らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

~凡人薬剤師が個人で稼ぐ力を手に入れる物語~

何をするにも上手くいく人のマインド~その3~

 

f:id:rabi_traveler:20210609221949j:plain

こんにちは!らびです!(^^)!

 

今回の記事は

「成功者のマインド~その3~」

です。

 

最後の1つです。

 

1、2つ目の記事は

もう読みましたか?

 

まだの方は、そちらを先に読んだ方が

今回の内容をより理解できると

思います。

 

rabi-traveler.hatenablog.com

rabi-traveler.hatenablog.com

 

もちろん、この記事を読むだけでも

十分に価値はあります。

 

成功者に近づくことが出来ます。

 

交流, 成長, 成功, 矢印, グラフィック, ビジネス, グラフ, 利益

 

今回は、最後の3つ目ということで

とっておきの情報を

ご紹介しますね。

 

最後までしっかり読んで下さいね!

 

この記事は

 

「やっているのに結果が出ない」

「なかなかうまくいかず、

成功するのか不安」

 

このような悩み

解決するマインド

ご紹介します。

 

アイデア, 指, ポイント, 創造的です, 人, 手, 若いです, ビジネス

 

このマインドを身に着けることが

出来れば

 

「本当に成功するのか不安」

 

という悩みとはおさらば

できてしまいます。

 

女性, 女の子, 自由, 幸せ, 太陽, シルエット, 日の出, ビーチ, 日没

 

不安という障害なくすことが

できれば、あなたの継続力は

大きく向上します。

 

 

継続力が高まれば

あなたが目標としている

収益化も達成されます。

 

山, カナダ, 女の子, Outlook, 雪, 自然, 山の風景, ハイキング

 

副収入が得られちゃいますね

 

お金に余裕ができるので

美容のために高い化粧品を

買うこともできます

 

ずっと欲しかった

ブランドのバッグも

ためらうことなく買えますね。

 

自分磨きにお金をかけられれば

自分に自信がつきますし、

人生が楽しくなります。

 

女の子, ベンチ, 笑う, 笑い, お友達と, ガールフレンド, 幸せ

 

そんな夢のような未来を

手に入れられるほど、

今回のお話は重要です。

 

重要です, スタンプ, インプリント, 感嘆符, コールサイン, 注意してください, 注目, 情報, 重要性

 

もしあなたがこの記事を

最後まで読まずに

 

「成功者のマインド」

身に付けることが出来なければ

 

今の会社でたった20万の稼ぎのために

一生、身を粉にして

働き続けなければなりません。

 

思考, 思考作業, 男, 顔, 黒, 白, 目, 鼻, 手, を基づく

 

老後は年金暮らしでは生活が厳しく

死ぬまで働かなければならない

可能性もあります。

 

女性, 強調する, 作業, 過労, 中毒, 落ち込ん, ノートPc

 

たった一度の人生を

昇給のない会社に

捧げなくないのなら

 

 

マインドを変えていく

必要があります。

 

変更, ボード, ドア, 新しい始まり, リスク, シールド, 再起動

 

この記事を最後まで読み

「成功者のマインド」

身に付けて

 

今努力していることに

結果を繋げ

収益を出すことが出来れば

 

あなたの理想の未来

叶えることが出来ます。

 人間, 女の子, 子, 顔, 料金, 魔法, ブロンド, 肖像画, 冬, 毛皮

 

「成功者のマインド」を

身に付ける覚悟のある方のみ

続きをお読みくださいね。

 

何をするにも上手くいく人のマインド~その3~

 

ズバリ、結論から言います。

「素直になること」

です。

 

はー?どういうこと?!

詳しく説明していくね!

 

素直になるだけで

あなたのこれからの成長速度は

一気に加速します。

 

それは、なぜか?

 

素直になれば成功する理由

 

素直な人が

成功者になれる理由。

 

それは

「どんなことでも吸収できる」

からです。

 

ビジネスを継続している中で

多くの知識を身に付けていきます。

 

だから自分はできると

勘違いしてしまうことがあります。

 

女性, 等しいかどうか, ロージー, Riveter, 従業員, 工場

 

勘違いして、できた気になって

学ぶ姿勢を失ってしまうことが

あります。

 

この状態になると危険です。

 

注意, 警告, 記号, 危険, シンボル, アラート, アイコンを, 安全性 

 

情報が入りずらくなってしまったり、

自分から情報を取りに行くことすら

しなくなってしまいます。

 

会社や大学の後輩を

想像してみて下さい。

 

なんでも知っている風で

アドバイスをしても、

自分のやり方を貫き通す後輩

 

自分から何かを教えてあげようとは

あまり思わないですよね。

 

人, 男性, 座っている, 椅子, 参照, ガジェット, ラップトップ

 

分からないことは

素直に分からないと言える人、

後輩には

 

色んなことを

教えてあげたくなりますよね。

 

素直になれば、自然と多くの情報が

入ってくるのです。

 

だから素直になれる人は

成功するのです。

 

子供, 勝利, 成功, ビデオ ゲーム, 再生, 幸せ, Macbook

 

素直な人は

常に自分より上の人を

見ることができます。

 

なので、

自分はまだまだ、と感じ

努力できます。

 

逆に素直になれず

プライドが高い人は

自分より下の人を見ています。

 

実業家, マネージャー, スーツ, ネクタイ, 横柄です, 傲慢, 見下す, 男

 

下の人より

優位な立場にいることに

優越感を得て、慢心してしまいます。

 

だから中々成長せず

成功からも遠ざかってしまいます。

 

これが、素直になれる人が

成功する理由です。

 

プライドを捨てよう

 

では、どうやったら

素直になれるのか。

 

それは

「プライドを捨てること」です。

 

プライドなんてそう簡単に捨てられないよ!

素直になれない人は

プライドが高い人です。

 

プライドが邪魔をして

素直になることが出来ないのです。

 

プライドが高い人は

自分が出来ないことが恥ずかしくて

少し見栄を張ってしまいます。

 

自慢の女性, 自慢, 女性, 美しい, 魅力的な, 幸せです, ものと確信

 

私はできる人!

と周りに見せたいんです。

 

でもそんなプライドは

もう捨ててしまいましょう。

 

プライドはあなたの成長を

妨げてしまいます。

 

じゃあどうやったらプライドは捨てられるの?

 

プライドを捨てるには

自分をさらけ出すことが

大事です。

 

自分の全てをさらけ出しましょう。

恥をかいたことや失敗したことなども

全部です。

 

自由, 空, 手, 手錠, 雲, 男, 泥棒, Hiv, エイズ, リリース

 

 それを続けているうちに

プライドは段々なくなっていきます。

 

詳しいプライドの捨て方は

別の記事でも紹介しているので

そちらも読んでみて下さいね。

 

rabi-traveler.hatenablog.com

 

今すぐあなたがやるべきこと

 

いかがでしたか?

 

「成功者のマインド」3つ目は

「素直になる事」でした。

 

素直になることが

どれだけ重要なことかを

理解できましたよね。

 

これであなたも

 

プライドを捨てて

素直に行動することが

出来ますね。

 

鴎, 飛行, 鳥, フライ, 野生動物, フライト, 野生, 動物, 青い空

 

成功者にまた、一歩近づくことが

出来ました。

 

成功者のマインド ・最後まで諦めない
・自信を持つこと
・素直になること

 

この3つの成功者のマインドを

意識して行動していきます。

 

そうすれば

あなたの理想の未来

グッと近づくことができます。

 

この記事を読んでも

よく分からないことや

ご相談がありましたら

 

私の公式LINEで

ご相談下さいね。

 

もちろん、いつものように

この記事についてのアウトプットを

していただいても構いません!(^^)!

 

「メッセージなんて送っても

何も変わらないでしょ?」

 

という要らないプライドは捨てて

素直に自分の気持ちを

表現してみましょう。

 

素直になる練習にもなりますよ。

 

どんなコメントでも良いので

メッセージお待ちしていますね!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

素直になって

一緒に成功者に近づいて行きましょう!

 

あなたの未来が少しでも

明るくなることを願っています。

 

 

P.S.

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

『完全独学で副業!』

ネット徘徊で720時間を無駄にした

薬剤師が”ビジネスの基礎”を学び

 

収益化を達成!

 

そんな私の

『個人で稼げる力を手に入れるノウハウ』

が詰まった大好評のらび公式LINEです!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

 

配信内容をぜひ活用してくださいね!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お待ちしています!

 

 

※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね。