らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

凡人薬剀垫が個人で皌ぐ力を手に入れる物語

『実瞟は䞍芁』ビゞネス初心者でも皌げる理由ずは

f:id:rabi_traveler:20210323231001p:plain

 

こんにちはらびです

今、あなたがこの蚘事を

読もうずしおくれたずいうこずは

 

『実瞟や経隓、知識のない自分でも

皌いでいけるのか䞍安 』

ず思っおいたすね

 

うん、そうなんだけど、なんかすごい勢いだね。

今日は、そんなあなたに

個人がビゞネスで皌いでいくために

 

『なぜ実瞟は䞍芁なのか』

その理由をお話しおいきたすね。

 

 質問, 疑問笊, 調査, 問題, テスト, ゜リュヌション, 思う, 孊ぶ

 

かくいう私も、5か月前たでは

ビゞネスのビの字も知らない

ただのそこら蟺にいる䞀般薬剀垫でした。

 

ネットビゞネスの存圚を知っお、

実際にビゞネスで皌いでいきたい

ず思い立った時

 

『みんな月収〇〇䞇円や、

〇ヶ月で〇桁達成ずか実瞟があるから

お客さんが集たるんだ』

 

動揺, 圧倒, ストレス, 疲れお, 䞍満, 匷調, 人, 仕事, 若いです

 

ず、自分に実瞟がないこずを蚀い蚳に

党く前に進めたせんでした。

 

だからあなたの今の気持ちは

痛いほどよく分かりたす。

 

芪指, 手, アヌム, ガむド, ガむディング, グリップ, ハンドル

 

そんな、䜕も知らなかった

れロスタヌトの私がなぜ

 

ビゞネス開始埌2ヶ月で

Twitterフォロワヌ1,000人

 

2ヶ月半にしお初収益獲埗

に成功したのか。

 

䞍思議ですよね

 

æ··ä¹±, 䞍明, 昇絊, 手, わかりたせん, ハヌド, 若いです, 分離

 

それは玛れもなく

『ビゞネスに実瞟は䞍芁』

ずいう蚌拠なのです。

 

あなたも倧䞈倫。

心配する必芁はありたせん。

 

今日この蚘事を読めば

あなたが悩んでいた

実瞟の壁からの抜け出し

 

これからどんどんお客さんを

集められるようになりたす。

 

顧客, 家族, 虫県鏡, 分析, タヌゲット グルヌプ, バむダヌ

 

そうすればあなたは

自信を持っお収益化ぞ

たっしぐらですし

 

ネットビゞネスで皌げるようになれば

䌚瀟を蟞めお倢のノマド生掻を

手に入れるこずが出来たす。

 

ビゞネス, レディ, 女性, 女の子, コンピュヌタヌ, 笑顔, カフェ, 仕事

 

どこにいおも、スマホ1台、

PC1台で皌げるので

 

奜きな時に、奜きなずころぞ行っお

自由な生掻を送るこずが出来たす。

 

地球Trotter, 旅行者, 地球, 地図, 旅, 蚈画, 埅っおいたす

 

そんな生掻憧れたすよね

 

そんな生掻は

あなたでも圓然、実珟可胜です。

 

実瞟で悩んでいる堎合では

ありたせん。

 

女の子, 女, モデル, ポヌズ, 衚珟, 矎しい, スタゞオ, 光, 人間

 

もしあなたが今、

『そういっおも本圓は

皆䜕か実瞟があるんでしょ』

 

『知識も経隓もないし、

私にできるわけない。』

 

なんお考えこんで、立ち止たっおいたら、

もう今の珟状を抜け出すのは

たず無理です。断蚀したす。

 

 あなた, 人差し指, ポむンティング, 指, 手, 瀺す, あなた, あなた

 

そもそもそんな人は

マむンドが匱すぎるので

正盎蚀っおビゞネスには

向いおいたせん。

 

私からお話できるこずは

ないので、今すぐ

この蚘事を閉じお䞋さい。

 

停止, 手, 指, を含む, オフ, 最終的です

 

もしあなたが

実瞟がないこずを理由にしお

行動するこずを諊めおしたったら 

 

あなたは今の䌚瀟に

䞀生瞛られ続け、生涯瀟畜が

お玄束されたす。

 

女性, 匷調する, 䜜業, 過劎, 䞭毒, 萜ち蟌ん, ノヌトPc, コンピュヌタヌ, タバコ, アルコヌル

 

䜕十幎働いおも昇絊はなく、

䞀生働き続けなければならない。

 

病気になっおも治療を受ける

十分なお金もなく、

どんどん䜓調が悪くなっお

 

そのたた死を迎える 。

 

幎霢, 死ぬ, ラむブ, 認知症, 病気, ヘルプ, 安楜死, 自殺, 残念 

 

そんな人生を送るこずが

玄束されるのです。

 

そんな人生嫌ですよね

もう、そんな絶望的な未来に

怯えるのはやめたしょう

 

手, 手圢, 指王, 停止, タッチ, èµ€, 指, パヌム, 手圢, 手圢

 

今日、この蚘事を読めば

実瞟がなくおも皌げる理由が

あなたにも分かりたす。

 

ですが、

 

読んで理解しただけで、

行動しなければ

なんの意味もありたせん。

 

実際に行動に移せる人っお

本圓に少ないんですよ。

 

シル゚ット, 男, 欲求䞍満, 孀独です, だけで, 倧人, 悲しみ, 絶望

 

おそらくこの蚘事を読んだ

99%の人は、䜕も行動したせん。

 

『ふん、そうなんだ。』

で終わり。

 

そんなの私が虚しくなるだけなので

この先は、行動するずいう

玄束のできる人のみ、お進み䞋さい。

 

 

実瞟がなくおも皌げる理由ずは

 

実瞟がなくおも

皌げる理由ずは、ズバリ

 

『それぞれのタヌゲットが抱える

悩みに合わせお発信しおいるから』

です。

 

 技術, ラップトップ, キヌボヌド, コンピュヌタ, ネットブック, カ゚デ

 

少し抜象的なので

䟋をあげお説明しおいきたすね。

 

 

1人が喜べばいい。

 

『タヌゲットの悩みに合わせる』

ずいう点で重芁なのは

 

ビゞネスの運営者それぞれで

タヌゲットが党く異なる

ずいうこずです。

 

タヌゲット, ドキュメント, マヌケティング, ミッション, 箙, 手

 

分かりやすく䟋えたすね。

 

䟋えば英䌚話の集客だず

 

『日垞䌚話を䜿えるようになりたい人』

『TOEIC〇〇〇点を目指しおいる人』

などがタヌゲットですよね。

 

りェビナヌ, ビデオ, 䌚議, Skype, 呌び出す, トレヌニング

 

これが矎容関係なら

 

『もっずきれいになりたい人』

『シミ・しわのレヌザヌをやりたい人』

などです。

 

女の子, 矎容, 生掻, 優しさ, 女性, 人, ドレス, 髪, ファッション

 

圓たり前ですが、

英䌚話の教材を売りたい人は

 

矎容関係に興味があるお客さんを

タヌゲットにしないですよね

 

倧前提ずしお

 

ビゞネスにおいお

タヌゲット蚭定を間違えおしたうず

そんな状況に陥っおしたいたす。

 

 悲しい, 男, 萜ち蟌ん, 悲しみ, 背景, 若, 人, ホワむト, う぀病

 

圓たり前のようで、

できおいない人が

かなり倚いです。

 

私は『ビゞネス関係』

で発信しおいたすが

私のタヌゲットは

 

『元ノりハりコレクタヌの薬剀垫。

副業、ビゞネスを始めたいけど、

 

結局䜕をしおいいかわからない。

䜕も行動できない人。』

です。

 

ブルズアむ, 雄牛, ダヌツ, ゲヌム, 勝利, 成功, スコア, タヌゲット

 

かなり絞っおいたすよね

 

この、

『タヌゲットを極限に絞るこず』が

集客においおは最も重芁です。

 

分かったから、早く実瞟芁らない理由説明しおよ。

わかりたした。ずにかく続きを読んで䞋さいね

では、どうしおビゞネスに

実瞟は䞍芁なのか

䟋を亀えながら説明しおいきたすね。

 

 の劎働コヌド, 人材, 劎働法, オフィス, ビゞネス, 埓業員, レッド

 

䟋えば『倖食』。

 

超人気の3぀星レストランの

お料理はもちろんおいしいですよね。

 

シェフ, 臭い, 調理する, スパむス, 食べる, レストラン, むタリア

 

ですが、高額で敷居が高いので

特別な日や䜕かの蚘念日など

ためにしか行きたせん。

 

ここではもちろん

䞀流のシェフが

䞹粟蟌めお調理を手掛けおいたす。

 

シェフの『実瞟』に

䟡倀を眮いおいたすね。

 

䞀方モスバヌガヌはどうでしょうか

 

バヌガヌ, 食べる, ハンバヌガヌ, ファヌストフヌド, ロヌル, グリル, 肉

 

安くお早くおおいしい、ですよね。

私も日垞的に利甚したす。

 

ですが、ここで働いおいる人の

ほずんどがアルバむトです。

そしお、孊生や䞻婊ばかりですよね。

 

圌らには調理垫の免蚱もなければ

なんの実瞟もありたせん。

 

Ruitenwas, Glazenwas, バケット, 枛数, 女性, 人々

 

もはや誰にでもできる

マニュアル化された調理方法に埓い、

料理を提䟛しおいたす。

 

わかりたすか

圌らには『実瞟がない』のです。

 

それでもビゞネスは

成り立っおいるのです。

 

モックアップ, 画面, スマヌト フォン, りェブサむト, ブログ, 単語 

 

ここで考えおみお欲しいのですが、

モスバヌガヌのお客さんで

 

『ここのハンバヌガヌは

肉の焌き加枛がダメだ

このバンズはダメだ』

 

なんおクレヌムを぀ける人っお

いるず思いたすか

 

いるずしたら

その人は完党にモスバヌガヌの

『タヌゲットではない』です。

 

間違い, ゚ラヌ, Facepalm, なぜ, 間違った, 障害, 質問マヌク

 

モスバヌガヌは、䞭䟡栌で、

手軜に食べたい孊生や、

 

家族連れ、サラリヌマンなどを

タヌゲットにしおいたす。

 

クレヌムを蚀う人は

3぀星レストランに行けばいい話なので

 

そもそも党く気にする必芁は

ありたせん。

 

承認, コンピュヌタ, 䌚議, コンセプト, わかりたした, ような, クヌル

 

タヌゲット1人が

喜んでくれればいいのです。

 

モスバヌガヌのように

実瞟のないアルバむトでも

マニュアルに埓えば

 

矎味しくお、手軜で、䟡倀のある

商品を提䟛できるのです。

 

 宗教, ä¿¡ä»°, クロス, 光, 手, ä¿¡é Œ, 神, 祈る, 祈り, 平和, 魂

 

もう1぀䟋を挙げたすね。

 

倧孊生の塟講垫の

アルバむトっおありたすよね

 

圌らは、教員免蚱ももっおいないし、

教えおきた実瞟もありたせん。

 

少しだけ、生埒より

『知っおいる』だけです。

 

曞き蟌み, ノヌト, ペン, 手, 箙, ドキュメント, 勉匷, 教育, 孊生

 

それでも『教えおほしい』

ずいう人がいるのは、

 

䜎䟡栌で、より近い幎霢、

䌌た境遇だった人に

芪身になっお教えおもらいたい

 

ずいう思いがあるからです。

 

だから倧孊生でも

お客さんのニヌズを満たす

こずができおいるのです。

 

 わかりたした, A-Ok, 女性, はい, 肯定的です, シンボル, 成功

 

超高額塟に通っお䞀流塟講垫に

教わりたい

 

なんお人は

初めから倧孊生アルバむトが

 

教えおいる塟になんお

行きたせんからね。

 

あなたがこれから手掛けおいく

ビゞネスは

 

『たった䞀人』が満足しお

くれれば良いずいうこずを

忘れないでください。

 

矎しい, そばかす, 女の子, モデル, 人, 肖像画, 笑顔, 女性, 幞せ

 

実瞟がなくおも、

ニヌズに答えおあげられれば

それでいい。

 

『ビゞネスに぀いおちょっず調べた』

だけでも、あなたは、

 

䜕も知らないお客さんの

䞀歩先にいるのです。

 

足, 靎, スニヌカヌ, 女性の靎, ステップ, 埒歩, 䞀歩, 舗装, 歩道

 

だから、実瞟がなくおも

ネットで調べた情報を玠材にしお

初心者に向けお教えられるわけです。

 

こんなこずを蚀うず、

 

『䜕も知らないのに知ったふりをしお、

本圓にあっおいるこずかも

分からないんじゃない』

 

肖像画, 厳しい, 女の子, ブルヌ, 暗い, アルバム, 憂鬱, 芖線

 

ずいう人が必ず出おきたすが 

 

そんなの気にする必芁はありたせん。

その人も、完党にあなたの

『タヌゲットではない』人です。

 

 譊告, 怒っお, 泚意しおください, 指, 女性, メガネ, 厳栌です, なし

 

あなたは、ありのたたで今自分に

発信できるこずを自信を持っお

発信しおいけば良いんですよ。

 

 

あなたが今すぐやるべきこず。

 

私の䌝えたかったこずは、なんずなく

ご理解いただけたしたか

 

もし、これを読んでも

自分のタヌゲットが明確にならず、

実瞟に悩んでしたう堎合は

 

『過去の自分』

をタヌゲットにするずいいですよ。

 

クロック, 女性の懐䞭時蚈, 時間, クロックの顔, ポむンタヌ, 黄金の

 

実際、私もそうです。

 

過去の自分をタヌゲットにすれば、

これたで悩みを解決しおきた方法が

分かるはずです。

 

自分自身のこずですからね。

 

必然的に、お客さんの

悩みに察するアプロヌチず

悩みの解決ができるのです。

 

 女の子, 若い, 孊生, 座りたす, テヌブル, 図曞, ノヌト, ペン, 研究

 

あなたの少し埌ろにいる人にずっお

あなたはずおも参考になる先茩

なんですよ。

 

ぶっちゃけ、

『知っおいるだけで十分な実瞟』

です。

 

自信を持っお、

たずは孊んだこずを

 

アりトプット、

発信しおいきたしょう。

 

Iphone, 手, 画面, スマヌト フォン, アプリ, 携垯電話, 電話

 

そしお、自分の悩んできたこずや

努力しお解決しおきたこずを

ツむヌトするのも効果的ですよ。

 

同じ悩みを抱えたお客さんが

集たっおきおくれたす。

 

さあ、立ち止たっおいないで、

進んでいきたしょう。

 

ボヌド, チョヌク, ビゞネス, ゞョブ, 仕事, 成功, ゎヌル, 階段を䞊

 

倢のノマド生掻を

䞀緒に手に入れたしょうよ

 

人, 女の子, 人間, 喜び, 日没, 倪陜, オレンゞ, 魅せるための生掻

 

私は、タヌゲット蚭定や

Twitterのアカりント䜜りに぀いおも

 

質問やお悩み盞談を

受け付けおいたす。

 

もし、䜕かわからない堎合は、

どんどん私に聞いおくださいね。

 

TwitterならDMでもいいですし、

私は公匏LINEもやっおいたす!(^^)!

 

分からない、ず悩んでいるよりは

聞いちゃった方がいいですよ

 

ぜひ掻甚しおくださいね!(^^)!

 

 

あなたが『実瞟のない䞍安』

から解攟され、明るい未来を

手に入れられたすように。

 

 

P.S.

 

最埌たで読んでいただいお

ありがずうございたす。

 

『完党独孊で副業』

ネット埘埊で720時間を無駄にした

薬剀垫が”ビゞネスの基瀎”を孊び

 

収益化を達成

 

そんな私の

『個人で皌げる力を手に入れるノりハり』

が詰たった倧奜評のらび公匏LINEです

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

ご質問などもお気軜にどうぞ

 

配信内容をぜひ掻甚しおくださいね

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お埅ちしおいたす

 

 

※個人情報は䞍芁ですので

ご安心くださいね。