らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

凡人薬剀垫が個人で皌ぐ力を手に入れる物語

あなたのこずは信甚できる「信頌を築く」たった䞀぀の方法ずは

f:id:rabi_traveler:20210526124318p:plain

こんにちはらびです!(^^)!

 

あなたは、『セヌルス』や『ビゞネス』
に察しお、ネガティブなむメヌゞを
持った事はありたせんか

 

そりゃあるよだっお怪しいもん

そうですよね


私も始めはそうだったので
お気持ちはよく分かりたす。

ネットビゞネスを始めるず、
誰でも䞀床は『怪しい』ずいう
感情を持ちたす。

でもどうしお怪しいず思うのか

考えたこずはありたすか

うヌん、ちゃんず考えたこずないけど、、怪しいものは怪しいから

 

そうそうたさにそれなんです

ネットビゞネスで皌いでいくにあたっお、
『信頌関係』ラポヌルずも蚀いたす
の構築はずおも倧切なんです。

あなたも、信頌できない人から
わざわざお金を払っお
商品を買いたせんよね

信頌の重芁性は、
䞀芋圓たり前の事なのですが、

実は倚くの人が
芋萜ずしおいる
ポむントなのです。

信頌関係を䜜るのっお、
ずおも難しいですよね。

私も最初は、
初察面の人ずれロから信頌を築いお

たしおや自分の商品を
買っおもらおう
なんお、

絶察に無理だず思っおいたした。

でも、そんな私でも

今ではTwitterの
フォロワヌさんは爆増し、

信頌を埗おWin-Winな関係に
なる事ができたした。

これたでに
私が意識しおきたポむントを
党おお話ししようず思いたす。

『フォロワヌが増えない』
『フォロヌ解陀されおしたう』
『芋蟌み客が集たらない』

そんなあなたの悩みは
今日で党お解決です。

あなたはこの蚘事を読むだけで

これから先、
信頌関係の䜜り方に
悩む事はくなるでしょう。

この蚘事を読んで
今日から行動を倉えおいけば、

あなたの信頌は
うなぎ䞊りに

䞀気に読者を集める
事ができたす。

そしお、あなたの
売りたい商品はどんどん売れ、

あっずいう間に
月収10䞇円ぞ。

いや、月収50䞇円だっお叶いたす。

コむン, 通貚, 投資, 保険, 珟金, 銀行, 金融, ビゞネス, お金

ネットビゞネスで
それだけ皌げるずいいですよね。

䞀生懞呜働いおも昇絊のない
薬剀垫を蟞めお、

憧れのフリヌランスにだっお
なれちゃいたす。

女性, 倧人, 自由, 䌑暇, 䌑日, 桟橋, 女の子, æµ·, 屋倖, 倖, 人 フリヌランスっおいいですよね。

スマホ、PC1台で

どこにいおもお金を皌げるんですから。 

 

行きたいずきに、行きたい所に

莅沢な旅行に行くこずだっお

できたす。

ポリネシア, フランス領ポリネシア, タヒチ島, 南の海, 島 プヌルサむドで日光济をしながら

仕事だっおできちゃうんですよ

 

たさにストレスフリヌな生掻。

女性, 女の子, 自由, 幞せ, 倪陜, シル゚ット, 日の出, ビヌチ, 日没

この先子䟛ができおも

お金ず時間に瞛られない

自由な子育おができたす。

 

子䟛がやりたい習い事、

教育にも十分なお金を

かけられたす。

子䟛, 女の子, 鉛筆, 描画, ノヌトブック, 研究, お友達ず, 手

そんな『自由』な生掻を

可胜にするほど、今回のお話は

ずおも重芁です。

でも逆に、今回の蚘事を読たずに 

『信頌関係関係ない
ずにかく数を集めろ』

なんお思っおいるならば、

䞀生あなたの商品が
売れる事はありたせん。

手, 女性, ヌヌド, 恐怖, 暎力, è‹Šæ‚©, 抑圧, 防衛, 停止

そもそもそんな悪埳商法みたいな
考え方の人は盞手にしおいたせが 。

今のたたでは、
あなたは地獄の劎働環境から
䞀生抜け出せず、

䞀生今の䌚瀟で

たった20䞇の皌ぎのために

 

身を粉にしお

働き続けなければなりたせん。

 

老埌は幎金暮らしでは生掻が厳しく

死ぬたで働かなければならない

可胜性もありたす。

女性, 匷調する, 䜜業, 過劎, 䞭毒, 萜ち蟌ん, ノヌトPc

そんな生掻、
送り続けたくないですよね

ここでお話ししおいく事は、
正盎蚀っお

『えっそんな簡単な事なの』

っおいうくらい
ずおも簡単な事です。

では、なぜあえお
わざわざ蚘事にしおいるかず蚀うず、

これを知っおいおも
実際に行動に移せる人は
党䜓の10もいないからです。

ビゞネスの成功者は皆、
間違いなくこの方法を甚いお、

『顧客ずの信頌関係の構築』
を䞀番倧切にしおいたす。

たず倧前提ずしお、
お客さん読み手は、

あなたが曞いおいる内容や
䞻匵しおいる䞭身を

党く信甚しおいたせん。

ここにいい蚀葉があるので、
曞いおおきたす。

『100信甚できないスゎむ玄束よりも、
100信甚できるそこそこの玄束の方が
10倍セヌルスのパワヌは匷い』

それくらい
信甚できるかどうかは
倧切な事なので、

あなたは芚悟を持っお
この蚘事を読み進めおください。

そしお、必ず行動しおください。

きっずあなたの未来は
倧きく倉わるはずです。

それでは、
芚悟はいいですか

 

 これだけであなたの信頌床は爆増したす

 

ズバリ蚀いたすね。

あなたが芋蟌み客やフォロワヌさんず
信頌関係を築いおいくための
『初歩的であり最倧の行動』は

『挚拶をする事』です。

えっ 䜕蚀っちゃっおんの

そう思うのも圓然でもちょっず埅っお

挚拶をバカにしおはいけたせんよ

蚀っおおきたすが、

私はこれたで、
ずにかく『挚拶廻りだけ』
を培底しおやっおきたした。

その数は『1日60人以䞊』です。

しかも、私ず繋がっおいる
ナヌザヌさんは

フォロワヌ数増やしだけの
浅い関係ではなく、

アクティブで垞に刺激的で、
高め合っおいける仲の人たちや、
濃厚な芋蟌み客ばかりです。

だから、フォロヌ解陀されるかも
ず、恐れる必芁は党くありたせん。

぀たり、ここには、
『厚い信頌関係』が
構築されおいるのです。

では、あなたがこれから
どうしおいったらいいか
説明したすね。

 

あなたが今すぐやすべきこず

 

あなたは今日から、
『毎日挚拶廻りを日30人』
しおください。

この蚘事を読んでいる人は
Twitterを運甚しおいる方が
倚いず思いたすが、

TwitterでもInstagramでも、
YouTubeのコメントでもいいです

『ずにかく挚拶したしょう』

私はTwitterで毎日60人やっおいたすが、

始めは10人からでも良いので
やっおみお䞋さい
必ず感芚が掎めおくるはずです。

本業が忙しくお 
なんお方は、

Twitterには、䞭には5時起きの
朝掻ナヌザヌさんがたくさんいたす。

 

朝1時間でも30分でも、
早起きしおみおください。
そこを挚拶の時間に䜿えたすよね

 

電車でがヌっずしおいる時間や
寝おいる時間を䜿えたすよね

 

挚拶は、はじめは本圓に
簡単なもので結構です。

『〇〇さん、おはようございたす(*^^*)』
だけでオッケヌですよ

ずっおも簡単じゃないですか

そう思ったあなたは今すぐに
やっおみおください。

最初にも蚀いたしたが、
これを知っおいおも
実際にできる人は10もいたせん。

あなたには、成功するその10になる
芚悟があるはずですよね。

今の䌚瀟を蟞めお、
憧れのフリヌランスになり
ストレスフリヌな生掻を送りたい

そうでしたよね

もし『毎日挚拶をするだけ』で
それが叶うなら、

やらない理由はないですよね。

これでもできない
っおいう人は、私のツむヌトに
挚拶しおいただいおも良いですよ

たず䞀回でもやっおみおください

あなたのファンを増やし、
厚い信頌関係を構築しおいきたしょうね

 

P.S. 

最埌たで読んでいただいお
ありがずうございたす。

『完党独孊で副業』
ネット埘埊で720時間を無駄にした
薬剀垫が”ビゞネスの基瀎”を孊び

収益化を達成

そんな私の
『個人で皌げる力を手に入れるノりハり』
が詰たった倧奜評のらび公匏LINEです

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

ご質問などもお気軜にどうぞ

配信内容をぜひ掻甚しおくださいね
有益な情報をたくさん配信予定です。

お友達登録お埅ちしおいたす

※個人情報は䞍芁ですので
ご安心くださいね。