らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

凡人薬剀垫が個人で皌ぐ力を手に入れる物語

副業を途䞭で諊めおしたった方、必芋個人で皌ぐのに必芁な3぀の『マむンドセット』ずは

f:id:rabi_traveler:20210314090928p:plain

 

こんにちはらびです

 

最近どうですか

行動できおいたすか

 

・・・もしかしお、

ただネット埘埊しおいる

なんおこずはないですよね

 

それが、いろいろやっおみたけど、自分に合ったものが芋぀からなくお 。

 

その状況かなり危ないかもしれたせん。

 

え行動しろっお䜕床も蚀うからやっおみたのに 。

 

いろいろ挑戊しおみるのはずおもいいこずです。そのたた䞭途半端なたたで終わらないために倧切なこずを、これからお話しおいきたすね。

 

重芁です, スタンプ, むンプリント, 感嘆笊, コヌルサむン

 

これからネットビゞネスで

本栌的に皌いでいこう

ず意気蟌んでいるあなたは、

 

『ずにかく行動するこずが倧切』

ずいう蚀葉に刺激されお

 

ネットでの情報収集や

自己啓発本を読み持っお

 

コンピュヌタ, ラップトップ, 技術, キヌボヌド, コンピュヌティング, 䜜業

 

ブログやSNSを始めおみたり

たず、自分のできるこずから

少しず぀始めおいるかず思いたす。

 

そうやっお行動しようずする

マむンド、行動するこず自䜓は

ずおも倧切なこずなので

 

たずは、行動できおいる自分を

耒めおあげおくださいね

 

手, 指, ポゞティブ, ブレスレット, 芪指, 奜きな, 幞せです, 安党

 

でも

 

実際に行動しおみたはいいけど、

これで合っおるのかな

間違っおないのかな

 

倧人, 腹, がかし, 燃え尜き症候矀, 濃床, 顔の衚情, 䞍満, 女の子

 

そう、どこかで

䞍安になっおいたせんか

 

いざ、これをやろう

ず意気蟌んでも、

 

『あの情報は間違っおいる 』

『ブログはもう時代遅れだ』

 

などず様々な情報に

惑わされおしたっお

情報迷子になっおいたせんか

 

ストレス, バヌンアりト, 男, 人, 日付, 苊したせる, 心理孊

 

そしお結局䞀぀のこずを

『やり遂げられないで終わる』

 

結果、䜕もしおいないのず同じ 。

 

女性, 絶望, 損倱, カバヌ, 悲しみ, 恐怖, 女の子, 死別, 喜怒哀楜

 

あなたは今、

そんな状況に陥っおいたせんか

 

もしあなたがそんな状況にいるのなら

この蚘事を読み進めおください。

 

矢印, ダりン, ダりンロヌド, èµ€, 光沢玙 

 

私も最初はあなたず同じ状況でした。

 

私も最初は

『完党独孊で副業始める』

ず意気蟌んでいたので、

 

ひたすらネットからの情報収集ず

自己啓発本を読みあさっおいたした。

 

費やした時間はなんず720時間 。

情報収集しお、しヌっかり勉匷したした。

 

オフィスワヌク, 勉匷, オフィス, 䜜業, コンピュヌタ, 自宅で仕事, 人

 

でも、その結果、どうだったかずいうず

䜕も身に぀いおいたせんでした。

 

えなんでそんなに時間かけおも

 

そうなんです。

 

なぜだかわかりたすか

 

その理由はたった䞀぀

『最埌たでやり遂げるこずが

できなかったから』です。

 

女の子, 女性, う぀病, 気の毒です, 損倱, 感情, 悲しみ, 心遣い

 

やっぱり、私もあなたず同じように

 

『これであっおるのかな 』

『サむトによっお曞いおあるこず

違うんだけど 』

 

様々な情報に

振り回されおしたったんですね。

 

途䞭でやめおしたい、

結局䜕も身に぀かないたた

終わっおしたいたした。

 

女性, 叀い, シニア, 絶望, 悲しみ, 人, 高霢者, 匕退, 歳の女性

 

720時間もかけお情報収集や

読曞に費やした時間は

すべお無駄になっおしたいたした。

 

私はそんな経隓をしおきたので

あなたのように

 

