らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

~凡人薬剤師が個人で稼ぐ力を手に入れる物語~

毎日残業でも作業の手が止まらなくなる究極の方法とは!?

f:id:rabi_traveler:20210516215035p:plain

こんにちは!らびです!

 

毎日、仕事をしながらの副業って

めちゃくちゃ大変ですよね。

 

「今日はやる気が出ないな…」

「平日は疲れていて

中々作業が進まないな…」

 

そんな気持ちを抱いて

あまり行動できない日って

ありませんか?

 

ソーシャル, ソーシャルネットワーク, ソーシャルネットワークサービス 

 

自分にとっては

作業がはかどらない日でも

周りの人はみんな行動していて

 

「私もやらないと!」と

気持ちばかり焦ってしまい

結局何もできない…。

 

そんなことってありませんか?

 

 男, 意気消沈した, 座っている, 床に, 喪に服して, 絶望, 感情, 痛み

 

あなたのお気持ちはよく分かります。

私もよくありました。

 

平日は一日中働いて、帰ってきたら

疲れてしまいやる気が出ない。

 

そんな日は、目標としていた行動を

できずに、すぐに寝てしまうことも

ありました。 

 

そんなダメダメな私でも

今では、仕事でどんなに疲れていても

確実に作業ができています。

 

女性, ラップトップ, デスク, ワークスペース, Macbook, 技術

 

今回は私が実践している

 

「どんなに疲れていても
作業の手が止まらない究極の方法」

についてご紹介します。

 

この記事を読めば、あなたはもう

作業の手が止まることはなくなり

 

Twitterリプ返できずに寝る…」

なんてこともなくなります。

 

やる気の出ない時でも

勝手に手が動くように

なってしまいます。

 

ノートブック, 入力, コーヒー, コンピュータ, 手, ラップトップ 

 

毎日やるべき作業をしっかり行えれば

あなたの成長速度は

どんどん伸びていきます

 

ライバルを差し置いて

あなたは収益化までまっしぐらです。

 

毎日やるべき作業を続けていけば

本業の収入をはるかに超えるくらい

稼ぐことだってできちゃいます。

 

そうしたら

念願のフリーランスになれますね。

 

女性, トップレス, ビーチ, 海, 澄んだ水, 黒人女性, 幸福, 地平線 

 

ビーチで波の音を聞きながら

好きな時間にブログを書いて

生活ができるようになります。


ビーチ, 女の子, 日光浴, ビキニ, 砂, 海, 岸, 海岸, 海岸線

 

時間に縛られないその生活で

お金にも困らず

 

子育てや老後などの

ライフイベントがいくらあっても

 

あなたが収入源に困る事は

一切ありません。

 

夢のマイホームを買って

 

家族みんなで、行きたいとき

行きたい所旅行に行くことだって

できますよね。


インテリア, リビング ルーム, 家具, ルーム, デザイン, 装飾, 豪華な

 

そんな理想の生活

可能にしてしまうほど、

 

今回のお話は重要です。

 

でも、もしあなたがこの方法を知らずに

やる気のない日は作業が止まってしまい

 

そんな日が続けば…

 

せっかく副業で頑張ろうと決心したのに

今までやってきたこと全てが水の泡に…  

不満, 腹, 人, 女性, 怒って, ストレス, 若いです, 不幸です, 問題

 

『私はこのままでいい』

『疲れた日は何もしたくない!』

なんて思っているのなら

 

どうぞ、そのままでいてください。

改善しようとする意志がなければ

一生あなたの現状は変わりません。

 

フェンス, 自由, 刑務所, 手, 指, 閉じる, フェンス, 刑務所, 刑務所

 

あなたは会社に一生縛られ

 どれだけ一生懸命働いて

会社に貢献しても昇給はなし

 

男, 頭痛の種, 欲求不満, 不満, 問題, 絶望, 危機, 燃え尽き症候群

 

子供を行きたい学校に行かせられず、

やりたい習い事さえも

させてあげられない。

 

何十年も働き続けた先には

お小遣い程度の退職金

しかもらえない…

 

老後の資金が

十分に蓄えられないまま

 

なんの楽しみもなく

一生を終えることになります。

 

廃棄 Tombstone, 墓地, 墓, 死, 不気味な, 墓石, 記念碑

 

そんな人生嫌ですよね?

 

あなたがそうなりたくなければ、

今回の方法をしっかり理解して

 

『作業の手を止めない』ように

しましょう!

 

理解するだけでなく

しっかり実践すれば、

 

あなたは目標を達成する速度を

何倍にも早めることが出来ます。

 

何度も言いますが、読んだだけでは

何も変わりませんよ?

 

行動に移す覚悟のある方

続きをお読みくださいね。

 

 

毎日残業でも作業の手を止めない!究極の方法とは!?

 

結論から言うと、

 

それは、

『本当にちっぽけなことから始める』

です。

 

は?何言ってんの?

まあまあ落ち着いて!

 

「それじゃあ1日の作業量が少なすぎて

いつまでたっても目標なんて

達成できないじゃん」

 

そう思うのは無理もないですよね。

しっかり解説していきますね。

 

本当にちっぽけなことから始める

 

何か新しいことを始める時って

「よし!ブログ1日3記事書くぞ!」

「1ヶ月で100記事書くぞ!」

 

と、めっちゃ頑張らないと

達成できないような目標

立ててしまうんですよね。

 

登山, ロック クライミング, オーバー ハング, ロープ, 保護

 

始めの1,2日間はなんとか達成できても

仕事のある日は、時間が限られているし

 

疲れているので、

結局続かないんですよね。

 

そこで、初めは

『本当にちっぽけなこと』から始める

ことが大事です。

 

え?こんなんでいいの?

っていうくらい

ちっぽけなことで良いんです。

 

アイデア, 指, ポイント, 創造的です, 人, 手, 若いです, ビジネス

 

例えば、

毎日1ツイート、毎日10リプ

などですね。

 

これくらいなら、急な残業になって、

帰りが遅くなった日でも

 

帰りの電車や家に帰ってからでも

できちゃいますよね。

 

 

鉄道, 駅, 交通, 人, 女の子, 待っています, 乗客, 旅行, 茶色の旅 

 

この『本当にちっぽけなこと』が

習慣化できたら、

 

徐々に習慣化したいことを

増やしていきましょう

 

え?もっとやりたいんだけど!

そう思いますよね?

 

そう思ったタイミングで

習慣化したいことを

増やしていくのも良いですよ。

 

若い女性, ワークスペース, 作業, 女の子, 女性, 仕事, 研究, 勉強 

 

ただ急に増やし過ぎるのは

続かない原因になってしまうので

やめましょうね。

 

ちっぽけなことを

少しずつ少しずつ増やしていく事で

 

気づけば、

 

あなたの手が止まる日はなくなり

毎日やるべき作業を

できるようになります。

 

毎日1記事ブログを書く方法とは

 

ここで、

 

毎日ブログを書き続けることが出来る

ちょっとしたテクニックを

ご紹介しますね。

 

ここでもキーになるのが

『ちっぽけなことからやる』

です。

 

ブログ1記事書くのって結構大変だし

時間もかかりますよね。

 

あなたがブログを書くときに

一番大変なことって何ですか?

 

質問マーク, 杭, 質問, シンボル, ヘルプ, 情報, 知識, 3 D

 

内容を決めて、どうやって書くかを

決めることですよね?

 

これさえ決まってしまえば

あとは書くだけなので比較的スムーズに

進められると思います。

 

なので、時間のある休日に

書く内容と構成を

5つ分決めておけばいいのです。

 

そうすれば、忙しい平日の夜でも

すらすら書くことが出来ますよね。

 

ラップトップ, Workstaion, オフィス, 仕事, ビジネス 

 

ブログを1記事書くだけでも

数時間かかってしまいます。

 

だから、

大変だな、しんどいな

そう感じてしまいますよね。

 

休日のうちに

ちっぽけなこと=ブログの内容と構成

を決めておくことで

 

平日でも無理なく書き続けることが

出来ます。

 

技術, ラップトップ, 女性, 女の子, 手, 仕事, 作業, 休憩, ベッド 

 

毎日ブログを1記事書くことに

挑戦している方は

ぜひ、試してみてくださいね!

 

あなたが今すぐやるべきこと

 

いかがでしたか?

 

『作業の手が止まらなくなる究極の方法』

と、それを活かした

 

『ブログを毎日書くテクニック』

をご紹介しました。

 

ここまで読んでくださったあなたは

なるほどな!と

思ってくれたと思います。

 

ランプ, 光, 手, アイデア, 電球, 暗闇の中, 照明, 明るい, 輝く

 

でも、冒頭でも言いましたが、

ここまで読んでも、実践するかどうかは

『全てあなた次第』なのです。

 

仕事に追われて時間のない中、

この記事を最後まで

読んでくれたあなたは

 

素晴らしい行動力を持っています。

 

今日からこの記事の内容を実践して

あなたの目標を叶えましょう。

 

受賞, モチベーション, 成功します, 男, 自由, 勝利, 若いです, 受賞者  

 

そして、夢のフリーランスになりましょう。

 

もし、実践しても中々うまくいかない

やっぱり、仕事しながら副業はできない

 

そんな方は、

私と一緒に解決方法を探しましょう!

 

Twitterでもいいですし、

私は無料公式LINEをやっているので、

こちらでもいいですよ!(^^)!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

公式LINEでは、本業をしながら

ビジネスを続けるマインド、

ノウハウなどについても配信しています。

 

お一人お一人にしっかりと

返信させていただいています。

 

いつでもご連絡お待ちしていますね(!(^^)!

 

今回の記事の内容を

実践して、理想の未来を

手に入れましょう!

 

あなたが理想の未来に近づくのを

私は全力で応援します。

 

それでは。

 

P.S.

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

『完全独学で副業!』

ネット徘徊で720時間を無駄にした

薬剤師が”ビジネスの基礎”を学び

 

収益化を達成!

 

そんな私の

『個人で稼げる力を手に入れるノウハウ』

が詰まった大好評のらび公式LINEです!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

 

配信内容をぜひ活用してくださいね!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お待ちしています!

 

 

※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね