らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

~凡人薬剤師が個人で稼ぐ力を手に入れる物語~

その“完璧主義”意味ないよ? ”完璧思考"をやめる究極の方法とは!?

f:id:rabi_traveler:20210428114949p:plain

 

こんにちは!らびです!(^^)!

う、う、う、うーーーーーん。。

らびさんどうしたの、、?

 

あなたは

 

『ツイートしたいのにできない。

ブログを書きたいのに書けない。

何か始めたいけどできない…。』

 

そんな風に悩んでいませんか?

その今のあなたの気持ちを、

私が代弁してみました。

 

う、う、う、うーーーーーん

ってなりますよね!?

まあ、分からくはないけどね、、( ;∀;)

 

今日は

『何か始めたいのに

気持ちだけで何も進まない人』

 

に向けて、あなたの考え方を

180℃変えるお話をします。

 

ズバリ、結論から言います。

今立ち止まっているあなた。

 

インデックス, 指, ポインティング, あなた, 手, 私に, 告発, 非難

 

あなたは今すぐ、

『完璧主義』を抜け出す

必要があります。

 

完璧主義って聞こえはいいですよね!

 

完璧=何でもできる

というイメージも湧きますよね!

うん!完璧ってまさにそのイメージ!

 

そうなんですよね。

でも、この『完璧主義』こそ

ビジネス初心者の最大の敵なのです。

 

私もどちらかというと

完璧主義者寄りの人間だったので

とても苦労しました。

 

女性, 絶望, 損失, カバー, 悲しみ, 恐怖, 女の子, 死別, 喜怒哀楽

 

完璧主義者とは、

 

『なんでも完璧にやろうとして

なかなか発信できない人、

結局何もできなかった人』

 

のことを言います。

 

今日この記事には、

あなたが完璧主義を抜け出すための

とっておきの考え方を書きました。

 

手, 虹, 光, パーム, タッチ, 壁紙女の子, 手, 手, 手, 手, 手

 

この記事を読めば、

ずっと立ち止まっていた

初心者のあなたはぐんぐん成長し

 

ライバルをどんどん追い越して

夢の収益化を叶えることができます。

 

そして、あなたは

そのまま波に乗って成長し続け

 月収50万円だって叶えてしまいます。

 

パック, 杭, お金, ファイナンス, 通貨, 危機, 成功, 背景, 銀行  

 

あなたは完璧主義の鎖から解放されて

 ネットビジネスを仕組化

することができれば、

 

毎日好きな時間に起きて

家でリラックスしながら

パソコン1台で稼いで行ける

 

女性, ラップトップ, ビジネス, ブログ, ブロガー, 若いです, 仕事

 

そんな時間に縛られない

夢のフリーランス

なることができます。

 

女性, トップレス, ビーチ, 海, 澄んだ水, 黒人女性, 幸福, 地平線

 

お金の心配をする必要はなく

家族のためにたくさんの時間とお金を

費やすことができます。

 

毎日ステーキや焼き肉、

回らないお寿司屋さんに行くことだって

できちゃいます。

 

ステーキ, 肉, 牛肉, 食べる, 食品, 牛ステーキ, おいしい  

 

パソコンさえあれば、

どこでもお金を稼げるので

旅行先でも仕事ができちゃいます。

 

1年間の半分、海外に滞在しながら

お金を稼ぐことが出来てしまうのです。

 

モルディブ, 熱帯地方, 熱帯, 空撮, 休暇, 休日, 旅行, 海, 水  

 

夢が広がりますよね。

 

今あなたが完璧主義を抜け出せれば

そんな夢のような生活

現実になるのです。

 

ファンタジー, 旅行, 休日, 荷物, 海, ビーチ, 立ち去る, 夢

 

ですがもし、あなたがここで、

 

『私は今までも完璧にやってきた!

これからも完璧にやるの!!』

 

『完璧じゃないと

ダメに決まってるじゃん!』

 

と見栄を張り続けていたら…

 

あなたは成長することなく

ライバルにどんどん

抜かれていくでしょう。

 

女性, 実行している, レース, 競馬, 運動選手, 女性アスリート

 

そうなればあなたは自信を無くし

ビジネスへのやる気も失せ

いつしか諦めてしまうことに…

 

副業としてネットビジネスに

希望を持っていたあなたは

この先の未来に絶望

 

男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望  

 

今の職場で一生でいることが

お約束されます。

 

時間の余裕や

金銭面の余裕がなくなって、

次第に心の余裕がなくなって

 

うつ病に…。

 

暗い, 顔, 女の子, 人, 女性, 悲しい, 絶望的な, 暗澹たる, 不幸です

 

そうなってしまったら

まともに働くこともできずに

 

そのまま老後を迎えて

少ない年金で生活していくのに

精一杯

 

両親に何かあっても

金銭面でのサポートはできず、

親孝行なんてできる余裕は到底なし…

 

葬儀代も賄うことができず、

寂しく孤独な最後を

迎えさせてしまうでしょう。

 

 ベッドリネン, 目を覚まし, しわくちゃ, シート, ベッドシーツ, 最初の光

 

そんな絶望の未来

嫌ですよね?

 

もしあなたがそうなりたくなければ

必ずこの記事を最後まで読んで

前に進むための『方法』を理解しましょう。

 

そして、今日から

完璧主義を捨てて

成功者の一員になりましょう。

 

インスピレーション, モチベーション, 生活, 心に強く訴える, アウトドア

 

もしここまで読んでも、

 

『完璧じゃないと意味がない!』

と思う人は、

今すぐこの記事を閉じて下さい。

 

停止, 恥ずかしがり屋, カバー, 非表示, 色, 女の子, 女性, 彼女は  

 

何事においても新しいことを

吸収できる素直な人だけが

成功できます。

 

ネットビジネスの成功者は、

ほんの一握りです。

 

その一握りに入る覚悟はいいですか?

 

覚悟のあるあなた

この続きをお読み下さいね。

 

 

完璧主義を辞めるたった一つの考え方

 

あなたが完璧主義をやめる方法

それはズバリ

 

『とりあえずやってみる』

 

です。

 

え?何言ってんの?くだらないからもう読むのやめようかな。

 

ちょっと待って!詳しく説明するから!

 

 あなたは、これまで

 

副業について調べるのに

たくさんの時間を費やし

調べてきましたよね?

 

調べたことの中で、

実際に行動に移したことって

ありますか?

 

うーん、言われてみれば何も行動には移してないかも…

 

ほとんどの人が、調べるだけ調べて

”実践せずに”過ごしていると思います。

 

何か新しいことを始めるのに

下調べや準備を”完璧に”しておきたい

 

お気持ちはよく分かります。

私もそうでしたから。

 

女性, 運動選手, 実行している, 運動, スプリント, 噴石トラック

 

でも、いくら準備しても

実際にやってみると、

 

予想もできないようなことが

起こったりします。

え?そうなの?

 

問題を

"起こさないようにする"のではなく 

 

実際にやってみて、

何か問題が起こったときに

 

”どうすればうまくいくか”

を考えることの方が

有効な時間の使い方なのです。

 

これを繰り返すことで

 

新しいことをどんどん吸収し

ものすごいスピードで

成長していけるのです

 

利益, 売り上げ高, ビジネス, 収入, ファイナンス, 成長, 成功, 投資

 

質は数の後についてくる

 

つまり、

『まずは数をこなせ』

という意味です。

 

始めは質が低いのは皆同じです。

数をこなして

経験値を増やしていきましょう。

 

数をこなすことで

レベルが上がって

質も伴ってくるようになります。

 

方向, 情報, 階段, 登る, レベル, 登山, 記号, シンボル, 階段

 

最初から完璧である必要は

全くありません。

 

完璧にしようと思って

今何かに費やしている時間を

無駄にしない為に。

 

質が低くても、がむしゃらに

挑戦していきましょう。

 

ランナー, 障害物, 実行, スポーツ, ジャンプ, 挑戦, 達成, 勝利 

 

そうしているうちにいつの間にか

質はついてきます。

 

 

あなたが今日からできること

 

いかがでしたか?

 

『完璧主義をやめて、

質よりも量をこなすこと』

 

怖がらずに、

数されえこなしていけば

あなたはもう無敵です。

 

トレーニング, 腕, 金髪, フィットネス, 運動, スポーツ, ジム, 強力な

 

完璧主義だった私も

今では、ビジネスをゲーム感覚

やっています。

 

挑戦しては修正して

挑戦しては修正して。

 

更新, 再読み込み, サイクル, 矢印, 緑, 黄色, リサイクル, サイクル

 

これを繰り返すことで

質が上がり、結果も目に見えて

ついてくるのが分かります。

 

私はあなたにも

この感覚をぜひ味わってほしい!

 

そうなってしまえば、

あなたも夢のフリーランスまで

まっしぐらです。

 

鳩, 手, 信頼, 神, 祈る, 祈り, 平和, 魂, 自由, 霊性 

 

あなたの思い通りの豊かな生活

一緒に送りましょう。

 

もし、

『分かってるけど、ついついクセで…』

『ツイートって何発信すればいいの…?』

 

とお悩みの方は遠慮なく

私に連絡してくださいね!(^^)!

 

私は公式LINEをやっているので、

そちらでもいいですし

TwitterのDMでも大丈夫ですよ!

 

Twitter運用方法などについての

役立つノウハウもどんどん配信予定です。

 

公式LINE

ご登録お待ちしてますね!

 

それでは。

 

ネットビジネスの世界に
入り込もうとするあなたが

 

楽しみながら

どんどん成長していけるよう

応援していますね!

 

P.S.

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

『完全独学で副業!』

ネット徘徊で720時間を無駄にした

薬剤師が”ビジネスの基礎”を学び

 

収益化を達成!

 

そんな私の

『個人で稼げる力を手に入れるノウハウ』

が詰まった大好評のらび公式LINEです!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

 

配信内容をぜひ活用してくださいね!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お待ちしています!

 

 

※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね