らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

~凡人薬剤師が個人で稼ぐ力を手に入れる物語~

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その“完璧主義”意味ないよ? ”完璧思考"をやめる究極の方法とは!?

こんにちは!らびです!(^^)! う、う、う、うーーーーーん。。 らびさんどうしたの、、? あなたは 『ツイートしたいのにできない。 ブログを書きたいのに書けない。 何か始めたいけどできない…。』 そんな風に悩んでいませんか? その今のあなたの気持ちを、…

徹底解説!【稼げる文章力】を習得する3つの方法とは!?

こんにちは!らびです!(^^)! 今日は、『稼げる文章力』 を身に着ける方法について ご紹介しますね。 あなたは 文書力ってどれくらい 大事だと思いますか? まあ、ないよりはあった方が良いよね。 考えが甘すぎますね! 始めに言っておきますが、 個人がビジ…

99%が間違える!?初心者が陥りやすいマーケティングの罠とは!?

こんにちは!らびです!(^^)! 突然ですが、あなたに質問です。 あなたはどんなマーケティング手法を 使っていますか? マーケティングねえ、、わからん! 難しいですよね。 おそらく、ビジネスに 挑戦しているほとんどの方は この質問に即答することが 難しい…

【超重要】初心者こそやるべきマーケティング手法とは!?

こんにちは!らびです!(^^)! 今回はビジネス初心者が どういったマーケティング手法を 使えばいいのか 解説していきます。 突然ですが、あなたは どんなマーケティングをしていますか? 『マーケティングって何?』 『マーケティングなんて考えたことない』 …

あなたから買いたい! 購買意欲を爆上げするたった1つの方法とは?

こんにちは!らびです!(^^)! 今日は、 お客さんにあなたの商品を 買ってもらうための 基本中の基本のお話をしますね。 『集客や販売がうまくいかない』 と感じているあなた、必見ですよ。 突然の質問ですが、 あなたは、人が商品を買う時の 『心理状態の変化…

ビジネスを継続できないたった5つの原因と対処法について

こんにちは!らびです!(^^)! みなさん!!朗報ですよ!! なになに?急にどうしたの? 今日からあなたは ブレーキをかけることなく これから先何年もの間も ビジネスを継続できる まさに”無双状態状態”に なることが、現段階で確定しました。 おめでとうござ…