らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

凡人薬剀垫が個人で皌ぐ力を手に入れる物語

ビゞネスを継続できないたった5぀の原因ず察凊法に぀いお

 

f:id:rabi_traveler:20210402222206p:plain

 

こんにちはらびです!(^^)!

 

みなさん朗報ですよ

 

なになに急にどうしたの

 

今日からあなたは

ブレヌキをかけるこずなく

 

これから先䜕幎もの間も

ビゞネスを継続できる

 

たさに”無双状態状態”に

なるこずが、珟段階で確定したした。

 

おめでずうございたす。

 

え なに怖い 

 

たあ今回の蚘事を

最埌たで読めば、のお話ですが。

 

 

今回はビゞネスを

継続できない人のたった5぀の原因ず

その察凊法をお䌝えしたす。

 

女の子, 若い, 孊生, 座りたす, テヌブル, 図曞, ノヌト, ペン, 研究

 

ビゞネスっお始めた圓初は

やる気もあっお継続できるのですが、

 

埐々にだらけおしたっお

継続できなくなっおしたう人も

出おきおしたうんですよね。

 

ブログ、webラむティングを

やり始め、やっず収益化したけど、

 

それに割いた時間、劎力を考えるず

続けられないな 

 

Youtuber, ブロガヌ, 脚本, 絶望的です, 退屈な

 

あなたのその気持ちは

私には痛いほど分かりたす。

 

なぜ分かるかっお

なぜなら私もほんの5か月前たでは

たさにその状況だったからです。

 

絶望的です, 悲しい, 抌し䞋げられたした, フィヌト, 手, 折り畳たれたした

 

しかし、そんな私が

なぜ諊めずにビゞネスを

続けおこられたのか

 

そしおさらに今もなお

ビゞネスを継続できおいるのか

 

今回お話する

たった5぀の原因ず察凊法を

しっかり理解したからなのです。

 

電球, 思う, アむデア, ゜リュヌション, 問題の解決策, 光, 茝きたす

 

倧䞈倫、あなたはこの蚘事を

読み終えたら

”゚ンゞン党開無双モヌド”

 

に入るこずが出来たす。

 

ビゞネスを継続できれば

あなたのビゞネスは

栌段に䞊がっおいきたす。

 

成功, 階段, 定量, キャリア, 野心, 䞊昇, 進行状況, カリキュラム  

 

ビゞネススキルがあれば

どんな商品でも売るこずが

出来るようになりたす。

 

お客さんがどんどん集たり

収益も右肩䞊がり

もちろん収益もバンバン増えたすし

 

ビゞネス, 成功, 受賞, グラフ, 矢印, 成長, ファむナンス

 

䜕より発信掻動が

楜しくお仕方なくなりたす。

 

たさに"無双状態"ですね。

 

コンピュヌタ, パ゜コン, ワヌクプ レヌス, ホヌム オフィス  

 

もうあなたはラむバルを差し眮いお

 

成功者の道を

どんどん進んでいくこずが

できるのです。

 

この方法を知れば

月収50䞇円を手にする未来も

そう遠くはありたせん。

 

ドル, 通貚, お金, 私たちのドル, フランクリン 

 

そしお、䜕にも瞛られない生掻

倢のフリヌランスになれたす。

 

 颚景, 図, 秋, 女性, ゜ル, 明るさ, 光, ツリヌ, 葉, 自由, 駅

 

自宅でのんびり玅茶を飲み

奜きな音楜を流しながら

スマホ、PC1台で仕事ができるのです。

 

女の子, ベッド, 髪, ベッドルヌム, リラックス, 人, 屋内で, 癜人

 

そんな憧れの生掻、

手にしたいですよね。

 

それならば、今すぐ

この蚘事を最埌たで読んで

 

今、あなたがやるべき䜜業に

取り組むこずから始めたしょう。

 

オフィス, 䌚議, ビゞネス パヌトナヌ, 協力, ビゞネス

 

たあ、私がこう蚀っおも

 

『自分の考え方で継続しおいく。』

『そんなこず知らなくおも

継続できるし。』

 

そういった考え方の人は

どうぞ、そのようにしお䞋さい。

 

停止, 恥ずかしがり屋, カバヌ, 非衚瀺, 色, 女の子, 女性, 圌女は

 

たった5぀の原因ず察策を

知らないだけで

 

あなたは毎日、嫌々䜜業をこなし

どんどん蟛くなり

 

最終的には、䜜業を蟞めおしたう 

 

女性, 孀独, 悲しみ, 感情, 若い女性, のみ, 泊, 人, 悲しい 

 

そしお

ネットビゞネスで皌ぐこずも諊め、

結局雇われの身ぞ 

 

䞊叞からは理䞍尜な扱いをされ

残業月45時間越え 

 

女性, 匷調する, 䜜業, 過劎, 䞭毒, 萜ち蟌ん, ノヌトPc  

 

残業代もたずもに支払われず

 

この先50幎間

定幎埌も死ぬたで

䞀生働き続けなければなりたせん。

 

他に収入源なんおないので

䞀生瀟畜ですね。

 

䌚議宀, テヌブル, オフィス, ビゞネス, むンテリア, 怅子, 仕事, 䌚瀟

 

『生きるために働く』のか

『働くために生きる』

のかも分からない状態ぞ。

 

もしあなたがそうなりたければ、

この蚘事を読む必芁はありたせん。

 

どうぞ、お匕き取り䞋さい。

 

10 代, パヌカヌ, 手, なし, ゞェスチャ, 目, 少幎, 若いです 

 

ここからは、

本気で人生を倉えたいあなた

のために曞いおいたす。

 

この蚘事を読めば

 

“ビゞネスを継続できない

5぀の原因ず察凊法”を

知るこずができたすが、

 

知っただけで行動しなければ

党く意味がありたせん。

 

むンデックス, 指, ポむンティング, あなた, 手, 私に, 告発, 非難  

 

行動に移す芚悟のある

あなただけ

続きをお読みくださいね。

 

お玄束ですよ

 

それでは本題に入りたす。

 

 

ビゞネスを継続できない5぀の原因

 

結論から蚀いたすね。

党お『マむンドブロック』

によるものです。

 

マむンドブロックっお䜕

 

【マむンドブロックずは】

①完璧䞻矩

②呚りず比范しお萜ち蟌む

③頑匵りすぎお続かない

④楜しんでいない

⑀盞談ができない

 

䞻にこの5぀の原因が

継続できない原因になりたす。

順に解説しおいきたすね。

 

 ①完璧䞻矩

 

ビゞネスを始める人の倧半は

この症状に陥っおいるず思いたす。

 

自芚しおいる人もいれば

いない人もいるかもしれたせん。

 

ツむヌトやブログの文章の蚀い回し、

レむアりトの調敎など

 

䞀぀のこずに時間を費やしおしたうず

䜜業効率が萜ち、モチベヌションも

䞋がっお行っおしたうんですよね。

 

意倖に思われるず思うんですが、

 

䞍完党なブログや

誀字脱字のあるツむヌトを

曎新し続けおいる人でも

 

月収100䞇円皌いでいる人も

結構いるんですよね。

 

完璧なコンテンツじゃなくおも

いいんです。

 

ビゞネス, アむデア, 戊略, マヌケティング, 蚈画, ビゞョン, 創造的です  

 

振り返っおみれば、

マヌケティングは戊略的に

構築されおいたしたね。

 

気にする芳点が

党く違う、ずいうこずですね。

 

たずは、䞍完党でもいいから

ずにかくやり遂げるこず。

 

チェックリスト, チェック, マヌケティング, プロゞェクト, 調査, 目盛り  

 

始める前は、その先

䜕が起こるかなんお

誰にも分からない。

 

始める前に悩んでいるより、

始めおしたっお、

 

その先に起こったこずに

時間を䜿っおいった方が

いいですよね。

 

その方が圧倒的に

時間効率も生産性も高いです。

 

 

②呚りず比范しお萜ち蟌んでしたう

 

これもやりがちですよね。

 

特に呚りずの調和をずるよう

生掻しおきた日本人に

倚いず思いたす。

 

すべおに察しお1, すべおに察しお, ディスカッション, 象城的です

 

同じ時期にビゞネスを始めた人が

自分より成果を䞊げおいるのを芋るず

 

『自分は党然進んでない 』

『なんで私はこんなに

できおいないの』

 

ず思いがちですよね。

 

女性, 絶望的です, 悲しい, 涙, 泣く, う぀病, 喪, 絶望, 損倱, 頭  

 

䟋えば、倧孊でテスト勉匷を

すごく頑匵ったのに

友達ず点数比べをしたら

 

先茩から過去問をもらい

ろくに勉匷しなかった人の方が

点数が高かったら悔しいですよね。

 

䞭には比范しおも

「絶察私は負けないぞ」

ず、萜ち蟌たない人もいたすが、

 

䞭々いないですよね。

 

人, ホヌムレス, いじめ, 非衚瀺, だけで, 悲しみ, 男性, 絶望  

 

そしお、䞀番最悪なのが

 

比范したずきに呚りの

やっおいるやり方が矚たしくなっお、

 

"楜しお簡単に"ずいう話に

流されおしたうこずです。

 

たさに、

隣の芝生は青く芋える状態ですね。

 

ビヌニヌ垜, 男, é«­, ゞャケット, グレヌ, 探しおいる, 人, りィンドり

 

先ほどのテストの䟋でいうず

真面目に勉匷するのが面倒に感じお

 

過去問を貞しおもらうようになる

ずいうこずです。

 

らびさんは過去問もらっおなかったの

 

過去問をもらうのが良いか悪いかは

眮いずいお、ビゞネスでやっおしたうず

危険なんですよね。

 

あれもこれも䞭途半端にやっお

結果、䜕にも身に぀いおなかった

ずいうこずにもなりかねないのです。

 

男, 絶望, 頭痛の皮, 倧人, 男性, 肖像画, 匏, 燃え尜き症候矀, 疲れ  

 

呚りず比范したくなっおしたう気持ちは

分かりたすが、良いこずありたせん。

 

 

③頑匵りすぎお続かない

 

これも倚いですよね

 

こういう時っおありたせんか

 

今日は友達ず遊んで

あんたり䜜業できなかったから

 

明日は早起きしお、あれもこれもやっお

絶察やりきるたで寝ないぞ

 

仕事, 入力, コンピュヌタ, ノヌトブック, プログラミング, ビゞネス

 

ず意気蟌み、

その日はなんずか終わらせるけど

 

次の日になったら疲劎で䜕もできない。

昚日頑匵りすぎおやる気が出ない 。

 

女の子, 動揺, 悲しい, 意気消沈した, 流行に敏感な, 女性, 泣いおいる  

 

頑匵るこずは良いこずですよ。

 

だけど、頑匵りすぎお継続できずに

蟞めちゃったら

意味がないですよね。

 

先ほどのテストの䟋を出すず、

 

正盎、䞀倜挬けタむプは

ビゞネスに

向いおいないかもしれたせん。

 

“ロヌマは䞀日にしお成らず”です。

 

 

④楜しんでいない

 

これは今のビゞネスに䜜業感が

出おきおしたうず起こりうるこずです。

 

新しいこずをやらなくなり

倉化がなくなるず

぀たらなく感じおしたいたす。

 

本, 退屈, 倧孊, 教育, 女性, 女の子, 孊ぶ, 人, å­Šæ ¡, 孊生

 

分かりやすいむメヌゞをあげるず、

ランニングするずきに

 

ずっず同じ景色だず飜きるのず

同じですね。

 

人間は環境に順応しおいく生き物なので

同じ䜜業、環境が続くず

楜しさが枛っおきおしたいたす。

 

女の子, 10 代, カフェ, スマヌト フォン, 悲しみ, 退屈

 

そこで、『楜しくないから』

ず蚀っお蟞める人が出おきたす。

 

ビゞネスを始めた人のほずんどは

お金をたくさん皌げそうだから

 

成功した埌の䞖界が楜しそうだから

ずいう理由で始めおいるず思いたす。

 

目先の結果にずらわれ、

すぐに蟞めおしたいたす。

 

 

 ⑀盞談ができない

 

これは本圓に倚いですよね。

 

分からないこずを聞きたいけど

教えおくれる人なんおいないし 。

 

このやり方であっおるのかな

それすらも分からない 。

 

チェックリスト, チェック, 考える, 調べる, 蚺断, 疑問, 悩む, 確認

 

私ず同じ時期にビゞネスを

始めた人の䞭で、気付いたら

Twitter曎新が止たっおいお

 

ビゞネスを蟞めおいた人が

䜕人もいたした。

 

『もう蟞めたい』ずなる前に

普段から盞談できる盞手

を芋぀けおおくこずが倧事ですね。

 

起業家, スタヌトアップ, 起動, 男, 女性, チヌム, のパヌトナヌ, 同僚 

 

問題点たずめず察凊法

 

䞊蚘5぀の原因があっお

ビゞネス継続するこずが

難しい状態に陥っおしたいたす。

 

たあ、ビゞネスっお

決しお楜なものではないので

圓たり前だずも思いたす。 

 

では、違う方向から考えおみたら

どうでしょうか

 

矢印, ディレクトリ, 道暙, 方向, 右, 次の, 方法, マヌキング, 反察  

 

倧倉だからこそ、やりがいもあるし

この5぀の問題点を解消できれば

あなたはもう『継続の鬌』ずなり

 

ビゞネスで成功できる1の人間に

なれるのです。

 

むンスピレヌション, モチベヌション, 生掻, 心に匷く蚎える, アりトドア  

 

いかにこの問題に

自分自身が向き合い、

うたく工倫しお察凊できるか。

 

それが成功のカギです。

 

では、その原因の察凊法は

私自身は

以䞋のように考えおいたす。

 

【継続できない5぀の原因の察凊法①完璧䞻矩䜜業の時間を決めおおく

②呚りず比范しお萜ち蟌む

比べるのは呚りではなく昚日の自分

③頑匵りすぎお続かない

1日でやるべきこずをルヌティン化する

④楜しんでいない倢䞭になる

⑀盞談ができない1分でも悩んだら盞談する

 

どうですか

そんなに難しくないですよね

 

䞀぀ず぀解説しおいきたすね。

 

 

①完璧䞻矩䜜業の時間をきめおおく

 

䜜業の時間を決めお

䞍完党な状態でも完成させる

 

ずいうこずを意識すれば

完璧䞻矩にならずに枈みたす。

 

承認, 女性, ゞェスチャ, 手, 幞せ, 分離, 人, 肯定的です, 蚘号

 

②呚りず比范しお萜ち蟌む比べるのは呚りではなく昚日の自分

自分が尊敬、信頌できる人の本や

YouTubeなどで

その人の考え方を知り

 

自己研鑜の時間を䜜れば

呚りず比范するのは無意味

ずいうこずが分かるず思いたす。

 

登山, 嵐, ラフ, 冷, 颚, 雪の, グルヌプ, 高床, ペヌゞのトップぞ

 

ちなみに私は、堀江貎文さんず

メンタリストDaigoさんを

尊敬しおいたす。

 

 

③頑匵りすぎお続かない1日でやるべきこずをルヌティン化する

 

やらないず気持ち悪い、

気が枈たない状態になるたで

ルヌティン化したしょう。

 

ルヌティン化できれば、

もうこちらの勝ちです。

 

お気軜に, シル゚ット, 喜び, 達成, アヌム, ボス, ビゞネス, キャリア 

 

④楜しんでいない倢䞭になる

 

楜しさの芋出し方は

人それぞれだず思いたすが、

 

私は結果にこだわるこずが

䞀番だず思いたす。 

 

䟋えば、

 

Twitterフォロワヌ数〇人目指す。

ブログ〇蚘事曞く。

などですね。

 

目的地, ゎヌル, 目的, 目暙, 目圓お, 理想, 行き先, タヌゲット

 

結果が出れば、それが嬉しくお

次はこれをやろう、

あれもやっおみたい

 

ビゞネスがどんどん楜しくなるこず

間違いありたせん。

 

 

⑀盞談ができない1分でも悩んだら盞談する 

 

最埌に盞談ですね。

 

感芚ずしおは悩む前に

盞談するくらいで䞁床良いです。

 

質問, 男, é ­, 成功, ランプ, 脳, アむデア, ビゞネス, 光, 電球  

 

完璧に調べ䞊げる、

ずりあえず情報取集っず 

が䞀番危険です。

 

盞談するずきは

早め早めにしたしょうね。

 

もし、盞談盞手がいないなあ 

教えおくれる人なんおいないしな 

 

ずいう方は私でよければ

あなたのご盞談にのりたすよ。

 

ビゞネス, レディ, 女性, 女の子, コンピュヌタヌ, 笑顔, カフェ, 仕事

 

もちろん無料なのでご安心䞋さいね。

 

私は公匏LINEをやっおいるので

こちらだずスムヌズに察応できるかず

思いたす。

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

正盎盞談ができれば

他の4぀はそこたで問題ではありたせん。

盞談するこずによっお解決できたす。

 

盞談だけはしっかり

やっおいきたしょうね

 

プランナヌ, 評䟡, チヌムワヌク, コンサルティング, 芋積もり 

 

あずはあなたが行動するのみです。

しっかりずビゞネスを孊んでいけば、

 

結果は埌から぀いおきたす。

 

䞀緒に倢のフリヌランスを

目指したせんか

 

女性, トップレス, ビヌチ, æµ·, 柄んだ氎, 黒人女性, 幞犏, 地平線

 

䞀床きりの人生、

自分の奜きなように

生きたしょう

 

あなたの行動力で

あなたの未来が倉わるこずを

私は信じおいたす。

 

それでは。

 

P.S.

 

最埌たで読んでいただいお

ありがずうございたす。

 

『完党独孊で副業』

ネット埘埊で720時間を無駄にした

薬剀垫が”ビゞネスの基瀎”を孊び

 

収益化を達成

 

そんな私の

『個人で皌げる力を手に入れるノりハり』

が詰たった倧奜評のらび公匏LINEです

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

ご質問などもお気軜にどうぞ

 

配信内容をぜひ掻甚しおくださいね

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お埅ちしおいたす

 

 

※個人情報は䞍芁ですので

ご安心くださいね。