らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

~凡人薬剤師が個人で稼ぐ力を手に入れる物語~

『素直になること』が成功への近道!

f:id:rabi_traveler:20210612202339p:plain

 

こんにちは!らびです!(^^)!

 

最近調子はどう?

うーん、それがあんまり…

 

「最近失敗が怖くて

全然行動出来てない」

「ツイートやブログで発信しても

自信がなくて…」

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

あなたの気持ち、よーく分かります。

私もよく同じことで

悩んでいました。

 

ソーシャル, ソーシャルネットワーク, ソーシャルネットワークサービス

 

Twitterを始めたばかりの頃は

ワクワクする気持ちで

何でも挑戦することが出来ました。

 

でもTwitterに慣れてくると

徐々に反応なかったらどうしよう、と

 

失敗を恐れツイートするのが

不安になってしまうんですよね。

 

肖像画, 厳しい, 女の子, ブルー, 暗い, アルバム, 憂鬱, 視線 

そんな失敗を恐れて

行動の手が止まってしまう

あなたに向けて

 

今回は、

手が止まらなくなるとっておきの方法

ご紹介しますね。 

 

もう、結論から言ってしまいますね!

 

 

あなたは今すぐ

「プライドを捨てる必要があります」

 

ごみ箱, 紙, ごみ, 削除, 捨てる, 廃棄, リサイクル, フィギュア  

 

プライドって

なんとなく聞こえはいいですよね。

 

何でもできちゃいそうですし、

自信ありそうな感じですよね。

 

男, 肖像画, 黒と白, 男の肖像, 男性, 実業家, 大人, 人, 白人

 

そうなんです。

 

でもこのプライドこそ

行動の手が止まってしまう最大の敵

なのです。

 

なんてったって

私もプライドが高い人間だったので

そりゃあ、苦労しました。

 

女性, 損失, 悲しみ, 肖像画, 顔, 女性の肖像​​画, 痛み, 暗がり 

完璧を求めて

何度もツイートを修正していました。

 

ブログも書いては消して

書いては消して…。

 

挙句の果て、何も発信できずに

この時間が無駄

なってしまったことも。

 

今では、無駄なプライドを捨て去り

完璧でなくとも

発信を続けることが出来ています。

 

女性, 大人, 以内, 人々, ウィンドウ, ガラス, 反射, 肖像画

 

今回の記事では

 

あなたの最大の敵であるプライドを

捨て去るとっておきの方法

ご紹介しますね。

 

もちろんあなたのプライドを

完全に捨て去る必要はありません。

 

あなたの行動の敵となるプライドを

捨て去るのです。

 

手, 指, フリック, スナップ, 放り出す, 解任, 捨てる, さようなら

 

この記事を読めば、

行動の手が止まっていたあなたも

どんどん作業が進み

グッと成長速度が伸びてきます。

 

ライバルたちを差し置いて

収益化も達成できちゃいます。

 

コイン, 通貨, 投資, 保険, 現金, 銀行, 金融, ビジネス, お金 

その成長速度はとどまることを

知らず、爆上がりしていきます。

 

そうなれば、副業とはいえ

本業並みの収益を上げることができ

 

今よりも圧倒的な経済的自由

手にすることができます。

 

毎日やるべき作業を続けていけば

本業の収入をはるかに超えるくらい

稼ぐことだってできちゃいます。

 

そうしたら

念願のフリーランスになれますね。

 

女性, トップレス, ビーチ, 海, 澄んだ水, 黒人女性, 幸福, 地平線 

ビーチで波の音を聞きながら

好きな時間にブログを書いて

生活ができるようになります。


ビーチ, 女の子, 日光浴, ビキニ, 砂, 海, 岸, 海岸, 海岸線

 

時間に縛られないその生活で

お金にも困らず

 

子育てや老後などの

ライフイベントがいくらあっても

 

あなたが収入源に困る事は

一切ありません。

 

夢のマイホームを買って

 

家族みんなで、行きたいとき

行きたい所旅行に行くことだって

できますよね。


インテリア, リビング ルーム, 家具, ルーム, デザイン, 装飾, 豪華な

 

そんな理想の生活

可能にしてしまうほど、

 

今回のお話は重要です。

 

でも、もしあなたが

 

「私は私のやり方があるからいいの!」

「素直?何言っちゃってんの?」

なんて思っているのなら

 

どうぞ、そのままでいてください。

改善しようとする意志がなければ

一生あなたの現状は変わりません。

 

フェンス, 自由, 刑務所, 手, 指, 閉じる, フェンス, 刑務所, 刑務所

 

あなたは会社に一生縛られ

 どれだけ一生懸命働いて

会社に貢献しても昇給はなし

 

男, 頭痛の種, 欲求不満, 不満, 問題, 絶望, 危機, 燃え尽き症候群

 

子供を行きたい学校に行かせられず、

やりたい習い事さえも

させてあげられない。

 

何十年も働き続けた先には

お小遣い程度の退職金

しかもらえない…

 

老後の資金が

十分に蓄えられないまま

 

なんの楽しみもなく

一生を終えることになります。

 

廃棄 Tombstone, 墓地, 墓, 死, 不気味な, 墓石, 記念碑

 

そんな人生嫌ですよね?

 

もしあなたが

そんな最悪の未来を迎えたくなければ

この記事を必ず最後まで読んで

 

実践してください。

何度も言いますが、読んだだけでは

意味がありません。

 

実践して初めて

成功に近づいて行けるのです。

 

起業家, アイデア, 能力, ビジョン, ターゲット, マーケティング, 計画

 

ビジネスの成功者は

要らないプライドを捨てるのが

上手です。

 

分からないことは素直に聞けるし

人に頼れるところは遠慮なく頼る。

 

失敗は当たり前。

 

失敗を恐れて行動できない、ではなく

行動した先の失敗に時間を

使いましょう。

 

悩んでいる時間はありませんよ。

 

あなたも要らないプライドを捨てて

成功者に近づいて行きましょう。

 

ヘッド, 超えて, 雲, 空, 縄ばしご, 神, 宗教, 光線, 輝きます, 光

 

もしここまで読んでも

 

「プライドなんて簡単に

捨てられるわけないじゃん!」

 

「私には私のやり方があるから

いいの!」

 

と思う方は、この先を

読まないで下さい。

 

停止, 恥ずかしがり屋, カバー, 非表示, 色, 女の子, 女性, 彼女は  

この記事は

「本気でビジネスを頑張りたい」

「もっと成長したい」

 

と真剣に考えている人に向けて

書いています。

 

そう思っていても、

実際に行動に移せる人

たった1%なのです。

 

行動に移す覚悟のある方のみ

続きをお読みくださいね。

 

プライドを捨てる簡単な方法

 

ズバリ、結論から言います。

 

それは

「バカになる」

ことです。

 

はあ?全然意味わかんない!

ちゃんと解説するから大丈夫!

 

行動の手が止まってしまうのは

失敗を恐れているからです。

 

これ発信しても大丈夫かな?

発信しても誰にも

見られなかったらどうしよう…

 

実際にやってみないと分からないのに

行動する前から悩み

行動出来なくなってしまうんですよね。

 

考える, サラリーマン, ビジネスマン, 悩む, ビジネス, アイディア, 会議

 

子供の頃を思い出してみて下さい。

子供の頃は無邪気で、日々、

新しいことに挑戦していましたよね。

 

大人になるにつれて

挑戦の数って減っていませんか?

 

大人になる過程で失敗を経験し、

学校や社会でも失敗しないように

完璧にやるのが良しとされていますよね。

 

手, 指, ポジティブ, ブレスレット, 親指, 好きな, 幸せです, 安全

 

失敗した途端、

あの子はできない子、失敗する子

と思わてしまう可能性があり

 

みんな失敗を避けようとします。

 

だから

新しいことに挑戦しなくなるの

当然ですよね。

 

Twitterの発信でもそうです。

 

Twitter, 画面, 社会, 電話, 携帯電話, 技術, 社説, 例示

 

Twitter始めたての頃は

好きなように、思うがままに

発信していたと思います。

 

でも少し慣れてくると

発信しても反応がないと落ち込む、

続けるモチベーションが保てない

 

次第にツイートすることも

億劫になってきますよね。

 

スマート フォン, 男, 夜, 使用者, 携帯電話, Iphone, モバイル 

これはTwitter初心者の頃は

Twitterに対して

「バカ」だったから

 

発信できていたんです。

 

だから今、

ツイートに悩んでいるあなたは

もう一度バカになりましょう!

え?何言っちゃってんの?

 

失敗しても良いんです。

というか、発信に

失敗も成功もないです。

 

反応がないから失敗ではありません。

反応がたくさんあったから

成功ではありません。

 

No, ビーチ, 砂, 記事, 書きます, 読む, Msn の手紙, 太陽

 

あなたがTwitterを始めた理由を

もう一度思い出してください。

 

失敗を恐れて何も行動しないのが

一番の失敗です。

 

では次は、バカになる簡単な方法を

解説していきますね。

 

バカになる方法

 

プライドが高い人は

自分を強く、大きく見せようと

鎧をまとっています。

 

その鎧を脱ぐことが出来れば

プライドを捨て去り

バカになることが出来ます。

 

そのバカになる方法。

 

それは

「自分の弱みを他人に見せること」

です。

 

これでバカになれます。

 

えー?どういうこと?

 

プライドが高い人にとっては

自分の弱みを見せるのって

勇気のいる行動なんですよね。

 

苦手なことや、出来ないことを

出来ないって言えないんですよね。

 

女の子, 悲しみ, 孤独, 悲しい, うつ病, だけで, 不幸です, 苦しみ

 

でも、いきなり

今までずっと身にまとっていた鎧を

脱ぎ去るのは難しいと思います。

 

そんな方は、あなたの弱みを1つだけ

ツイートやブログで

発信してみて下さい。

 

始めは1つだけで良いです。

 

例えば

「実は私、超ずぼらなんです。」

「実は私、朝弱いんです。」

 

え?こんなこと?

 

こんなことで良いんです!

 

こういう小さな弱みを

発信していくことで

 

次第に、

弱みを発信することに抵抗が

なくなっていきます。

 

弱みを発信することに抵抗が

なくなってきたら

もうあなたは、鎧を脱ぎ始めています

 

中世, ヘルム, ナイト, 鎧, Ritterruestung, 金属

 

さらに続けていく事で

完全に鎧を脱ぎ去り

あなたはどんどん成長していけます

 

あなたが今すぐやるべきこと

 

いかがでしたか?

 

「プライドを捨てて

バカになること」

 

あなたの弱みを見せて

プライドという鎧を脱げば

あなたはもう無敵です。

 

作業の手が止まることなく

どんどん成長していけるでしょう。

 

そうなれば

あなたは夢のフリーランスまで

まっしぐらです。

 

日没, ビーチ, シルエット, ジャンプ, 跳躍, 若者, アクティブ, 幸せ 

 

一緒に理想の生活を送りましょう!

 

もし

 

「内容は理解できたけど

どうしてもプライドを捨てられない」

「弱みの見せ方が分からない」

 

とお悩みの方は、

遠慮なく私にご連絡下さいね。

 

TwitterのDMでも良いですし、

私の公式LINEにメッセージを

送っていただいても大丈夫ですよ。

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

ここでは話しきれない

ビジネスやTwitter運用のノウハウも

どんどん配信しています。

 

ご質問やお悩み相談などなど

いつでもお待ちしていますね。

 

それでは。

 

P.S.

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

『完全独学で副業!』

ネット徘徊で720時間を無駄にした

薬剤師が”ビジネスの基礎”を学び

 

収益化を達成!

 

そんな私の

『個人で稼げる力を手に入れるノウハウ』

が詰まった大好評のらび公式LINEです!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

 

配信内容をぜひ活用してくださいね!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お待ちしています!

 

 

※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね。