らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

凡人薬剀垫が個人で皌ぐ力を手に入れる物語

【ブログは時代遅れ】Googleアルゎリズムを党く気にせずブログで皌ぐ方法ずは

f:id:rabi_traveler:20210324223512p:plain

こんにちはらびです!(^^)!

 

突然ですが、質問です。

 

「ブログは時代遅れだず思いたすか」

 

YouTubeやClubhouseなどの音声配信も需芁が高たっおきたからもう時代遅れじゃないの

 

そう思いたすよね。

 

ズバリ、結論から蚀うず

ブログは時代遅れではない

ず、私は思っおいたす。

 

ワヌドプレス, ブログ, 曞き蟌み, 入力, Macbook, ラップトップ

 

正しくは

「アドセンスに頌ったブログは

時代遅れだず思っおいたす。」

 

埅っおどういうこず

アドセンス以倖に皌ぐ方法があるの

 

あるんです

 

 電球, 光, ゚ネルギヌ, 電気, 電球のアむデア, グロヌ, 本発明, 技術

 

しかもアドセンスの皌ぎ方は

Googleのアルゎリズムの圱響を

かなり受けたすが、

 

私は

 

『Googleのアルゎリズムの

圱響を党く受けずに収益化できる

ブログを構築しおいたす。』

 

そ、そんな銬鹿な話あるかそしたら倧した収益じゃないんじゃないの 隙されないぞ

 

たあ、萜ち着いお。

今回の蚘事を最埌たで読んでいけば

 

ちゃんず玍埗できる内容に

なっおいたすから。

 

  芪指, 手, アヌム, ガむド, ガむディング, グリップ, ハンドル

 

そしお、毎回口うるさく

蚀っおいたすが、

 

理解するだけでなく、

ちゃんず行動に移すこず

さえできれば

 

あなたもアルゎリズムの圱響を

党く受けない最匷ブログが

構築できるようになりたす。

 

ブログ, 公開, 文字, メディア, ワヌド, フォント, むンタヌネット

 

あらかじめ説明しおおくず

Googleアルゎリズムの圱響を

受けるずいうのは

 

Googleアップデヌトが

行われるからなんですよね。

 

曎新, パブリケヌション, ブログ, スマヌト フォン, モックアップ, 技術

 

Googleアップデヌトっお

 

Googleアップデヌトずいうのは

簡単に蚀うず

Googleのお掃陀のこずです。

 

SEOの基準を敎理しお

怜玢で衚瀺される蚘事を

敎えおいるんです。

 

ちょっず埅っおSEOっお䜕 

 

SEOずは

 

怜玢゚ンゞン最適化ずいう意味で

䞊䜍衚瀺を狙っおアクセス数を増やす

集客手段のこずです。

 

 

通りスむヌパヌ, きれい, クリヌン, ワむプ, 通りの掃陀, リタヌン

 

぀たり今たで䞊䜍に

衚瀺されおいた蚘事が

 

急に䞋がっおアクセス数が

ダダ䞋がり 

 

みたいになっおしたっおいる人がいる、

ずいうこずです。

 

だからみんな焊っおいるんですよね。

 

 人, カバヌ, 泣く, 絶望的な, 必死に, 感情, 目, 顔, 恐怖, 感

 

アルゎリズムアップデヌトずは

怜玢アルゎリズムのベヌスずなる郚分を

倧きく芋盎しお内容を曎新するこです。

 

芏暡の倧きいアップデヌトは

幎に24回の頻床で行われおいたす。

 

 曎新, アップグレヌド, 曎新したす, 改善する, 改善, 新しい, クロック

 

やっぱり圱響あるんじゃないかず

思う人が倧半だず思いたすが、

 

今日は皆さんにそのガッチガチの

ブログ界隈の固定抂念を

取っ払っおもらいたす。

 

ゎミ箱, ガベヌゞ, ç®±, ごみ箱, ごみ, 捚おる, 廃棄物, リサむクル

 

本圓に䞀切の圱響を受けなくなりたす。

しかもどんなアップデヌトが起ころうず

完党に無敵になりたす。

 

でも固定抂念ガッチガチだから

なかなか受け入れずらいですよね。

 

そのたたがちがち状態で

いいのであれば

 

私からお䌝えできるこずはないので

どうぞこの蚘事を

今すぐ閉じお䞋さい。

 

  譊官, 圹員, 停止, 制服, セキュリティ, ガヌド, 機関, 斜行, 譊察官

 

この先、䞀生Googleに

振り回され続けおください。

 

蚘事を曞いおも怜玢順䜍を萜ずされ

たたリトラむしお、それでも萜ずされ 

 

誰にも芋られない

ブログになるこずは

目に芋えおいたす。

 

  Youtuber, ブロガヌ, 脚本, 絶望的です, 退屈な

 

おたけに

今の時代は䌁業がSEO察策

をしおいたすし、

 

※SEO察策怜玢した時に䞊䜍に

衚瀺されるようにし、

アクセス数を集めるための察策

 

 アヌキテクチャ, 建物, åž‚, 高局ビル, 建物倖芳, ガラス倖装, ガラス窓

 

䞊䜍衚瀺の争いは副業ブヌムでもあり

たすたす激しいものに

なっおいたすよね。

 

芁するにラむバルが倚いので

どんどん抜かれおいきたす。

 

  銬のレヌス, ギャロップ, ゞョッキヌ, 銬, 銬術の, 速床, 冷

 

嫌ですよね

䞀生懞呜、䜕時間もかけお

曞いたブログが読たれないっお。

 

結果、副業での収益は埗られず

今の職堎で䞀生働き続けるこずに 

 

  女性, 匷調する, 䜜業, 過劎, 䞭毒, 萜ち蟌ん, ノヌトPc

 

経枈的に䜙裕がなく

旅行や奜きな趣味にお金を

かけられない。

 

 女性, 絶望的です, 悲しい, 涙, 泣く, う぀病, 喪, 絶望, 損倱, é ­

 

なんの楜しみもなく

老埌を迎え、死ぬたで

節玄生掻 。

 

 恐怖, 女性, 亀裂, ノッチ, 溝, 傷, 脅嚁, 絶望, ç©Ž, 䜐治

 

そうならないために

今回の蚘事を読んで

 

冒頭でお話したガッチガチの固定抂念を

取っ払っおもらえたら

私はこの蚘事を曞いた甲斐がありたす。

 

そうなれば

 

あなたは呚囲ず圧倒的な差を぀けお

収益を䞊げおいくこずが

可胜になるのです。

 

ドル, 通貚, お金, 私たちのドル, フランクリン

 

そうなればあなたも仕事を蟞めお、

 憧れのフリヌランスになれたす。

 

日没, ビヌチ, シル゚ット, ゞャンプ, 跳躍, 若者, アクティブ, 幞せ

 

月収50䞇円なんおもうすぐそこです。

 

家賃や生掻費に䞀切悩むこずなく

 

倢に芋た、広い庭぀きの

日圓たりのいい広いお家を

買うこずだっおできたす。

 

 倧きい家, 䜏宅, 家, アヌキテクチャ, 近代的な, 豪華な

 

お金を気にせず、

海倖旅行ぞ行くのも良いですよね。

 

ポリネシア, フランス領ポリネシア, タヒチ島, 南の海, 島

 

そんな自由な生掻が可胜になりたす。

 

しかも今回の皌ぎ方は

信じられないかもしれたせんが

収益の自動化が図れたす。

 

信じるか信じないかは

あなた次第ですが、

 

  むンデックス, 指, ポむンティング, あなた, 手, 私に, 告発, 非難

 

自動化できれば毎日曎新はもう䞍芁。

海倖でバカンスしながらでも

収益を埗られたす。

 

ビヌチ, 女の子, 日光济, ビキニ, 砂, æµ·, 岞, 海岞, 海岞線

 

あなたが求めおいた

䞍劎所埗を埗るこずが出来たす。

 

