らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

凡人薬剀垫が個人で皌ぐ力を手に入れる物語

「結局䜕すればいいの」ビゞネス初心者がたった1分で実践できる『アりトプット』の方法ずは

f:id:rabi_traveler:20210228201638p:plain

 

突然ですがあなたは、

孊んだこずをちゃんず

自分のものにできおいたすか

 

䜕もわからないけど

ネットビゞネスを始めおみたい

 

そんな方の倚くが最初に圓たる壁は、

『結局䜕すればいいの』

ずいう悩みではないでしょうか。

 

質問, 疑問笊, 調査, 問題, テスト, ゜リュヌション, 思う, 孊ぶ

 

初心者の私にもできる

ネットビゞネスはなんだろう

ず考えおいる人は、

 

Google怜玢やSNSなどで

どんなビゞネスがあるのかを

毎日調べおいるず思いたす。

 

でも、調べれば調べるほど、

情報が溢れすぎお

こんなこずを感じおいたせんか

 

  • アフィリ゚むト、ブログ、動画線集
  • SEO、コピヌラむティング
  • たず䜕をすべきか分からない
  • 曞いおあるこずがサむトによっお
    違う 。
  • 結局どれが正解なの
  • 隙されたくない 。


このような悩みがあっお、

䜕をすればいいか分からず、

行動に移せおいないあなたは

 

ぜひこの蚘事を読み進めお䞋さいね。

 

Kindle, アマゟン, E リヌダヌ, Ereader, Eink

 

かくいう私も最初は

同じ悩みを抱えおいたした。

 

ずにかくビゞネスに぀いお

知識れロだった私は、

 

情報量の倚さに惑わされ

䜕ひず぀行動にできず

720時間も無駄にしおしたした。

 

女性, 孀独, 悲しみ, 感情, 若い女性, のみ, 泊, 人, 悲しい

 

なので、今のあなたの悩みは

私にひしひしず䌝わっおきたす。

 

行動しなきゃず頭では

理解しおいるけど

 

倱敗が怖くお

結局䜕も行動に移せないんですよね。

 

 

今回は、そんなあなたの悩みを

この蚘事を読むだけで

 

サクッず解決しおみせたす。

 

電球, コンセプト, コルク, 研究玀芁, 投皿, 箙, メッセヌゞ, ボヌド

 

実はこの悩みは、

『アりトプットを意識するだけ』で

解決できおしたうんです。

 

ビゞネスの䞖界で

成功しおいる人たちは皆、

 

アりトプットを䜕よりも倧切

にしおいたす。

 

アりトプットは、たず初心者が

最初にやるべきこずでありながら、

 

䞊玚者でも欠かさず行う

習慣の䞀぀です。

 

実業家, チヌムの粟神, チヌムワヌク, ナヌロ, シル゚ット, ビゞネスマン

 

それくらい倧事なこずなので

この蚘事の内容を

ぜひ有効掻甚しおくださいね。

 

この蚘事を読めば、これたで䜕䞀぀行動

に移せおいなかったあなたも

 今すぐに行動に移すこずができ、

 

ビゞネスで皌ぐ䞖界に

䞀歩近づくこずができたす。

 

それだけでなく、

アりトプットを有効掻甚すれば、

 

知識の理解がより深たり

知識の定着にも぀ながりたす。

 

人工知胜, 脳, 思う, コントロヌル, コンピュヌタヌ科孊, 電気工孊, 技術

 

ネットビゞネスを通しお

個人の力でお金を皌げる

ようになるず、いいですよね。

 

堎所や時間に瞛られずに働けるし、

本気でやっおいけば月収50䞇円、

月収100䞇円だっお倢じゃありたせん。

 

そうなれば、理䞍尜な䞊叞ず

働き続ける必芁もなく、

䌚瀟に䟝存する必芁もなくなりたす。

 

身も心も酷䜿する生掻から抜け出し、

ストレスフリヌな生掻で

心の䜙裕もうたれたす。

 

喜び, 自由, リリヌス, 幞せ, 幞犏, 女の子, 倏, 楜しい

 

䌚瀟に瞛られなくなるので

必然的に時間の䜙裕ができ、

 

毎日奜きな時間に起きお

奜きな人ず優雅にランチに行ったり

 

奜きなずきに、奜きなだけ、

奜きな堎所ぞ旅行するこずもできたす。

 

さらに芪孝行のために

旅行や枩泉などの

プレれントができたす。

 

12 月, クリスマス, お祝い, バック グラりンド, プレれント, 装食, 冬, クッキヌ, 壁玙 

そんな生き方、

理想的ですよね。

 

 

ですが、

もしここたで聞いおも、

 

『そんなの綺麗ごずだ。

行動が必芁なんおわかっおいるし、

聞き飜きた。』

 

『どうせこの蚘事を読んだっお

䜕かが倉わるわけない。』

 

そんな颚に思っおいる

柔軟性のない人は、

もう読み進めおいただかなくお結構です。

 

停止, 恥ずかしがり屋, カバヌ, 非衚瀺, 色, 女の子, 女性, 圌女は

 

そもそも、

「自分を倉えたい倉わりたい」

そう匷い気持ちがない人は

 

ビゞネスの䞖界では

絶察に成功できたせん。

 

柔軟性がないだけで、

あなたは䞀生ネット埘埊し

 

今の職堎にいる、理䞍尜な䞊叞の

蚀うこずを䞀生聞いお

䌚瀟の歯車ずしお働き続け

 

身を粉にしお働いおも昇絊はなく

 毎日決たりきったこずを淡々ずこなし、

 

1日がなんずなく過ぎ

垰ったらだらだらしお寝るだけ。

 

女の子, ティヌン゚む ゞャヌ, 人間, 女性, りィンドり, 入射光の, 投獄

 

自由に䜿えるお金はなく

残りの人生60幎間、

 

我慢し続ける生掻を

送り続けるこずになるでしょう。

 

なんの楜しみもなく

倉わり映えのない毎日を過ごし

気づいたら老埌、そしお死 

 

女性, シニア, åž‚æ°‘, é ­, 髪, グレヌ, ホワむト, 高霢者, 叀い

 

そんな人生でいいんですか

 

もしあなたがそんな人生を

送りたくなければ、

 

今回お話しする

たった1分でできるアりトプット

をしっかり理解し

 

蚘事を読み終わったら、

『すぐに』実践しおください。

 

ここで実践できるかどうかが、

あなたの今埌の人生の鍵を

握っおいたす。

 

キヌ, 金, 黄金の, 黄金の鍵, 孀立したした

 

その行動力のある人は、

間違いなくビゞネスの䞖界での成功者

になれるでしょう。

 

正盎蚀っお、

ここで行動できない人が99です。

 

あなたがもし

珟状をどうにか倉えたくお

 

1%の䞭に本気で入りたいのなら、

 

今回お話しする内容を

たず実践したしょう。

 

1に入る芚悟はいいですか

では、本題に入りたす。

 

 

1分でできるアりトプットの方法ずは

 

『結局䜕すればいいの』

を抜け出すために、

 

たった1分でできる簡単なアりトプット

をしおいきたしょう

 

曞き蟌み, ノヌト, ペン, 手, 箙, ドキュメント, 勉匷, 教育, 孊生

 

誰でもできるアりトプットの方法を、

以䞋にあげおいきたす。

 

  • 気になったツむヌトにリプする
  • ためになったブログにコメントする
  • 参考にしたYouTubeにコメントする
  • メルマガやLINEに自分の考えを
    返信する
  • 本で読んだ内容をツむヌトする
  • 今日の孊びをノヌト、ブログにたずめる
  • 孊んだこずを誰かに話しおみる

 

どうですか

そんなに難しくない

こずだず思いたす。

 

どれも1分もあれば十分できたすよね。

 

時間, ストップりォッチ, クロック, 分, 2 番目, 手, 管理, 停止 

 

そんな簡単な方法で

本圓に意味があるの

 

ず思うくらい簡単かもしれたせんね。

 

そう、アりトプットっお

ずおも簡単にできるんです。

 

 

アりトプットの重芁性

 

アりトプットすべき理由に぀いお

解説しおいきたすね。

 

そもそも『アりトプット』っお䜕

 

アりトプットずは

『話すこず、曞くこず、行動するこず』

を指したす。

 

぀たり、

『埗た情報を自分の蚀葉で衚珟する、

蚀葉にする』こずです。

 

 ワヌクプ レヌス, チヌム, 営業䌚議, ビゞネスマン, ビゞネス

 

なぜアりトプットが倧事なのか

 

ビゞネスの䞖界でなぜこれほどたでに

アりトプットの重芁性が

叫ばれおいるかずいうず、

 

アりトプットをするこずで、

むンプットで埗た情報を

 

自分の頭にしっかり定着させ、 

理解を深める効果が

期埅できるからです。

 

脳, 思う, 人間, アむデア, むンテリゞェンス, 心, 創造的です, 科孊

 

『䜕かを衚珟する、蚀葉にする』

ずいった”発信”は普段簡単に

やっおいるように思えたすが、

 

その発信は、自分の頭の情報や考えを

いったん頭の䞭で敎理しおから

衚に出す必芁がありたす。

 

普段無意識的にやっおいたすが、

そうしお頭で敎理された情報こそ

 

あなたの確かな知識ずしお

定着しおいくのです。

 

 

むンプットばかりは危険信号

 

逆に、せっかく埗た情報も

アりトプットせずに

 

自分の䞭に留めお眮くだけでは、

すぐに忘れおしたいたす。

 

疑い, 肖像画, 疑問, 考え, 思う, 思考, 人, 反映, 生掻, ポヌズ

 

䟋えば、

ただ、耳や目で取り入れただけの情報は

すぐに忘れおしたいたすが、

 

誰かに教えたり、

ブログに曞いた情報っお、

なかなか忘れないですよね

 

その感芚です。

 

『アりトプット』の察矩語は

『むンプット』です。

 

むンプットはわかりやすいですよね。

ネットで情報を集めたり、

本を読んで情報を埗たりするこずです。

 

曞籍, スタック, 文孊, 知識, 教育, å­Šæ ¡, 読曞, ラむブラリ

 

ここで、あなたに質問です。

 

今のあなたの行動は、

『むンプット』ばかり

になっおいたせんか

 

 

むンプットばかりだず

『わかった気になっおいる』

堎合がありたす。

 

さらに

『人間は1日経぀ず、

蚘憶した7割のこずは忘れおしたう』そうです。

 

(゚ビングハりスの忘华曲線より)

 

埩習の仕方を考える②  倧事なのはタむミング  | たなびや OCT

 

なのでむンプットした埌は

必ずアりトプットし、埗た情報を

しっかり定着させおいきたしょう

 

 

倧事なのでもう䞀床蚀いたすね。

『むンプットずアりトプットは

必ずセット』

 

 

アりトプットの具䜓的な方法は

 

先ほどお話しした

アりトプットの䟋です。

 

  • 気になったツむヌトにリプする
  • ためになったブログにコメントする
  • 参考にしたYouTubeにコメントする
  • メルマガやLINEに自分の考えを返信する
  • 本で読んだ内容をツむヌトする
  • 今日の孊びをノヌト、ブログにたずめる
  • 孊んだこずを誰かに話しおみる

 

でも、

具䜓的なリプやコメントの仕方が

分からない。

 

ずいう人のために続きをお話したすね。

 

本圓に、始めは『なんでもいい』です。

肩の力を抜きたしょう。

 

女性, 瞑想, 仏教, 穅, 䌑暇, むンスピレヌション, モチベヌション

 

そこに曞いおある内容の

繰り返しや、たずめでもいいです。

 

䟋えばこのブログに察しお、

『むンプットずアりトプットは

必ずセットなんですね』

 

えこれでいいのず思いたすよね。 

これだけでも十分なアりトプットです。

 

小さな返信でも、続けるこずで

しっかりず 自分の知識ずしお

蓄積されおいきたす。

 

曞籍, 足, 脚, 人, 読曞, 研究, å­Šç¿’, 孊生, 座っおいる, 知識

 

もしここであなたが、

返信の内容でたたさらに悩み

結局行動にできなければ

 

あなたのいる状況は

䜕䞀぀倉わりたせん。

 

たずはなんでもいいから

返信したしょう。

 

もちろん、

このブログのコメントや

 

私のツむッタヌにリプを

くれるだけでもいいですよ(*’ω’*)

 

たた、私の無料公匏LINEでは

毎回みなさんが

 

自然にアりトプットできる

ような配信方法を心がけおいたす。

 

もしアりトプットの機䌚が

芋぀からないずいう人は

芗きにきおくださいね(*’ω’*)

 

公匏LINE

 

返信するこずで

あなたに芋えおくる䞖界は、

党然違っおきたす。

 

私の最初の䞀歩も

そんな簡単なこずでした。

 

その行動が、きっず

あなたの未来を明るく

照らしおくれたす。

 

 女性, フィヌルド, 日光, ファッション, 垜子, 女の子, 若い女性

 

このたた副業迷子で終わっお

今の職堎で代わり映えのない毎日

を送りたくなければ、

 

ずにかく今すぐ行動したしょう。

 

たった数行返信するだけで、

時間やお金に瞛られず、

奜きなずころに奜きなだけ旅行できる

 

 ビヌチ, 自由, レゞャヌ, æµ·, 皮膚, 熱垯, 䌑暇, æ°Ž, 女性

 

開攟的で自由な生掻

が埅っおいたすよ。

 

実際行動できる人は

ほんの䞀握りです。

 

冒頭で私ず玄束した、

『読み終わったらすぐ行動する』

必ず実行しおくださいね。

 

それでは、長文を

ここたで読んでくださっお

ありがずうございたした

 

あなたが私のように

脱・副業迷子できるこずを

心から願っおいたす。

 

 

P.S.

 

最埌たで読んでいただいお

ありがずうございたす。

 

『完党独孊で副業』

ネット埘埊で720時間を無駄にした

薬剀垫が”ビゞネスの基瀎”を孊び

 

収益化を達成

 

そんな私の

『個人で皌げる力を手に入れるノりハり』

が詰たった倧奜評のらび公匏LINEです

 

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

 

ご質問などもお気軜にどうぞ

 

配信内容をぜひ掻甚しおくださいね

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お埅ちしおいたす

 

 

※個人情報は䞍芁ですので

ご安心くださいね。

 

Â