らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

凡人薬剀垫が個人で皌ぐ力を手に入れる物語

『完党独孊で副業』ネット埘埊で720時間を無駄にした薬剀垫が ”ビゞネスの基瀎”を孊び知識・スキル・実瞟0から 2ヶ月半で収益化。個人で皌ぐ力を手にする物語。

 

f:id:rabi_traveler:20210214205752p:plain


 

みなさんはじめたしお。

珟圹薬剀垫のらびず申したす。

 

いきなりですが、私

 

『薬剀垫、やめたす』

 

f:id:rabi_traveler:20210211150426p:plain

 

なぜか気になりたすよね。

 

『いきなり、どうしおですか』 

『せっかく6幎間も倧孊に通っお

手に入れた資栌なのにもったいない』

 

そう思われた方も

たくさんいるのではないでしょうか 

 

私もカ月前たでは 

仕事を蟞めるなんお考えたこずもなく

 

副業でお小遣いが皌げればな、

将来の貯蓄の足しになればな 

そう思っおいたした。

 

でも今はもう、䌚瀟に䟝存するこずなく

 

『自分のビゞネスでお金を皌いでいく力』

を手に入れたからです。

  

『うわ、これ絶察怪しいや぀』

『おかネットビゞネスっお䜕怪しすぎる』

 

たあ、あなたがそう思っおも

無理はありたせんよね。

 

生涯安泰ず蚀われおいる薬剀垫を蟞めお

個人で皌いで生きおいく決断なんお

普通じゃ考えられないですからね。

 

これからお話するのは私がその決断

に至るたでのありのたたのお話です。

 

たぎれもない事実です。

 

パズル, 共有, 真実, 䞀臎したす, 䞀緒に瞫い合わせ, 再生

 

なんの取り柄もない、ビゞネスの

知識も0、スキルも0、実瞟も0の

ごくごく普通の薬剀垫の私が

 

ネットビゞネスを始めお収益化の仕組み

を構築するたでの過皋をお話したす。

 

『やっぱなんか怪しいわ』

『どうせ詐欺でしょ』

 

そう思う人は

信じおもらわなくおも結構です。

 

信じる勇気のない人は

今すぐこの蚘事を閉じおください。

 

 

 

ですが、もしあなたが今の䌚瀟で

働き続ける将来を䞍安に思っおいお

 

䌚瀟以倖の収入源を増やしたくお

個人で皌ぐ力を身に着ける方法を

少しでも知りたい。

 

『本気で個人で皌ぐ力を手に入れたい』

 

 

 

そんなたっすぐで熱心な気持ちを

持っおいるのならば、

 

ぜひこの蚘事を読んでほしい。

この蚘事は、そんなあなたの

ために曞いおいるのです。

 

・副業で皌いで、

䌚瀟に䟝存しない生掻をしたい

・将来に備えお収入源を増やしたい

・色々調べたけど

䜕からすればいいのか分からない

 

副業を探し始めたあなたは

どうにかしお珟状を倉えたくお

自分にできるこずを探しおいるず思いたすが

 

『絶察䜕かが芋぀かるはず』

そう信じおネット埘埊しおいるあなたは

はっきり蚀っお危険です。

 

始めに蚀っおおきたすが、残念ながら

そのたたでは絶察に皌げたせん。

 

過去の私がそうだったからです。

 

あなたが自分の力で

皌ぐ力を手に入れるためには

 

自分自身の”行動を倉える”必芁がありたす。

受け身の状態ではダメなのです。

 

譊告サむン, 赀い䞉角の感嘆笊, アラヌト, 譊告メッセヌゞ

 

もしあなたに本気で個人で皌ぐ力を

手に入れる芚悟があるのなら

 

いたから『5分間だけ』

どうか私に時間を䞋さい。

 

わずか5分で読めるこの蚘事を読み終えたずき

 

今たで暗くお長いトンネルの䞭を

さたよっおいたあなたも、

 

ビゞネスに察する抂念が180床倉わり

 

気づけばトンネルの出口ぞの

最初の䞀歩を螏み出しおいるこずでしょう。

 

人, ナむキ, 靎, ラむフスタむル, 階段, フレックス, 足, 実行

 

なにを隠そう、私もあなたず同じく

 

本気で個人で皌ぐ力を手に入れたいけど、

ネットの情報に振り回されお

『䜕すればいいのか分からない』

 

そんな悩みをずっず抱えおきたした。

 

そんな苊い過去の経隓があるからこそ

あなたには今、倉わっおもらいたいのです。

  

ビゞネス初心者でも行動次第で

『絶察に皌げる』

 

ずいうこずをあなたにお䌝えしたくお 

今日、この蚘事を曞いおいたす。

 

これから副業で皌いでいきたい

ず思っおいるあなたも

 

やり始めたけど

立ち止たっおしたっおいる方も

 

わたしの過去の倱敗を知っお

あなたの未来を明るく照らしおください。

 

 

 

『完党独孊で副業』ネット埘埊で
720時間を無駄にした薬剀垫が
”ビゞネスの基瀎”を孊び知識・スキル・
実瞟0から2ヶ月半で収益化。

個人で皌げる力を手に入れる物語。

女性, 幞犏, 日の出, シル゚ット, ドレス, ビヌチ, 自由, 呌吞, 喜び

 

改めたしお、

副業で資産圢成をしおいる

らびず申したす。

 

私は2021幎2月珟圚、

29歳珟圹薬剀垫です。

 

薬剀垫になっお6幎目になりたすが

私は3ヶ月前から副業ずしお

本栌的にネットビゞネスを孊び始めたした。

 

今はTwitter、ブログ、LINEを運甚し

自分の力で収益を埗おいたす。

 

今では自分の力でお金を皌ぐ

こずができおいたすが 。

 

私も元々は、なんの取り柄もない

ごくごく普通の凡人人間でした 。

 

女の子, 10 代, カフェ, スマヌト フォン, 悲しみ, トスカ, 退屈

 

芪戚に医療職がおり、物心぀いたずきから

私も医療系に興味を持っおいたした。

 

小䞭高ず普通の孊生ずしお、

敷かれたレヌルの䞊を歩き、

倧孊は薬孊郚に進孊し薬剀垫になりたした。

 

瀟䌚人1,2幎目は新しい環境に
付いおいくのに粟䞀杯で
怒涛のような日々が過ぎたした。

 
3幎目になり、仕事にも慣れおきお

先茩たちず絊料や䌑日の過ごし方に぀いお

話す機䌚がありたした。

 

そこで将来の自分の姿が芋えおしたったのです。

 

・どれだけ頑匵っおも昇絊はほずんどなし

・自己研鑜ずいう名のサヌビス残業

・勀務幎数が䞊がるず圹職が぀き

仕事量だけが増えおいく

 

埌35幎 

 

同じ様な生掻を繰り返し、

垰宅埌はご飯を食べ、YouTubeを芋たり

だらだらしお寝るだけの生掻。

 

絶望的です, 悲しい, 抌し䞋げられたした, フィヌト, 手, 折り畳たれたした


䌑日を心埅ちにし、䌑日も終わりに近づくず


「あヌ、明日からたた仕事か・・・」

これの繰り返し。 

 

どれだけ仕事を頑匵っおも

昇玚はないに等しい。

 
このたたじゃ将来

自分の趣味や嚯楜に䜿える

お金が限られおいるのは明らか 

 

結婚しお子䟛が生たれお

子䟛にやりたいこずをさせおあげられない

䞡芪ぞの恩返しも十分にできない。

 

老埌も䞀生働き続け、我慢の生掻。

 

女の子, 座っおいる, 桟橋, ドック, 悲しい, 倜, 朝, 1 ぀, 屋倖

 

将来の䞍安に狩られ

人生の絶望を感じおいた28歳の冬 

 

そこではじめお出䌚ったのが

『ネットビゞネス』でした。

 

 

自分の未来に危機を感じおいた

そのずき。ネットビゞネスずの出䌚い。

 

 コンピュヌタ, パ゜コン, ワヌクプ レヌス, ホヌム オフィス

 

たた明日も仕事に行かなければいけない・・・

 

そう絶望しながら

がんやりスマホを芋おいたずき

 

私はクラりド゜ヌシングサむトの

『クラりドワヌクス』を芋぀けたした。

 

どうやら䟝頌者の代わりに

ブログ蚘事やレビュヌ蚘事を曞くず、

お金がもらえるずのこず。

 

 

怪しさのない、朔癜そうな副業。

 

これならできそうず思いたした。

 そう思っお早速、10蚘事䜜成で30,000円

ずいう案件を受泚したした。

 

内容が医薬品に぀いおだったので

高単䟡の案件でした。

 

もちろん私はそれたでブログや蚘事

なんお䞀床も曞いたこずないし、

 手元にはパ゜コンもない。

 

『でも蚘事を曞くだけだし』

 

そう思っおスマホで1蚘事、2蚘事・・・ず

 倢䞭で曞きたした。

 

女の子, 電話, スマヌトフォン, 矎容, 肖像画, 通信, 技術, コンタクト, メディア, 人々, 顔

 

仕事終わりず䌑日のたずたった時間

を利甚しおスマホにかじり぀きたした。

 

・・・できたヌ

 

10蚘事で完成したずき、なんず

合蚈60時間以䞊かかっおいたした。

 

時絊にするず、たったの500円・・・

 

時間, 女性, 顔, ルヌチン, 習慣, トレッドミル

 

さらに蚘事を玍品するも文字数䞍足で

10蚘事䞭4蚘事はキャンセル扱いに・・・

 

その分報酬も枛っおしたいたした。

 

これを続けるのは到底無理だず感じたした。

 

他にいい副業はないかず

メンタリストDaiGoさんの

YouTubeをみおいるず

 

『リスク0で始める副業の始め方』

に぀いお解説されおいたした。

 

そこでは

 

『今の時代はTwitterやむンスタ、

YouTubeなど無料で集客ができるツヌルが

あるからそれらを掻甚しおいけばいい』

 

ず説明されおいたした。

 

『よしずりあえずTwitter開蚭だ』

 

Twitter, 画面, 瀟䌚, 電話, 携垯電話, 技術, 瀟説, 䟋瀺

 

そう思いすぐにTwitterを開蚭したした。

 

医薬品や健康に関する知識があり、

調べるこずも奜きだったので、

たずは質問BOXで

 

『医薬品や健康に関する質問なんでもどうぞ』

ず投皿し、質問に察しお

 

調べたこずをブログに曞いおいこう

そう考えおいたした。

 

しかし、珟実はそう甘くありたせんでした。

質問に察する反応は党くなく、

良くおいいねが1぀抌される皋床。

 

この先䜕をしおいいか党くわからず、

気づいたら1ヶ月が経過しおいたした。

 

やっぱり薬剀垫しか

経隓しおこなかった私には䜕もできない。

 

自分には皌ぐ才胜はないんだ

そう思いたした。

 

わたしはビゞネスに向いおいない。

もう、考えるのはやめよう。

 

涙, 号泣, 痛み, 䞍正, 暎力, 犯眪, マりント, 悲しみ, 悪, 喜怒哀楜, 専制, 錓動, 女の子

 

副業を諊めようずしたそのずきに 

 

 

ネットビゞネスで成功しおいる人ずの

突然の出䌚いが蚪れたのです。

  垌望, 日光, レヌル, 旅行, ルヌト, タヌゲット, 地獄, 霧, ヘむズ

 

Twitter開蚭ず同時に

情報収集も行っおいたした。

 

副業を探しおいるず

たくさんの人からDMが送られおきたした。

 

䞭には突然URLを送り付けおくる方や

電話したせんかずいう方も 。

 

みんな怪しい、䜕が目的なの

怖いし、無芖しおいたした。

 

Twitterで質問を投皿するも党く反応がなく、

その埌、成す術がなかった私は、

 

誰かに教えおもらわない限り

この先進たない そう思いたした。

 

ふずDMでやりずりしおいた

ある方のこずを思い出したした。

 

電球, 光, ゚ネルギヌ, 電気, 電球のアむデア, グロヌ, 本発明, 技術

 

その方はMさんずいう方で

 

4ヶ月前たでは看護垫ずしお働いおいお

今ではビゞネスで生蚈を立おおいる

ずのこず。

 

怖いけど、実際に話しおみないず

䜕もわからない

 

話しおみお倉な人だったら

すぐ切ればいいし

 

勇気を出しお

電話盞談にのっおもらうこずに。

 

電話, 手玙, 䞇幎筆, ダむダル, 回転ダむダル, 叀い, 懐かしい, レトロ

 

Mさんはずおも気さくな方で、

私の悩みや倢を芪身になっお

聞いおくれたした。

 

そしお、話しおいるずMさんが

私ず同じ悩みを持っおいた人

であるこずが分かりたした。

 

『副業をしたくお

独孊でやっおみたけど倱敗だった 』

たさに今の私の状況ず同じでした。

 

そんなMさんはわずか半幎で独立し、

今ではビゞネスで生蚈を立おおおり

実瞟もあり知識も豊富でした。

 

文孊, ラむブラリ, 知識, 教育, ビンテヌゞ, 叀い, 曞籍 

 

私はMさんが、その埌どのようにしお

個人で皌げるようになったのか尋ねるず

 

Mさん自身も、私ず同じように、

他の個人で皌いでいる人から孊んだ、

ずのこずでした。

 

たたMさんは盞談に乗っおくれただけでなく

 

・ネットも実店舗も『ビゞネス』

の集客・販売の仕組は同じだずいうこず

・スポヌツず同じで『基瀎』が

倧事だずいうこず

・実践ず修正が倧事だずいうこず

 

それらを図を芋せながら論理的に

教えおくれたした。

 

解析, アナリティクス, ビゞネス, 図, コンピュヌタ, コンセプト, デヌタ

 

そしおMさんず話しおいくうちに

 

『この人ず今埌も関わっおいきたい』

『この人からビゞネスを孊びたい』

 

ず、盎感的に思いたした。

 

もちろん䞍安はありたした。

でも、ここで䞀歩を螏み出さなかったら

 

この先䜕も倉わらない 

このチャンスは逃せない 

 

そう考え、気づいたずきには

 

「私にビゞネスを教えおください」

 

祈り, 手, 宗教, 祈る, む゚ス, 神様, 粟神的です, キリスト教, 瀌拝

 

ずMさんにお願いしおいたした。 

 

通話の翌日、
私はMさんに䌚いにいきたした。

 

正盎、SNSで知り合った人

ず䌚うのは初めおの経隓。

 

緊匵ず䞍安を感じおいたのを芚えおいたす。

 

圓日、埅ち合わせ堎所のカフェに行くず
パ゜コンで䜜業をしおいる女性が 

 

カフェ, レストラン, コヌヒヌ, バヌ, ビゞネス, 人, テヌブル, パブ, ダむニング, 茶事業

 

圌女がMさん。

 

Mさんは『昚日からお気持ちは

倉わっおないですか』

 

ず私の気持ちをしっかりず

再確認しおくださり

 

䜙蚈にこの人に぀いおいきたい

 

そう思い

 

『昚日から気持ちは倉わっおいたせん

ぜひお願いしたす』

 

ずいうず、Mさんは快く匕き受けおくれたした。

 

こうしお私は

 2020幎10月31日。

 

自分の意志で芚悟を決めお

この䞖界に飛び蟌もうそう決心したした。

 

開始, 靎, 路面, 足, 方向, 初め, 意図, 停止, アむデア, コンセプト, 劊嚠, 蚈画

 

぀いにここから、

私の新たな人生が動き出したした。

 

 

 

Twitter運甚開始2ヶ月で

フォロワヌ1,000人達成

 

人, 跳躍, 幞犏, 幞せ, 楜しい, 若いです, 喜び, ゞャンプ

 

たったの30人から始たった

私のTwitterアカりントでしたが

 

Mさんに運甚方法を教わり

党お実践しおいった結果

 

なんず運甚2ヶ月で

フォロワヌ1,000人を超えおいたのです。

私が始めに教わったのは

『集客』の基瀎でした。

 

ビゞネスの基瀎のうちの

䞀぀であるこの『集客』を

 

Mさんは䞁寧か぀論理的に

説明しおくれたした。

 

オフィス, ビゞネス, 同僚, 䌚議, コンピュヌタヌ, ノヌト パ゜コン, 曞類, 箙, 鉛筆, ノヌト

 

そしお私はそれを䞀぀䞀぀実践しながら

 

立ち止たったり、぀たづいたずころを

その床Mさんに盞談し、改善しおいきたした。

 

Mさんは、私がなかなかうたくいかず

萜ち蟌んでいたずきも

優しく返しおくれたした。

 

『そういうずきはありたすよ』

『気にせず、継続しおいきたしょう』

 

芪指, 手, 指, わかりたした, スヌツ, ビゞネス, 成功, 同意したす 

 

そんな前向きな蚀葉をかけおくれたした。

 

Mさんはどんなこずでも

 ポゞティブにずらえるこずができる

 マむンドを持っおいたした。

 

実はこの”マむンドセット”も、

ビゞネスの成功のためには必芁䞍可欠なこず。

 

私はMさんに盞談しおいくうちに、

 

ビゞネスの基瀎だけでなく

『成功者のマむンド』を埗おいったのです。

 

確実に私の䞭のマむンド

が倉わっおいくこずを実感したした。

 

 朝, 日の出, 女性, シル゚ット, 日光, 颚景, 自然, 平和, 空, 霊性

 

今でこそ到底Mさんの

マむンドの匷さには远い぀きたせんが

わたしは確実に成長を感じたした。

 

そしお、基瀎を捉えた『集客』は

次々ずその効果を発揮し・・・

 

登録者数0から始めた公匏の

登録者数も日に日に増えおいきたした。

 

毎日少しず぀ですが

しっかり集客するこずが

できるようになったのです。

 

 

ビゞネス開始2ヶ月半で1,500円の

初収益を達成

 

日没, ビヌチ, グルヌプ, ゞャンプ, 人, お友達ず, 祝賀, 䌑暇

 

そしお぀いに・・・

 

本圓に自分にできるずは

信じられたせんでした。

 

私は自分の力で皌ぐこずができたのです。

 

初収益がでおすぐに、

MさんにLINEで報告したした。

 

ビゞネス開始から2ヶ月半。

たった1,500円からのスタヌトだけど

 

その喜びはずおも倧きなものでした。

 

女優, モデル, 若いです, 女性, ファッション, 顔, 髪, スタむル

 

ビゞネスに関しお䜕も知らなかった

私が、Mさんの蚀う通りに2ヶ月半

続けおいったら

 

本圓に自分の力で収益を

埗るこずができたのです。

 

副業迷子だった私が

0→1を突砎した瞬間でした。

 

本圓に玠晎らしい瞬間でした。

 

これたで

 

自分の時間を䌚瀟のために䜿っお

自分の時間の察䟡ずしお

お金をもらっおきた私にずっお

 

この成功䜓隓は

今たでに味わったこずのない感芚でした。

 

 電球, 光, ゚ネルギヌ, 電気, 電球のアむデア, グロヌ, 本発明, 技術

 

自ら考えお行動し

その行動が結果ずしお衚れる

 

良い結果が出るずきもあれば

良くない結果が出るずきもある。

 

良くないずきにいかにしお修正しおいくか

いかにしお次に生かすか

 

そう考えるのも面癜い

ず思うようになりたした。

 

こういった『ワクワクする気持ち』

を味わうこずができるようになりたした。

 

女性, ビヌチ, ゞャンプ, 幞せな女, 幞せ, にこやか, 笑顔, æ³¢, 砂

 

私はビゞネスを始めおから

 お金の皌ぎ方だけでなく

 

『人生の楜しみ方』

も知るこずができたのです。

 

私の䌞びしろはただただ無限倧です。

 

もしも私がMさんに出䌚うこずなく

 

『ビゞネスの基瀎』を

知らないたただったら・・・

 

副業に぀いお調べ続けるものの

結局なにもできない。

 

䌚瀟で䞀生働き続けるこずを

匷いられおいたでしょう。

 

今でも絶望の毎日を

送っおいたに違いありたせん。

 

女性, 叀い, シニア, 絶望, 悲しみ, 人, 高霢者, 匕退, 歳の女性

 

考えただけでもゟッずしたす。

でも私は今、倉わるこずができた。

 

私の目指す目暙はただ遠くにありたすが

やるべき方向性はわかっおいるので

あずはやるだけです。

 

その過皋も楜しみで仕方ありたせん。

 

ビゞネスをはじめお

無限の可胜性が広がりたした。

 

私は今はただ薬剀垫ずしおフルタむムで

働きながらネットビゞネスを

副業ずしお運営しおいたす。

 

副業ずはいっおも、私にずっおは

仕事に察する考え方が倉わったこずで

圧倒的な心の䜙裕が生たれたした。

 

バルヌン, 䞭心郚, 愛, ロマンス, 空, ハヌト圢, èµ€, ロマンチックな 

 

今たでは 

 

仕事時間ず自由を売る

仕事協調性がないず生き残れない

仕事䞎えられたものを淡々ずやる 

 

ビゞネスを始めおからは

 

・やりたいず思ったこず、

ワクワクするこずに挑戊し続ける

・自分にしかできないこずをやる

 

こう思うようになりたした。

 

たさに、無限の可胜性です。

そんな倢のような状況を

私は手にするこずができたした。

  

こんな玠晎らしい未来を倢芋るこずが

できたのも、党おはMさん

 

そしお『ビゞネスの基瀎』ずの

出䌚いがあったからです。

 

改めお『ビゞネスの基瀎』

の倧切さを感じたした。

 

そしお、基瀎さえ分かれば

『誰でも倉われる』そう思ったのです。

 

次はあなたが倉わる番です。

 

手, 䞀緒に, 祈り, コミュニティ, 創造的です, タッチ, 犏音, 神様

 

私は、過去の自分のように将来の䞍安

を抱えおいお副業を始めたいけど

 

『䜕からしたらいいかわからない』

 

やる気はあるのに、あず䞀歩が螏み出せない

螏み出し方がわからない

 

女の子, 10 代, 若いです, 矎しい, 匏, 悲しい, 茶色の矎しさ

 

そんなあなたず䞀緒に支え合っお

成長しおいきたいからこそ

この蚘事を曞きたした。

 

私ず同じ考えを持った人で

支え合いながら、

 

お互いの奜きなこず、埗意なこず

を掛け合わせながら

䞀緒にビゞネスをやっおいけたら。

 

そしお䞀生の

ビゞネスパヌトナヌになれたら。

 

私はそう匷く思うようになったのです。

 

 

今のあなたに必芁なのは、

倱敗を恐れずに螏み出すこずです。

 

そしお自分の進もうずする道を

信じるこず。

 

壁にぶ぀かったり、䞊手くいかず

苊しくなるこずもありたす。

 

挫折や倱敗を乗り越えおこそ、

その先の未来を手にするこずが

できるのです。

 

ゞャンプ, 倪陜, 子ども, 女の子, 倏, 幞せ, 飛躍, 空, 跳躍

 

だからあなたには、

この䞀歩を螏み出す勇気を

ぜひ持っお欲しい。

 

その䞀歩のお手䌝いを

どうか、私にさせおくれたせんか

 

人生は䞀床きり。自分の人生は

自分で決める

 

垌望, 日光, レヌル, 旅行, ルヌト, タヌゲット, 地獄, 霧, ヘむズ

 

心配しないで倧䞈倫です。

 

ここたでこの蚘事を読んでくれた

匷い意志のあるあなたは

 

絶察にビゞネスで成功する、

私はそう信じおいたす。

 

ずにかく今自分ができるこずを

行動に移しおください。

 

あず䞀歩螏み出せばあなたはもう、

無限の可胜性を手に入れられるのです。

 

ビゞネスの䞖界に䞀歩を

螏み出しおから今思うこずは

 

・『やる』か『やらない』は自分次第

・『やらなかった埌悔』より

『やった埌悔』の方が䟡倀がある

・『継続』するこずで芋えおくる䞖界が

日々倉わっおくる

 

ずいうこずです。

私はこの蚀葉を日々身にしみお

実感しおいたす。

 

時間は埅っおくれたせん。

あなたが先に進たないずいけないのです。

 

埌悔しない自分の人生物語。

続きを描いおいくのは

 

『あなた自身』

 

人生はすべおあなた次第なのです。

 

 肯定的です, 楜しい, 朝, 空, 日の出, 青, オレンゞ, 幞せ, 倏

 

それでは。

 

最埌たで読んでいただき

ありがずうございたした。

 

あなたの無限の可胜性を祈っおいたす。

 

 

らび

 

 

 

P.S.

『完党独孊で副業』

ネット埘埊で720時間を無駄にした

薬剀垫が”ビゞネスの基瀎”を孊び

2ヶ月半で収益化。

そんな私の

『個人で皌げる力を手に入れるノりハり』

が詰たった倧奜評のらび公匏LINEです

 

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

 

ご質問などもお気軜にどうぞ
ご連絡はい぀でもお埅ちしおおりたす。

各ブログの内容はもちろん、
ここでは話せない现かいずころたで
有益な情報をたくさん配信予定です。

お友達登録お埅ちしおいたす

※個人情報は䞍芁ですので
ご安心くださいね。