らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

~凡人薬剤師が個人で稼ぐ力を手に入れる物語~

何をするにも上手くいく人のマインド~その2~

f:id:rabi_traveler:20210607114836p:plain

 

こんにちは!らびです!(^^)!

 

今回の記事は

「成功者のマインド~その2~」

です。

 

1つ目の記事は

読んでいただけましたか?

 

まだ読んでない方は、

初めにそちらを読んで下さい!

 

今回の内容をより理解できると思います。

 

rabi-traveler.hatenablog.com

 

もちろん、この記事を読むだけでも

十分に価値はあります。

 

今回の記事では

 

「やっているのに結果が出ない」

「なかなかうまくいかず、

成功するのか不安」

 

このような悩み

解決するマインド

ご紹介します。

 

アイデア, 指, ポイント, 創造的です, 人, 手, 若いです, ビジネス

 

このマインドを身に着けることが

出来れば

 

「本当に成功するのか不安」

 

という悩みとはおさらば

できてしまいます。

 

女性, 女の子, 自由, 幸せ, 太陽, シルエット, 日の出, ビーチ, 日没

 

将来に対する不安で悩まず

モチベーションを保ったまま

行動できるようになります。

 

モチベーションが保てれば

あなたの継続力も持続できますよね。

 

継続できれば

あなたが目標としている

収益化も達成されます。

 

山, カナダ, 女の子, Outlook, 雪, 自然, 山の風景, ハイキング

 

副収入が得られちゃいますね

 

いつもの節約生活とはおさらば。

化粧品や洋服は、ちょっとイイモノを

買うことが出来るようになります。

 

毎日の家事、掃除、洗濯だって

家事代行サービスに任せることだって

できちゃいます。

 

あなたは周囲と圧倒的な差をつけて

 収益を上げていくことが

可能になるのです。

 

そうなればあなたも仕事を辞めて

憧れのフリーランスになれちゃいます。

 

女性, トップレス, ビーチ, 海, 澄んだ水, 黒人女性, 幸福, 地平線

 

でももしあなたが

この記事を読まずに

 

「成功者のマインド」を

身に付けることが出来なければ

 

もしもあなたがこの記事を

読まずに価値提供の本質を

知らないままだと

 

あなたにはずっと

お客さんがついてこず

 

自分の力でお金を稼げずに

結局会社のいいなりに…

 

女性, 強調する, 作業, 過労, 中毒, 落ち込ん, ノートPc

 

子供が急に熱を出したら

職場の人に嫌味を言われながらも謝り

子供を迎えに行かなければなりません。

 

明日、仕事にいけるかな…?

子供の熱が下がらなったら

明日も休まないと…

 

また嫌味を言われちゃうな…

 

泣く, 女性, 美しさ, 悲しい, 不幸です, 泣いている, 意気消沈した  

 

そう考えていると

だんだん仕事にいくのが億劫になり

うつ病に。

 

女の子, ティーンエイ ジャー, 人間, 女性, ウィンドウ, 入射光の, 投獄

 

気付いたら出社できない精神状態に…。

 

収入源が失われ、生活が苦しく

子供と共にこの先の人生が真っ暗に…。

 

女性, 絶望, 損失, カバー, 悲しみ, 恐怖, 女の子, 死別, 喜怒哀楽

 

こんな未来を避けたいのなら

会社に縛られる生活から

抜け出すしかありません。

 

人生を変えたければ

行動を変える必要があります。

 

あなたのマインドを

変える必要があります。

 

変更, 矢印, 雲, 空, 方向, 開始, 新しい始まり, 初め, 始めます 

「成功者のマインド」を身に付けて

今努力して継続していることを

結果に繋げ、収益を出すことが出来れば

 

あなたの理想の未来を

叶えることが出来ます。

 

この記事を最後まで読んで

あなたの未来を変えていきましょう。

 

何をするにも上手くいく人のマインド~その2~

 

結論から言いますね。

 

それは

「自信を持つこと」

です。

出たよ…自信がないから困ってるんじゃん!

初心者の人は

そんな気持ちを抱えながら

作業に取り組んでいると思います。

 

でも、成功していく上で

自信はとても重要なのです。

 

ビジネス, アイデア, 戦略, マーケティング, 計画, ビジョン, 創造的です

 

自信があるだけで

あなたのビジネスをする力は

劇的に変わってきます。

 

では、なぜ

「自信を持つこと」

が大事なのか解説していきますね。

 

自信を持って行動する

 

自信を持って行動できる人が

成功者になれる理由。

 

それは

「気持ちを強くすることが出来る」

からです。

 

ビジネスをやっていると

どうしても気持ちの部分で

弱くなってしまう時があります。

 

新しいことに挑戦すると

かならず壁にぶつかります。

 

泣く, 涙, 落ち込む, 悲しむ, 悲しい, ショック, 男性, 男, スーツ 

 

その時に、いかに気持ちを強く維持し

行動し続けることが出来るかが

重要になってきます。

 

もしここで気持ちが弱くなってしまうと

大きな壁に当たった時に

挫折してしまいます。

 

そして継続を辞めてしまいます

 

男性, 手, 思いやりのあります, 悲観, のみ, 結婚, 肖像画, 人間

 

大きな壁を目の前にした時に

グッと踏ん張れる気持ちが

大事なのです。

 

その気持ちは

「自信を持つこと」で

維持することが出来ます。

え?言ってる意味がよく分からない!

自信と言っても、実績や経験がないと

自信なんて持てない!

という方もいますよね。

 

でも、これは

「根拠のない自信」

で良いんです!

 

ボード, 学校, 自信, 考えています, 自尊心, 信頼, 人格, スレート

 

実績や経験がなくても

自信に満ち溢れている人って

いますよね。

 

そういう人って、

自信がなく、くよくよしている人と比べて

魅力的に見えませんか?

 

この人ならついて行ってみたい!

って思いませんか?

でも私は、自信がないものはない!

そうだよね!自信を持つ方法についても説明していくよ!

 

とにかく行動あるのみ!

 

では、どうやったら

自信を持つことが出来るのか。

 

それは

「とにかく行動すること」

です。

 

自信があってもなくても

日々少しずつ行動していけば

自信がついてきます。

 

 女性, 等しいかどうか, ロージー, Riveter, 従業員, 工場

 

どうしよう…

 

と悩んで、行動しないからこそ、

どんどん不安になって自信が

なくなってしまうのです。

でも失敗が怖い…

失敗してもいいんです。

むしろどんどん失敗して下さい。

 

失敗することで、

あなた自信成長していけますし

失敗を乗り越えた分だけ自信が付きます。

 

成功者は、ひたすら行動と失敗を

繰り返し行っています。

 

ランプ, 光, 手, アイデア, 電球, 暗闇の中, 照明, 明るい, 輝く

 

決して手を止めていません。

「自分はできる」

そう信じて、行動し続けているのです。

 

あなたも失敗と行動を繰り返し

自信をつけて「成功者のマインド」

身に付けて行きましょう。

 

今すぐあなたがやるべきこと

 

いかがでしたでしょうか。

 

2つ目は「成功者のマインド」は、

「自信を持つこと」でした。

 

自信を持つことが

どれだけ重要なことかを

理解できましたか?

 

行動と失敗を繰り返し

自信を持って

継続していきましょう。

 

掲示板, 付箋, ビジネス, キャリア, 起動します, 会社, 能力

そして

成功者に一歩ずつ

近づいて行きましょうね。

 

もし、この記事を読んでも

よく分からないことがある方や

どうしても自信がもてない!

 

という方は

私の公式LINEにご相談下さいね。

一緒に考えていきましょう!

 

もちろん、今回の記事を読んで

 

思ったことや感想を

アウトプットする場として

使っていただいても構いません。

 

メッセージは

いつでもお待ちしております!(^^)!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

この記事を読んで

あなたの未来が少しでも

明るくなることを願っています。

 

「成功者のマインド~その3~」も

楽しみにしていてくださいね。

 

それでは。

 

 

P.S.

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

『完全独学で副業!』

ネット徘徊で720時間を無駄にした

薬剤師が”ビジネスの基礎”を学び

 

収益化を達成!

 

そんな私の

『個人で稼げる力を手に入れるノウハウ』

が詰まった大好評のらび公式LINEです!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

 

配信内容をぜひ活用してくださいね!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お待ちしています!

 

 

※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね。