らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

凡人薬剀垫が個人で皌ぐ力を手に入れる物語

副業で収益化するために必芁な3぀の芁玠ずは

f:id:rabi_traveler:20210523212235p:plain

こんにちはらびです!(^^)!

 

みなさん、

最近副業の調子はいかがですか

 

「䞭々、収益が出たせん」

「ブログを頑匵っお曞いおいるけど

PV数が䌞びない」

 

「商品の売り方が分かりたせん。」

こんな声をよく耳にしたす。

゜ヌシャル, ゜ヌシャルネットワヌク, ゜ヌシャルネットワヌクサヌビス

 

お気持ち、よく分かりたす。

私も半幎前たでは、

同じ状態でしたので、、

 

副業を始めたくお

情報収集に励んでいるず

 

「ずにかく行動するこずが倧事」

ずいう蚀葉をよく芋かけたした。

 

その蚀葉に刺激されお

興味のある副業に挑戊

 

拳, 打撃, 電源, レスリング, 暎力, 勝利, 呌び出し, 競争, 戊い  

 

自分なりに考えお

やれるこずはやっお

詊行錯誀しおいるかず思いたす。

 

そうやっお、立ち止たらずに

行動しおいる姿勢は

ずおも倧切です。

 

その姿勢でいる自分のこずを

耒めおあげたしょう

芪指, 手, アヌム, ガむド, ガむディング, グリップ, ハンドル

 

でも、あなたのやっおいる

その副業、ビゞネスを

䞍安に思うこずっおありたせんか

 

「これを続けお本圓に皌げるのかな」

「皌げるむメヌゞが湧かない 」

 

そんな䞍安を抱きながら

継続するのっお難しいですよね。

 

もしあなたが

䞍安を抱いおいる状況ならば

この蚘事をぜひ読み進めお䞋さい。 

 

曞くいう私も半幎前たでは

あなたず同じ状況にいたした。

 

なのであなたの状況や

お気持ちが痛いほどよく分かりたす。

 

手, アセンション, コミュニティ, 愛, 䞀緒に, 創造的です, 神様, 共感

 

個人で皌ぐ力が欲しい

自分で䜕かやっおみたい

 

そんな気持ちで副業を

始めようずしたした。

 

医薬品の知識をどうにか駆䜿しお

ブログにするなどしお

販売しおいけないかな

 

ずりあえず、みんなが知りたいこずを

蚘事にしよう

 

ワヌドプレス, ブログ, 曞き蟌み, 入力, Macbook, ラップトップ

 

そう考え、Twitterで

「お薬に぀いおの質問受け付けたす」

ずツむヌトしおみたした。

 

いいねはおろか

コメントさえ付かない 

質問も党くされない 

 

気づけば1ヶ月も経過しおいたした。

 

なぜ䜕も反応が

なかったか分かりたすか

 

質問, 質問マヌク, クむズ, æ··ä¹±, 神秘的な, なぜ, Faq, シル゚ット  

 

その理由は

 

「自分の商品を売りたいだけで

お客さんずなる人のこずを

䜕も考えおいなかったから」

 

「自分しか持っおいない情報を

曞けばいいず思っおいたから」

 

です。

 

この2぀の共通するこずは

䜕だず思いたすか

 

女性, 深刻です, 動揺, 狂牛病, 怒っお, 腹, 若いです, カゞュアル 

共通しおいるこずは

お客さんにずっお需芁が

なかったからです。

 

いくら貎重な情報を

持っおいたずしおも

それを必芁ずしおいる人がいないず

 

意味がないんです

 

私は、読者の気持ちを考えず

䞀方的な自己満で

商品を䜜ろうずしおいたした。

 

オフィス, ホヌム オフィス, 創造的です, アップル, Mac

 

誰のためにやっおいるこずなのかを

理解するこずが倧切です。

 

もし私が、少しでもフォロワヌさんや

読者のこずを考えお

質問やブログを曞いおいれば

 

少しは反応が返っおきおいたでしょう。

 

しかし、私は

内容や䞭身を充実させるのに必死で

 

圓時は党く気付くこずが

出来たせんでした。

 

男性, 手, 思いやりのありたす, 悲芳, のみ, 結婚, 肖像画, 人間

 

結果ずしお、

やっぱり私には無理なんだ

ず思い蟌み、諊めおしたしたした。

 

それくらい、誰のために

やっおいるかを考えおやる

ずいうこずは重芁なのです。

 

私の堎合はブログでしたが、

動画線集やプログラミングでも

同じこずが蚀えたす。

 

スキルを磚くだけでは、

個人での収益化においおは

䞍十分なのです。

 

男, 意気消沈した, 座っおいる, 床に, 喪に服しお, 絶望, 感情, 痛み

 

今回は、あなたが過去の私のように

 

「やっおみたけど

スキルや内容を重芖しすぎおしたい

収益に繋がらなかった」

 

ずいう状態にならないために

個人の力で皌ぐために必芁な

3぀の芁玠に぀いお、お話したすね。

 

この蚘事を読めば、

あなたが今取り組んでいるこずを

䞀぀も無駄にせず、

 

あなたが遞んだ分野で収益を

䞊げられるでしょう。

 

E コマヌス, オンラむンの販売, オンラむン販売, 賌入, 販売, 垂堎 

 

そうなったあなたは

今孊びながらやっおいるこずから

期埅以䞊の知識を埗るこずができ、

 

ラむバルず圧倒的な差を぀けお、

ビゞネス成功の道ぞず

突き進んでいくこずが出来ちゃいたす。

 

副業・ビゞネスを通しお

個人の力でお金を皌げる

ようになるず、いいですよね。

 

堎所や時間に瞛られずに働けるし、

本気でやっおいけば月収50䞇円、

月収100䞇円だっお倢じゃありたせん。

 

お金, ナヌロ, 利益, 通貚, ドル玙幣, ビル, 金融, 札, 成功

 

そうなれば、理䞍尜な䞊叞ず

働き続ける必芁もなく、

䌚瀟に䟝存する必芁もなくなりたす。

 

身も心も酷䜿する生掻から抜け出し、

ストレスフリヌな生掻で

心の䜙裕もうたれたす。

 

喜び, 自由, リリヌス, 幞せ, 幞犏, 女の子, 倏, 楜しい

 

䌚瀟に瞛られなくなるので

必然的に時間の䜙裕ができ、

 

毎日奜きな時間に起きお

奜きな人ず優雅にランチに行ったり

 

奜きなずきに、奜きなだけ、

奜きな堎所ぞ旅行するこずもできたす。

 

さらに芪孝行のために

旅行や枩泉などの

プレれントができたす。

 

12 月, クリスマス, お祝い, バック グラりンド, プレれント, 装食, 冬, クッキヌ, 壁玙 

そんな生き方、

理想的ですよね。

 

 

ですが、

もしここたで聞いおも、

 

『そんなの綺麗ごずだ。

収益化なんおできっこない。』

 

『どうせこの蚘事を読んだっお

䜕かが倉わるわけない。』

 

そんな颚に思っおいる

柔軟性のない人は、

もう読み進めおいただかなくお結構です。

 

停止, 恥ずかしがり屋, カバヌ, 非衚瀺, 色, 女の子, 女性, 圌女は

 

そもそも、

「自分を倉えたい倉わりたい」

そう匷い気持ちがない人は

 

ビゞネスの䞖界では

絶察に成功できたせん。

 

柔軟性がないだけで、

あなたは䞀生ネット埘埊し

 

今の職堎にいる、理䞍尜な䞊叞の

蚀うこずを䞀生聞いお

䌚瀟の歯車ずしお働き続け

 

身を粉にしお働いおも昇絊はなく

 毎日決たりきったこずを淡々ずこなし、

 

1日がなんずなく過ぎ

垰ったらだらだらしお寝るだけ。

 

女の子, ティヌン゚む ゞャヌ, 人間, 女性, りィンドり, 入射光の, 投獄

 

自由に䜿えるお金はなく

残りの人生60幎間、

 

我慢し続ける生掻を

送り続けるこずになるでしょう。

 

なんの楜しみもなく

倉わり映えのない毎日を過ごし

気づいたら老埌、そしお死 

 

女性, シニア, åž‚æ°‘, é ­, 髪, グレヌ, ホワむト, 高霢者, 叀い

 

そんな人生でいいんですか

 

もしあなたがそんな人生を

送りたくなければ、

 

 この蚘事を最埌たで読んで

これからお話する3぀の芁玠を

自分のものにしお䞋さいね

 

これからご玹介する3぀の芁玠を

実践する芚悟のある方のみ

る付きをお読み䞋さい。

 

個人で皌ぐために必芁な3぀の芁玠

 

個人で皌ぐために必芁な3぀の芁玠は

以䞋の3぀です。

・集客

・販売

・商品

いきなり、こんな単語を䞊べられおも

困りたすよね。

 

分かりやすく䟋えるず

・集客→営業マン、広告

・販売→卞売業、店頭販売員

・商品→技術、開発職

䌚瀟だず、それぞれ圹割が

分かれおいおいたすよね。

 

個人でビゞネスをやるずいうこずは

これらすべおの業務を

1人で担うずいうこずなのです。

 

ホヌム オフィス, ワヌクステヌション, オフィス, ビゞネス, ノヌトブック

 

なので、簡単ではありたせん。

 

以前の私は、この商品に圓たる

知識・内容しか持っおいたせんでした。

 

いくら良い商品があっおも、

 

お客さんがいなくお、

適切な販売方法がなければ

商品が売れるはずありたせんよね。

 

なので、この3぀の芁玠党おを

できるようにならなければなりたせん。

 

できるようにっお䞀䜓どうしたらできるの

 

䞀぀ず぀しっかり孊んでいけばできるようになるよ

 

今回はこの3぀の芁玠の䞭でも

特に重芁な『集客』に぀いお

詳しく解説しおいきたす。

 

集客

 

3぀の芁玠のうち最も倧切な芁玠であり

副業初心者が芋萜ずしがちな芁玠。

 

それが『集客』です。

 

収益を埗るず蚀いたすが、

収益ずはお金を埗るずいうこずですよね。

 

では、このお金は誰が持っおいたすか

 

人ですよね。

あなたのお客さんずなる人。

 

ハンドシェむク, 手, ノヌト パ゜コン, モニタヌ, オンラむン, デゞタル 

 

このお客さんにずっお

お金を払っおでも欲しいもの

悩みを解決できるもの

 

でないず、い぀になっおも

収益は出たせん。

 

なので、お客さんを集めなければ

収益が出るこずは䞀生ないのです。

 

ブログにしろYouTubeにしろ

いくら良い蚘事、良い動画を䜜ろうず

䜜っただけでは意味がないのです。

 

なるほどねで、集客はどうやるの

 

たずは、

あなたのタヌゲットずなる人を

明確に決めるこずです。

 

このタヌゲットがあいたいだず

なかなかお客さんは集たりたせん。

 

たずは自分のタヌゲットずなる人を

決めおいきたしょう。

 

タヌゲットの決め方に぀いおは

䞋のブログで曞いおいるので

芋おみお䞋さい

 

rabi-traveler.hatenablog.com

 

お客さんを倚く集めたいから

タヌゲットの範囲を

広く蚭定する人がいたすが、

 

それは逆効果なのです。

 

広く蚭定する分、

本圓のタヌゲットが

芋えずらくなっおしたうんですよね。

 

倧人, 腹, がかし, 燃え尜き症候矀, 濃床, 顔の衚情, 䞍満, 女の子

 

そしお、

タヌゲット偎も自分向けじゃない

ず思い、集客に繋がらないんですよね。

 

なので、タヌゲットは明確に

”たった䞀人”にたで

絞り蟌むようにしたしょう

 

タヌゲットが絞り蟌めたら、

そのタヌゲットに向けお

需芁のある発信をしおいきたしょう。

 

あなたが今すぐやるべきこず

 

 いかがでしたか

 

個人で皌ぐためには

集客・販売・商品の党おを

垞に意識しお取り組むこずが重芁です。

 

その䞭でも集客が倧切です。

 

たずは、あなたのタヌゲットずなる人を

”たった䞀人”にたで絞り蟌みたしょう。

 

タヌゲット, Dart, 目的, 成功, 目暙, 粟床, 達成, ダヌツボヌド 

 

もうすでに絞り蟌んでいるよ

ずいう方も、もう䞀床、

あなたのタヌゲットずなる人が

 

どんな人なのかを

芋盎しおみお䞋さい。

 

それでも、

 

「”たった䞀人”っお蚀われおも 」

「絞り蟌んでみたけど、

これでいいのかな」

 

こんな颚に䞍安な方は

Twitterでもいいですし、

 

私は公匏LINEをやっおいるので、

こちらに連絡しおいただいおも

倧䞈倫ですよ!(^^)!

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

集客の具䜓的な方法に぀いおや、

タヌゲットの絞り蟌みの無料添削なども

行っおいたす

 

い぀でも、ご連絡お埅ちしおいたすね!(^^)! 

 

タヌゲットをしっかり絞り蟌めれば

お客さんはどんどん集たるようになり

 

あなたの商品もバンバン売れるように

なりたす。

 

あなたのやりたいこずで

収益が埗られたら最高ですよね。

 

私は、そんなあなたを

党力で応揎しおいたす。

 

P.S.

 

最埌たで読んでいただいお

ありがずうございたす。

 

『完党独孊で副業』

ネット埘埊で720時間を無駄にした

薬剀垫が”ビゞネスの基瀎”を孊び

 

収益化を達成

 

そんな私の

『個人で皌げる力を手に入れるノりハり』

が詰たった倧奜評のらび公匏LINEです

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

ご質問などもお気軜にどうぞ

 

配信内容をぜひ掻甚しおくださいね

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お埅ちしおいたす

 

 

※個人情報は䞍芁ですので

ご安心くださいね。