やる気に満ち溢れおいおも

様々な情報に振り回され

途䞭であきらめおしたう。

 

若いです, 肖像画, 悲しい, 疑問, 関係, 心配, 疑わしい, 女性

 

その気持ちは

痛いほどよくわかりたす。

 

もし私がその時、

情報に振り回されず、

 

絞り蟌んだ情報を信じお

最埌たで取り組んでいれば、

 

ビゞネスでの明るい未来が

芋えおいたでしょう。

 

人, 金髪, 女の子, 石, 侊, 川, æ°Ž, 倏, 倪陜, 光, バックラむト

 

しかし私は、最埌たで

やらなかっただけで、結果ずしお

䜕も埗られなかったのです。

 

それっお結局

䜕もやっおいないのず

同じこずなんですよね。

 

女の子, 悲しい, 絶望的です, 孀独な, 悲しみ, 思いやりのある, 子

 

それくらい、䜕か䞀぀を

『やり遂げる』ずいうこずは

倧切な意味があり、

 

あれもこれも、ずいっお

『やっおみただけ』では

䜕の意味もありたせん。

 

なし, 停止, è² , 感情, 怒り, 欲求䞍満, 手, 指, ゞェスチャ, 怒り

 

今回は、

あなたが過去の私のように

 

『やっおみたけど䜕も埗られなかった』

 

ずいう状態にならないために

意識すべき3぀のマむンドセット

に぀いお、お話ししおいきたすね。

 

技術革新, ビゞネス, 情報, プレれンテヌション, グラフ, アむコン

 

この蚘事を読めば、

 

あなたが今取り組んでいるこずを

1぀も無駄にせず、やりたいこずを

『やり遂げる』こずができたす。

 

そうなったあなたは

今孊んでいるこずから

 

自分が思っおいる以䞊の知識を

埗るこずができ、

 

曞籍, ペヌゞ, ストヌリヌ, ノヌト, アラヌム, 芚えおいたす, 読み取り

 

呚りず圧倒的な差を぀けお

ビゞネス成功の道ぞず

突き進んでいくこずができるでしょう。

 

ビゞネスの成功者は皆、

このマむンドセットを垞に持っお

取り組んでいたす。

 

瞑想, マむンドフルネス, 自然, セレニティ, 湖, プレれント

 

あなたの可胜性を2倍にも3倍にも

広げおいくためにも、

 

これからお話しする内容は

ずおも重芁なこずです。

 

この蚘事はたった5分で読めるので、

 

砂時蚈, 時間, クロック, ガラス, タむマヌ, トランサむ゚ンス, 砂

 

ぜひ最埌たで読んで、

自分のものにしお䞋さいね。

 

もしもあなたがこの蚘事の内容を

しっかりず実践しおいけば、

 

ラむバルや先茩を差し眮いお

 

誰よりも早く、月収50䞇円を

達成できるかもしれたせん。

 

コむン, 玙幣, お金, 通貚, ファむナンス, 珟金, ビゞネス, 経枈

 

そうなれば、もうあなたは

䌚瀟に瞛られる必芁はありたせん。

 

倢の脱サラです

 

女性, 女の子, 自由, 幞せ, 倪陜, シル゚ット, 日の出, ビヌチ, 日没

 

もうあの、お局のいる䌚瀟に

行かなくおいいんです。

 

時間に自由の利く

フリヌランスになれるず、

いいですよね。

 

 女性, 倧人, 自由, 䌑暇, 䌑日, 桟橋, 女の子, æµ·, 屋倖, 倖, 人

 

心にも䜓にも䜙裕ができ、

ストレスフリヌの状態に。

 

自由気たたに行きたいずころぞ

行きたいずきに旅行もできるし

 

地球Trotter, 旅行者, 地球, 地図, 旅, 蚈画, 埅っおいたす

 

南の島や、誰も行ったこずのない秘境地

でも仕事ができるかもしれたせん。

 

ポリネシア, フランス領ポリネシア, タヒチ島, 南の海, 島

 

掋服や矎容にかけるお金も

たっぷりあるので

 

䌑みの日に゚ステに行ったり

 

りェルネス, マッサヌゞ, サりンドのマッサヌゞ, 歌うボヌル マッサヌゞ

 

のんびりしたい日は

家で奜きなだけ奜きな本を読んで

 

奜きな映画をみお

奜きなように過ごすこずができたす。

 

 シネマ, カヌテン, 劇堎, 映画, 背景, ストラむプ, ステヌゞ, èµ€

 

ですが、もしもあなたが

たった5分で読めるこの蚘事を読たずに

 

今たでの方法で

無駄な情報収集を続ける道を

遞ぶずしたら、

 

もう、ビゞネスでの成功の道は

閉ざされたず思っおもらっお結構です。

 

南京錠, ロック, セキュリティで保護, 叀い南京錠, 叀いロック, さびた

 

このたった5分をこの蚘事に

費やせないような

 

芚悟の甘い人は

そもそも盞手にしおいないのですが、

 

このたただずあなたは

ビゞネスで1円も皌げないこずは

もちろん

 

心配しおいる女の子, 女性, 埅っおいたす, 座っおいる, 思考, 心配

 

昇絊のない仕事を

定幎埌も䞀生

続けなければならないのです。

 

時間の䜙裕や

金銭面の䜙裕がなくなっお、

次第に心の䜙裕がなくなっお

 

う぀病に 。

 

暗い, 顔, 女の子, 人, 女性, 悲しい, 絶望的な, 暗柹たる, 䞍幞です

 

そうなっおしたったら

たずもに働くこずもできずに

 

そのたた老埌を迎えお

少ない幎金で生掻しおいくのに

粟䞀杯。

 

倧人, 老人, がかし, 暗い, 顔, 手, 光, モデル, 叀い, 人, 女性

 

䞡芪に䜕かあっおも

金銭面でのサポヌトはできず、

芪孝行なんおできる䜙裕は到底なし 。

 

葬儀代も賄うこずができず、

寂しく孀独な最埌を

迎えさせおしたうでしょう。

 

 ベッドリネン, 目を芚たし, しわくちゃ, シヌト, ベッドシヌツ, 最初の光

 

もしあなたがそうなりたくなければ、

続きをお読みください。

 

ここから先は成功者だけが

通る道です。

 

成功したい芚悟のある人だけ

読み進めおくださいね。

 

 

『やり遂げる』ための

必須マむンドセット3぀

 

䜕かを『やり遂げる』ための

必須マむンドセットは以䞋の3぀です。

 

・批刀に無神経になる

・アドバむスは玠盎に実行すべき

・自己流は絶察に成功しない

 

この3぀ですが、正盎に蚀うず

䌝えたいこずは結局党郚同じです。

 

同じなのですが、

现分化するこずで具䜓的に

自分にあおはめられるようになり、

 

このマむンドセットをい぀たでも

自分に察しお問いかけやすくなるので

3぀に分けたした。

 

Dart, タヌゲット, 目的, 矢印, 目暙, ポむント, フォヌカス

 

あなたがこれからビゞネスを

やっおいくにあたっお

垞に意識しおほしいこずです。

 

そしおビゞネスの道を歩み始めた先も、

切っおも切り離せない存圚になりたす。

 

朚, フォレスト, パス, 光, 離れた, 森の小道, アベニュヌ, 自然, 道

 

では解説しおいきたすね

 

①批刀に無神経になる

 

これは、批刀を気にせず

自分の遞んでいる道を信じる。

 

離れた, ブリッゞ, 朚, 自然, 手すり, 歩道橋, 朚補の橋, 転送

 

ずいうこずです。

 

『この人のやるこずは間違っおいる』

『その考え、ひず昔前のこずだよ』

 

など、あなたが今頑匵っお

取り組んでいるこずに察しお、

 

そんな蚀葉を芋かけたり、

聞いたりするこずが

倚々あるず思いたす。

 

絶望的です, 思考, ストレスがたたっおください。, 頭痛, 抌し䞋げられたした

 

自分が信じお

真剣に取り組んでいるこずを

吊定されるような発蚀。

 

そんな蚀葉を目にしおしたうず

人は぀い、立ち止たっお

迷っおしたいたす。

 

でも、

 

あなたは、そんな蚀葉に

振り回されおいる時間はありたせん。

 

削陀, クロス, èµ€, キャンセル, äž­æ­¢, ゚ラヌ, 赀十字瀟

 

成功するための知識や行動力を

確実に身に぀けたいなら、

 

あなたはこれから先、

そういった批刀や固定抂念には

『無神経』になる必芁がありたす。

 

䜕も感じないようにするのです。

 

女の子, 肖像画, 写真撮圱, 人, 少女の肖像画, 芖線, 草, 唇, 笑顔

 

それこそ䞀瞬は

心が揺れるこずがあるかもしれたせんが、

 

芋なかった、聞こえなかったものずしお

『心から無芖』しお䞋さい。

 

偉業を成し遂げた人や

むンフル゚ンサヌには、

 

支持する人がいる䞀方で

䞍支持の人もたくさんいたす。

 

反察, 芪指, 肯定的です, è² , 高, ダりン, プラス, マむナス, è…ž

 

倧きなこずをする過皋では、

誰かの批刀や反感を買っおしたうのは

圓然のこずなのです。

 

すべおの人が支持しおいたら

この䞖の䞭は成り立たないですよね

 

批刀に無神経になり、

自分の進んでいる道を

信じお最埌たで進んでいきたしょう

 

自然, フォレスト, 歩く, 森の小道, サンセット, 女性, 女の子, 垜子, 倏, 䌑日, 黒い森, 朚

 

そうするこずで初めお、

『やり遂げる』こずができ、

 

その過皋で埗た知識や情報を

確実に自分のものにするこずが

できるでしょう。

 

 

②アドバむスは玠盎に実行すべき

 

これは、

『アドバむスしおもらったこずを

玠盎に実行する』ずいうこずです。

 

の劎働コヌド, 人材, 劎働法, オフィス, ビゞネス, 埓業員, レッド

 

アドバむスしおもらっおいるこずに

察しお

 

そんなの倧倉だからできない。

仕事もしおるし時間ないよ。

やったこずないしできない。

 

ずいう蚀い蚳ばかりいっお

䜕もやらない人や、

 

ショックを受けた, 動揺, 人, ショック, 匏, 若いです, 䞍幞です, 女性

 

『これをやっおみたしょう』

ず提瀺しおもらっおも、

 

『いや、でも私はこう思うんですけど』

ずか『そうなんですけど』ずか。

 

自己䞻匵の激しい蚀い方をする人。

 

ポむンティング, ゞェスチャ, 察立, 指, 人差し指, 手, 告発

 

プラむドや自信が

あるのか知りたせんが

 

そんなこずを蚀っお

アドバむスに耳を傟けない人は

絶察に成功したせん。

 

残念ながらこういう人を

たくさん芋かけたす。

 

こういう人に限っお、

䜕䞀぀やり遂げられず、

途䞭であきらめおしたいたす。

 

女の子, 感情, 孀独, 䞍安, 詳现, 顔, リフレクション, 手, 䞍安

 

反察に、

教えおもらったこずに察しお

『わかりたした』ず

 

玠盎に行動できる人、

そしおそれを最埌たで続けられる人は

 

ビゞネスの䞖界では

必ず成功したす。

 

受賞, モチベヌション, 成功したす, 男, 自由, 勝利, 若いです, 受賞者, 腕, 幞犏, 幞せ, 成功

 

たずは教えに察しお

玠盎になるこずから

始めおみおください。

 

 

③自己流は絶察に成功しない

 

これはわかりたすよね

 

『先人がたどっおきた道を守れ』

ずいうこずです。

 

ボヌド, チョヌク, ビゞネス, ゞョブ, 仕事, 成功, ゎヌル, 階段を䞊

 

前項の2぀を守れないず、

結局、『自己流』になっおしたいたす。

 

教えに玠盎になれずに、

我が道を進み続けおしたうこず。

 

悲しい, 男, 萜ち蟌ん, 悲しみ, 背景, 若, 人, ホワむト, う぀病

 

それほど無駄なこずは他にありたん。

 

䟋えば

 

登山家初心者は、

登山家が瀺した道を

必ず守っお進みたすよね

 

人間, 雪, トレッキングポヌル, å±±, 雪の山, 霜, 冬

 

それはなぜだず思いたすか

 

圓たり前ですが、

その道は、登山家が実際に

頂䞊たでたどり着いた道であり

 

確実に頂䞊に

たどり着ける道だからです。

 

ハむキング, å±±, 山を登る, 埒歩, トレッキング, 颚景, バックパッカヌ

 

もしもその道を守らずに

自分の思うがたたの道を䞊っおいたら

確実に、遭難したす。

 

圓たり前のこずを

蚀っおいるようですが、

 

これをビゞネスに

眮き換えおみたしょう。

 

オフィス, 䌚議, ビゞネス パヌトナヌ, 協力, ビゞネス

 

成功者が成功たでの道を

瀺しおいるのにも関わらず、

 

なざかその道を通らずに

自己流で成功しようずする人の

倚いこずたるや 。

 

なぜそうなのでしょうか。

 

その理由の䞀぀ずしお

考えられるこずは、

 

ビゞネスの䞖界には

『正解がない』ずいうこずです。

 

蚀い方を倉えれば、

『成功の道はいくらでもある』

ずいうこず。

 

女の子, 亀差点, 遞択, 方法, 方向, 女性, 道路, 人, 癜人, 倉曎

 

だから迷っおしたうんですよね。

 

ビゞネスにおいお、

『この道を進めば絶察に皌げる』

 

など胡散臭い道は

決しお存圚したせん。

 

いいえ, キャンセル, 拒絶反応, 䞍承認, 撀退, 戻るダりン, 倱効, 拒吊

 

有益な情報やコンテンツを

配信しおいる

ビゞネスの先駆者たちは、

 

自分自身が

数倚くの倱敗を重ねたうえで、

 

その経隓を螏たえお

 

あなたに、最短距離で成功できる道を

瀺しおくれおいたす。

 

超えお, æ­», ä¿¡ä»°, 空, 神, 宗教, 光線, 茝きたす, 光, 移行

 

成功者があなたの代わりに

倚くの倱敗をしおきおくれたのに、

 

ただあなたは倱敗する道を

進んでいきたいのですか

 

成功しおいる人の意芋を聞かずに

成功したこずのない自分の意芋を

突き通したずころで

 

䜕も生たれたせん。

 

女性, 絶望的です, 悲しい, 涙, 泣く, う぀病, 喪, 絶望, 損倱, é ­

 

『自己流』が『事故流』

『独孊』が『毒孊』

 

ずも蚀われるくらい危険です。

 

地雷原, 鉱山, ボスニア, 鉱山ラベル, 地雷, Warnschild

 

䜕に察しおも、

 

『教えを守れ』ずいうこず。

これは必ず実践しおいきたしょう。

 

逆にこれさえ守っおいれば、

 

『やり遂げる』こずは

圓たり前にできるように

なっおいきたす。

 

コヌヒヌ, 成功, 芞術, ビゞネス, オフィス, 通信, 人, 仕事, カップ

 

たずめ

・批刀に無神経になる

・アドバむスは玠盎に実行すべき

・自己流は絶察に成功しない

 

いかがでしたか

この3぀を垞に意識しおいれば、

 

䜕か䞀぀のこずを

やり遂げようずするずきに

 

行動の邪魔になる考えを

取り陀くこずができたす。

 

女の子, 若い, 孊生, 座りたす, テヌブル, 図曞, ノヌト, ペン, 研究

 

あなたがこのたた

副業迷子で終わり、

 

情報収集に費やした時間を

無駄にしないためにも

 

しっかりず意識しおいっおくださいね。

 

承認, 女性, ゞェスチャ, 手, 幞せ, 分離, 人, 肯定的です, 蚘号

 

きっず、やり遂げられるはずです。

いや、やり遂げおみせたしょう

 

応揎しおいたす

 

P.S.

 

最埌たで読んでいただいお

ありがずうございたす。

 

『完党独孊で副業』

ネット埘埊で720時間を無駄にした

薬剀垫が”ビゞネスの基瀎”を孊び

 

収益化を達成

 

そんな私の

『個人で皌げる力を手に入れるノりハり』

が詰たった倧奜評のらび公匏LINEです

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

ご質問などもお気軜にどうぞ

 

配信内容をぜひ掻甚しおくださいね

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お埅ちしおいたす

 

 

※個人情報は䞍芁ですので

ご安心くださいね。