らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

~凡人薬剤師が個人で稼ぐ力を手に入れる物語~

調子の乗らない日とは無縁!毎日絶好調になるたった一つの方法

f:id:rabi_traveler:20210529223407p:plain

こんにちは!らびです!(^^)!

 

Twitterやブログを始めているあなたは

こんな風に思うことってありませんか?

 

「最近調子乗らないな」

「なんだかやる気が起きない」

 

え…めっちゃある…!実は今も!

 

めっちゃ分かります。

私も結構あったので…。

 

今回は、そんなあなたに向けて

その日の調子に左右されない

たった一つの方法をご紹介します。

 

アイデア, 指, ポイント, 創造的です, 人, 手, 若いです, ビジネス

 

私も行動の調子が乗らないとき

乗っているとき、の波がありました。

 

調子のいい日は

作業が捗るのですが、

 

調子の乗らないときは

本当に何も手につかない状態

なんですよね。

 

何もやる気が起きずに

だらだら過ごして築いたら

1日が終わってる…

 

女の子, ベッド, 髪, ベッドルーム, リラックス, 人, 屋内で, 白人

 

そんな中、あることを

意識するだけで

 

調子のよい状態を

長く維持できるようになりました。

 

この方法を意識すると

行動力や継続力が爆上がりします。

 

そして、あなたの夢や理想に

グッと近づくことが出来ます。

 

手, 虹, 光, パーム, タッチ, 壁紙女の子, 手, 手, 手, 手, 手  

 

逆にこの方法を意識しないと

 

これまでと変わらず

調子の乗らない日は全く作業ができずに

いずれ、作業自体を辞めてしまいます

 

だらだらと過ごす日々が増え

 

ちょっとYouTubeInstagram

見るだけのつもりが

丸一日時間を費やしてしまった…

 

女性, 悲しい, 肖像画, 泣いている, 絶望的な, 意気消沈した, 泣く  

 

なんてことにもなりかねません。

 

何も進まない

何も変わらない生活から

抜け出せなくなってしまします。

 

行動力が上がれば

ビジネスでも早く結果を

出すことが出来ます。

 

自分の力で稼げるようになれば、

今の仕事はすぐに辞めて

夢のフリーランスになれますよ。

 

女性, プール, 水泳, スイミング プール, リラックス, 緩和, スパ

 

お金や時間に余裕のある

自由な生活です。

 

軌道にのって

ビジネスを仕組化できれば

 

どんどん手元にお金が

入ってくる状態になります。

何もしていなくても。

 

女性, プール, 水泳, スイミング プール, リラックス, 緩和, スパ

 

月収50万円だって夢じゃないですよ。

 

家族旅行で毎年、贅沢に海外旅行も

できちゃいます。

 

モルディブ, 熱帯地方, 熱帯, 空撮, 休暇, 休日, 旅行, 海, 水

 

物価の高い国に行っても

気兼ねなく買い物や食事

することができちゃいます。

 

そんな生活を

手に入れてしまうほど

 

ネットビジネスには

大きな可能性があります。

 

ヘッド, 超えて, 雲, 空, 神, 宗教, 光線, 輝きます, 光, 移行

 

ですが、

もしここまで聞いても、

 

『調子なんて気分の問題だ!

調子を良くする方法なんて

あるわけない

 

『どうせこの記事を読んだって

何かが変わるわけない。』

 

そんな風に思っている

柔軟性のない人は、

もう読み進めていただかなくて結構です。

 

停止, 恥ずかしがり屋, カバー, 非表示, 色, 女の子, 女性, 彼女は

 

そもそも、

「自分を変えたい!変わりたい!」

そう強い気持ちがない人は

 

ビジネスの世界では

絶対に成功できません。

 

柔軟性がないだけで、

新しく始めたことも継続できず

すぐに諦めてしまう。

 

今の職場にいる、理不尽な上司の

言うことを一生聞いて

会社の歯車として働き続け

 

身を粉にして働いても昇給はなく

 毎日決まりきったことを淡々とこなし、

 

1日がなんとなく過ぎ

帰ったらだらだらして寝るだけ

 

女の子, ティーンエイ ジャー, 人間, 女性, ウィンドウ, 入射光の, 投獄

 

自由に使えるお金はなく

残りの人生60年間、

 

我慢し続ける生活

送り続けることになるでしょう。

 

なんの楽しみもなく

変わり映えのない毎日を過ごし

気づいたら老後、そして死…

 

女性, シニア, 市民, 頭, 髪, グレー, ホワイト, 高齢者, 古い

 

そんな人生でいいんですか?

 

もしあなたがそんな人生を

送りたくなければ、

 

「今日はやる気でないな…」

 

なんていう考えとは

今すぐ、おさらばすることが出来ます。

 

ここから先は行動に移す覚悟のある方のみ

お読みくださいね。

 

調子がいい日を継続するたった1つの方法

 

行動力が爆上がりする

魔法のような方法とは。

 

それはズバリ、

「なぜ?」を考えることです。

 

え?どういうこと!?

しっかり解説していきますね!

 

あなたは

「なぜ調子が良いのか」

「なぜ調子が悪いのか」

 

を考えたことってありますか?

 

調子の良し悪しに

「なぜ」を意識することって

普段ないですよね。

 

調子の良い時の理由が分かれば

次から調子のいい時と同じ行動が

できれば

 

毎日調子の良い日を

継続することができます。

 

人, 女の子, 人間, 喜び, 日没, 太陽, オレンジ, 魅せるための生活

 

逆に

調子の悪い日の理由が分かれば

 

その行動をしなければ

調子が悪くならなくなります。

 

私の例を出して

解説していきますね。

 

私は毎日ブログを書いているのですが、

 

毎日書いていてもライティング技術が

上達している実感を

感じられなかったんですよね。

 

ソーシャル, ソーシャルネットワーク, ソーシャルネットワークサービス

 

そんな気持ちを抱きながら

継続していたら次第に

調子の乗らない日が出てきました。

 

そんなときに

記事を書くのが上手な人に

相談したら

 

私の行動が

間違っていなかったことを

確信することができました。

 

光, 電球, ぶら下げ, 照明, 電気, エネルギー, 点灯, 白熱

 

それからは、調子が良くなり、

迷いなくブログを

書き続けられるようになりました。

 

私の場合

調子の乗らない原因が

 

やっていることに対して

「不安」があり

「確信がもてなかったこと」でした。

 

逆に調子が良くなった理由は

「悩み」をしっかり相談して

「解決」することにありました。

 

質問, 男, 頭, 成功, ランプ, 脳, アイデア, ビジネス, 光, 電球 

 

この調子の良し悪しの原因は

人それぞれ違うと思います。

 

しっかり自分と向き合って

調子の良し悪しの原因の分析

しましょう!

 

特に調子の良いときは

何も考えずに無心で

行動していると思います。

 

そういう時こそ、

「なぜ」調子が良いのか

考えてみましょう。

 

質問, 質問マーク, クイズ, 混乱, 神秘的な, なぜ, Faq, シルエット

 

少し考えることで、

次に調子の乗らない時に

早く調子を戻すことができますよ。

 

調子の良い時って

どんなに疲れていても

行動力がすごくないですか?

 

その状態をキープすることができれば

あなたの目標に

どんどん近づいていく事ができます。

達成, アイデア, 階段, 登山, ビジネス, 男, 徒歩, 実業家, 交流

 

少しでもいいので

「なぜ?」を

意識して考えてみましょう。

 

あなたの

これからの成長速度が

爆上がりしますよ。

 

あなたが今すぐやるべきこと

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、

調子の良い日を継続する方法について

ご紹介しました。

 

一体どんな方法なんだ!?

と思った方もいるかと思いますが(笑)

 

あなたの調子の原因を分析して

メモに残しておくと

 

今後、調子の悪くなったときに

活かすことができますよ。

 

ランプ, 光, 手, アイデア, 電球, 暗闇の中, 照明, 明るい, 輝く

 

もし、

調子の良いとき、悪いとき

について考えてみたけど、

分からない!

 

ブログもこのまま書き続けてて

いいのか分からない!

 

そんな風にお悩みの方は

Twitterでもいいですし、

 

私は公式LINEをやっているので、

こちらに連絡くださっても

大丈夫ですよ!(^^)!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

もちろん、

今回の記事のアウトプットを

送っていただいても大丈夫ですよ!

 

ご連絡いつでも

お待ちしております!(^^)!

 

今回の記事をしっかり実践して

調子の良い日を継続させて

行動力を上げていきましょう!

 

そうなればあなたは、

場所にも時間にも縛られない

夢のフリーランスに近づけます!

女性, 女の子, 自由, 幸せ, 太陽, シルエット, 日の出, ビーチ, 日没

 

あなたが、あなたの理想に

一歩でも近づけることを

私は全力で応援しています。

 

それでは。

 

P.S.

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

『完全独学で副業!』

ネット徘徊で720時間を無駄にした

薬剤師が”ビジネスの基礎”を学び

 

収益化を達成!

 

そんな私の

『個人で稼げる力を手に入れるノウハウ』

が詰まった大好評のらび公式LINEです!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

 

配信内容をぜひ活用してくださいね!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お待ちしています!

 

 

※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね。