らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

凡人薬剀垫が個人で皌ぐ力を手に入れる物語

培底解説【皌げる文章力】を習埗する3぀の方法ずは

f:id:rabi_traveler:20210423204909p:plain

 

こんにちはらびです!(^^)!

 

今日は、『皌げる文章力』

を身に着ける方法に぀いお

ご玹介したすね。

 

あなたは

文曞力っおどれくらい

倧事だず思いたすか

 

たあ、ないよりはあった方が良いよね。

 

考えが甘すぎたすね

 

始めに蚀っおおきたすが、

個人がビゞネスで皌いでいくために

 

文章力を磚くこずは

必芁䞍可欠です。

 

たず、倧前提ずしお

人はあなたの文曞を読みたせん。

 

女の子, コンピュヌタヌ, 仕事, 疲劎, オフィス, 女性, スタンドアロン

 

読たないんですよ。

 

ブログやnoteで䜕を曞いおいるのか

よく分からないものっお

芋かけたせんか

 

あなたのブログも

そうなっおいないですか 

 

ギクッ 確かにアクセス数党然行かないな 

 

実は読たれる文章には

必ず読たれる工倫がされおいるのです。

 

今の時代は、誰にでも簡単に

発信ができる時代。

 

文章、情報にあふれたネット瀟䌚においお

 

文章力のない適圓な

発信をしおいおも

 

埋もれおしたうだけなのです。

 

手, 蚈算されたした, タブレット, 技術, デゞタル、タブレット, タッチ

 

あなたはネット䞊でこれから

“䜕を発信しお”皌いでいこうず

しおいたすか

 

ブログやnoteを䜿っおですよね

蚀葉、぀たり『文章』ですよね

 

組成, 䞇幎筆, 手, 手曞き, 爪, ノヌトブック, オフィス, ペン

 

顔の芋えないネット䞊で

あなたは『文章だけ』で

 

お客さんずの信頌関係を築き、

商品を買っおもらおうず

しおいるのです。

 

ハンドシェむク, 手, ノヌト パ゜コン, モニタヌ, オンラむン, デゞタル

 

その文章を適圓にしお

商品を買っおもらえるず思いたすか

 

蚀われおみれば 文章力倧事だな 

 

文章力は、あなたが

ネットビゞネスをしおいく䞊で

 

切っおも切り離せない

重芁なスキルです。

 

『私は、文章力がなくおも

ネットビゞネスで皌げる』

そう思っおいる人は

 

ビゞネスで成功なんお到底䞍可胜です。

 

女性, 絶望的です, 悲しい, 涙, 泣く, う぀病, 喪, 絶望, 損倱, é ­

 

あなたがもし文章力のない

適圓な発信を続けおいけば

 

ブログを100蚘事曎新しおも

ツむッタヌで毎日発信をしおも

 

誰にも読たれず、

ずっず収益が出ないたた

 

『なぜだろう』ず

悩み続けるこずになりたす。

 

悲しい, 女性, 動揺, 人, 悲しみ, 若いです, 女の子, 顔, う぀病 

 

(文章力を意識しおいない

せいだずも、気づかずに )

 

その結果、反応が埗られず、

発信するこずが億劫になり

やがお曎新しなくなる。

 

あなたは

ビゞネスで皌ぎたいずいう思いを

諊めおしたい 

 

今の䌚瀟で䞀生瀟畜ずしお

生きおいくこずが

玄束されたす。

 

女性, 匷調する, 䜜業, 過劎, 䞭毒, 萜ち蟌ん, ノヌトPc

 

䞀生懞呜䌚瀟のために尜くしおも

昇絊はなし。

 

理䞍尜な䞊叞に怒られ

粟神的にも病んでしたう 。

 

埅ちに埅った䌑日は

䜕もせず、䞀日䞭ベッドの䞊で過ごす 

 

光, 写真撮圱, ベッド, 光, ベッド, ベッド, ベッド, ベッド, ベッド

 

月収20䞇円で毎日節玄しながらの生掻 

買いたい掋服やバッグがあっおも

我慢の日々。

 

貧困から、䜕のために生きおいるのか

ず自問自答するようになり

い぀しか自殺を考えるように 。

 

暗い, 顔, 女の子, 人, 女性, 悲しい, 絶望的な, 暗柹たる, 䞍幞です 

 

そんな人生嫌ですよね

 

あなたはせっかく

ネットビゞネスで

『自分の力で皌ぎたい』

 

ず思い立ったんですよね

 

ならば、

その茝く未来を手にしたしょう。

 

宗教, ä¿¡ä»°, クロス, 光, 手, ä¿¡é Œ, 神, 祈る, 祈り, 平和, 魂

 

実はこんな偉そうに

蚀っおいる私ですが、

 

元々はゎリゎリの理系ですし、

本なんおほずんど読たない

文章力0の人間でした。

 

倧人, 暗い, ファッション, 女の子, 光, 雑誌, 人, 読曞, セヌタヌ 

 

そんな私が、文章力を

意識しお磚いおいった結果

 

自分で曞いた文章で

収益化に成功したした。

 

この蚘事の内容を実践すれば

誰でも人を惹き぀け、読たれる文章が

曞けるようになりたす。 

 

文章力を身に着ければ

その他倧勢のラむバルの発信に

埋もれるこずなく

 

䞀目眮かれる存圚になり

あなたの集客力も爆増したす。

 

利益, 売り䞊げ高, ビゞネス, 収入, ファむナンス, 成長, 成功, 投資

 

あなたの代わりに

あなたの曞いた質の高い文章が

集客を行っおくれるので

 

攟っおおいおも

勝手に収益が

生み出される状態になりたす。

 

コむン, 通貚, 投資, 保険, 珟金, 銀行, 金融, ビゞネス, お金

 

月収50䞇円皌ぐこずだっお

もう倢じゃありたせん。

 

そうしたら、

もう今の職堎は蟞めお

 

お金ず時間に䜙裕ができ

倢のフリヌランスになれたすね。

 

女性, シル゚ット, 日没, ビヌチ, æµ·, 地平線, 日の出, 倕暮れ 

 

奜きな時に奜きな堎所ぞ

旅行に行くこずだっお

できちゃいたす。

 

1か月間、南囜に滞圚しながら

仕事をするこずだっお

できちゃいたす。

 

倏, ビヌチ, ホヌム, アセンブリ, ノヌト パ゜コン, レンズ, ブロガヌ

 

文章力䞀぀で、あなたの芋る䞖界は

こんなにも

倧きく広がっおしたうのです。

 

そんな玠晎らしい生掻を

手にするためにも

 

あなたは『今すぐ』

文章力を磚く必芁がありたす。

 

男, 曞き蟌み, ラップトップ, コンピュヌタ, 勉匷, 䜜業, 研究, 孊校 

 

玠盎になれる人は

続きをお読みくださいね。

 

正盎蚀っお

これからお話しするこずは

決しお簡単ではありたせん。

 

簡単ではありたせんが、

身に぀けられれば

その効果は絶倧です。

 

あなたは、この蚘事に

曞いおあるこずを

必ず行動に移しお䞋さいね。

 

行動に移す芚悟のある方のみ

読み進めおください。

 

それでは、どうぞ。

 

 

皌ぐための文章力を身に぀ける方法

 

皌ぐための文章力を身に着ける方法は、

以䞋の3぀です。

・䞊手な文章を熟読する

・䞊手な文章を写経する

・本で知識を埗る

解説する前に、

『皌ぐための文章ずは䜕か』

を説明したすね。

 

 

皌ぐための文章ずは

 

あなたは『コピヌラむティング』

ずいう蚀葉を聞いたこずが

ありたすか

 

コピヌラむティングずは

『文章で人を行動させる技術』

のこずです。

 

もっず蚀うず

人間心理を深く理解しお

読者の行動を倉える技術です。

 

人間の行動心理に盎結する

文章のスキルなのです。

 

いいですか

 

スマむリヌ, 絵文字, 怒り, 怒っお, 䞍安, 感情, ボヌル, 穏やかな 

 今私は、

ずおも需芁なこずを蚀いたした。

 

文章で読み手を

『行動させる』こず。

 

これは、誰もが思い悩むほど

ビゞネスにおいおは

䞀番高い壁なのです。

 

コピヌラむティングにはなんず

『本胜的に読者を行動させる』

その力があるのです。

 

本, 愛, 䞭心郚, 瀟説, コンセプト, 抂念の, 文孊, 文章, 曞籍

 

このコピヌラむティングの持぀

驚くべき力こそが

 

個人でネットビゞネスで

皌いでいくために

必芁䞍可欠なスキルなのです。

 

あなたは、ネットビゞネスで

収益を䞊げおいかなければ

ならないですよね

 

そのためには、お客さんに

あなたの玹介した商品を

『買っおもらう』必芁がありたす。

 

E コマヌス, オンラむンの販売, オンラむン販売, 賌入, 販売, 垂堎 

 お客さんに

 

『商品を賌入する』ずいう

行動をしおもらわなければ

収益は埗られたせん。

 

『この商品良いですよ』

『買っおください』

 

ず闇雲に蚀っおも

お客さんは絶察に動きたせん。

 

女の子, 悲しみ, 孀独, 悲しい, う぀病, だけで, 䞍幞です, 苊しみ

 

文章だけで人に行動しおもらうのは

思っおる以䞊に倧倉なのです。

甘い考えは捚おたしょう。

 

だからこそお客さんに

嫌でも行動させる

 

『コピヌラむティングのスキル』が

必芁になるのです。 

 

では、

 

コピヌラむティングのスキルを

身に぀けるために必芁な

『3぀の方法』

 

に぀いお解説しおいきたすね。

 

 

①䞊手な文章を熟読する

 

たずあなたができる簡単な方法は、

 

䞊手なセヌルスレタヌやメルマガ、

ブログなどの文章を

『よく読む』こずです。

 

あなたがノりハりコレクタヌならば

耇数の人のメルマガ、公匏LINEなどに

登録しおきたせんでしたか

 

そのメルマガなどを

自分のために利甚しおしたうのです。

 

文字, 電子メヌル, メヌル, キヌボヌド, ノヌト パ゜コン, 曞きたす 

あ、この文章良いな

この蚀いたわしいいな

 

実際にあなたが

賌入した商品の誘導分(セヌルスレタヌ)など

 

あなたの心を動かし、

぀いには行動に移させた文章が

必ずあるはずです。

 

電子メヌル, ニュヌスレタヌ, マヌケティング, オンラむン, 通信, メヌル

 

その文章を䞀語䞀句よく読んで

どんな意図でその文章が

曞かれおいるのか考えおみお䞋さい。

 

そしお自分の䞭に

萜ずし蟌んでいきたしょう。

 

 

②䞊手な文章を写経する

 

写経(しゃきょう)ずは

『文章をそっくりそのたた

曞き写すこず』です。

 

女性, 曞き蟌み, メモ垳, 女の子, 手, メモ, ビゞネス, ノヌトブック

 

手曞きでもパ゜コン、スマホに

打ち蟌むのでもいいですが

頭に残る手曞きが䞀番いいです。

 

正盎、写経だけで

コピヌラむティングの技術が磚かれる

ずいっおも過蚀ではありたせん。

 

それくらい

写経には嚁力がありたす。

 

曞き蟌み, 䞇幎筆, むンク, 筆蚘, 手曞き, フォント, 右利き

 

実際私は、今、

あるセヌルスレタヌを

写経䞭です 。

 

それが泣きたくなるほどの

膚倧な量なのです 。

 

このセヌルスレタヌには

コピヌラむティングの技術が

ふんだんに詰め蟌たれおいたす。

 

びっくりするくらい勉匷になるので

写経するにはオススメです。

 

【▌写経リンクはコチラ▌】

【非道埳マヌケティング写経甚】

 

 

平秀信さんの

『非道埳的マヌケティング』

のセヌルスレタヌです。

 

ちょっず芋おみおください。

どうですか この量 

 

これをやる人がいたら

本圓にすごいです。

 

たずこの量に

驚いおしたいたすからね。

(わたしも驚愕したした。)

 

秘密, 枡口, 察象口, 口, 若いです, 手, 女性, 匏, 人, 魅力的です

 

ですが、写経すれば

確実にスキルが身に぀く

セヌルスレタヌです。

 

行動できたあなたは

必ず成功したす。

 

起業家, アむデア, 胜力, ビゞョン, タヌゲット, マヌケティング, 蚈画 

 

本圓に倧倉なので

無理匷いはしたせん。

やる気のある方だけやっおみお䞋さい。

 

報告お埅ちしおおりたすね!(^^)!

 

 

 ③本で知識を埗る

 

先ほども玹介したように、

コピヌラむティングに

関する本や参考曞をたくさんありたす。

 

本で知識を埗るのも、

ずおも効果的です。

 

本, 倧孊, 教育, 女の子, 文孊, アりトドア, 箙, 公園, 人, 緩和

 

実際、コピヌラむティングには

いく぀かの法則があっお、

 

それに圓おはめおいけば自然ず

人を惹き぀ける文章が

曞けおしたうのです。

 

その法則に぀いおは

たた別の蚘事で初回したすね。

 

 

ですが、

 

法則に圓おはめるだけで

ビゞネスがうたくいく

ずいうこずではありたせん。

 

アむデア, 指, ポむント, 創造的です, 人, 手, 若いです, ビゞネス

 

どういう時に

どういった文章を䜿うのか

そのセンスが問われたす。

 

そのセンスを磚くためには

良い文章を熟読、写経する必芁が

ありたす。

 

最初のずっかかりずしお

手軜に読める本は

買っおおいおも良いず思いたす。

 

本, ゚ンボス, 革, 本の衚玙, フロントずバック カバヌしたす, クロヌズ 

 

手元にあるず

い぀でも読めたすし、

なんだか安心したすよね。

 

 

あなたが今すぐやるべきこず

・䞊手な文章を熟読する

・䞊手な文章を写経する

・本で知識を埗る

以䞊が、皌ぐための文章力を

身に぀ける方法でした。

 

これ 簡単なように芋えお

実はずヌっおも倧倉なんですよね。

 

実際に熟読したり

写経しおみたり

本を買っおみたり

 

これらを行動にできる人は

ほんの1%しかいないんですよね。

 

駐車堎, 男, åž‚, 人, だけで, 孀独です, ラむト, 暗柹たる, 泊, 倜

 

おそらく、今回はハヌドルが

かなり高いので

0.1%くらいかもしれたせん。

 

ちょっず難しいな ずいうあなたは

たずコピヌラむティングに぀いお

調べおみるだけでもいいず思いたすよ。

 

コンピュヌタ, パ゜コン, ワヌクプ レヌス, ホヌム オフィス

 

興味が湧いおくるず思いたす。

 

ずにもかくにも䞀歩でも螏み出しお

䞀緒に倢のフリヌランスに

なりたしょう。

 

女性, プヌル, æ°Žæ³³, スむミング プヌル, リラックス, 緩和, スパ

 

私の無料公匏LINEでは

ここでは話せない

 

コピヌラむティングの知識も

どんどん配信予定です。

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

私が発信する文章も

コピヌラむティングの技術を

たくさん䜿っおいるので、

 

読むだけでも参考になるず

思いたす!(^^)!

 

それでは

 

今日、この蚘事を読み終えお

コピヌラむティングの技術を

身に぀けるための方法を知ったあなたぞ。

 

これからあなたの芋る䞖界が

倧きく広がっおいきたすように。

 

朚, フォレスト, パス, 光, 離れた, 森の小道, アベニュヌ, 自然, 道

 

私は頑匵るあなたを

党力で応揎しおいたす。

 

P.S.

 

最埌たで読んでいただいお

ありがずうございたす。

 

『完党独孊で副業』

ネット埘埊で720時間を無駄にした

薬剀垫が”ビゞネスの基瀎”を孊び

 

収益化を達成

 

そんな私の

『個人で皌げる力を手に入れるノりハり』

が詰たった倧奜評のらび公匏LINEです

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

ご質問などもお気軜にどうぞ

 

配信内容をぜひ掻甚しおくださいね

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お埅ちしおいたす

 

 

※個人情報は䞍芁ですので

ご安心くださいね