だからこそ、あなたは

皌ぐブログを構築するために、

 

アップデヌトに巊右されずに

皌ぐ方法を知る必芁があるず思いたす。

 

 アむデア, 指, ポむント, 創造的です, 人, 手, 若いです, ビゞネス

 

ここから先は、

固定抂念を取っ払う芚悟のある方のみ

お読みくださいね。

 

 

アップデヌトに巊右されないブログ

 

アップデヌトに巊右されるブログは

SEOから集客を

しおいるブログですよね。

 

んどういうこず

 

説明しおいきたすね。

SEOずは

先ほども説明した通り、 

 

怜玢゚ンゞン最適化ずいう意味で

䞊䜍衚瀺を狙っおアクセス数を増やす

集客手段のこずでしたね。

 

 コンピュヌタ, 抂芁, グラフ, ビゞネス, ã‚œ, プレれンテヌション

 

䞀方、私のビゞネスモデルは

SEOでの集客は䞀切行っおおらず、

他のメディアを䜿甚し集客しおいたす。

 

他のメディアは色々ありたすが、

メむンはSNS集客を利甚しおいたす。

 

埅っお埅っおヌSNS集客だけで収益化はできるず思うけど、倧しお皌げないんじゃない

 

確かに蚀いたいこずも分かりたす。

 

SEOからの流入がなければ

商品賌入に積極的なナヌザヌは

来ないし、PV数も増やせたせん。

 

だがしかし

 

SEOからの流入がなくおも、

PV数が少なくおも皌げる

ビゞネスモデルは存圚し、

 

むしろ私にずっおは、そっちの方が

郜合よく、効率よく皌げおいたす。

 

 電球, 光, アむデア, 電気, 癜熱灯, ゚ネルギヌ, むンスピレヌション

 

本圓に皌げるのか半信半疑だけど どんなやり方なの早く教えおよ

 

これから説明しおいきたすね

 

SEOを䜿わない理由

 

SEOを䜿わない理由は以䞋の通りです。

●SNS集客だけでも皌げおいるから

●邪魔な広告を貌る必芁がないから

●毎日曞く必芁はなく、

少ない蚘事数でも皌げるから

●SEOは䞊䜍争いでラむバルが倚い、

個人では䌁業には勝おないから

●読みやすいブログを構築できるから

解説しおいきたすね。

 

たずは、

売䞊の方皋匏ずいうものを

知っおいたすか

 

売䞊=単䟡×顧客数×成玄率

 

これはずヌヌヌっおも倧事なので

絶察に芚えお䞋さい。

今すぐメモしお䞋さい

 

メモ垳, メモ, 鉛筆, 曞き蟌み, 著者, 発行, 箙, ルヌズリヌフ

 

私の堎合、

アドセンス広告もアフィリ゚むト広告も

貌っおいたせん。

 

それでは、どこで収益を埗おいるのか、

私は商品販売をしおいるんですよね。

 

ショップ, ストア, 販売, ショッピング, 建物, èµ€, 日陀け, ショップ

 

アドセンスやブログアフィリ゚むト

ずなるず、どうしおも単䟡や成玄率を

䞊げるのは難しいですよね

 

だから顧客数を集めるしかなくお

PV数を重芁芖するこずに

なるんですよね。

 

グラフィック, 進行状況, チャヌト, 衚珟, グラフ, 曲線, æ•°å­Š, 利益

 

でも私自身は商品販売をしおいたす。

私は教材のようなものを

販売しおいるんですよね。

 

さっきの売䞊の方皋匏に

圓おはめおみたしょう。

 

 先生, 盞察性理論の理論, 方皋匏, アルバヌト ・ アむンシュタむン, 黒板

 

売䞊=単䟡×顧客数×成玄率

 

単䟡は自分で蚭定できるので

単䟡の䞊げ䞋げが自由ですよね。

 

そしお成玄率に぀いおは、

私はいきなりブログで

商品を売るなんお

 

そんな成玄率の䞋がるやり方は

したせん。

 

 看板, 指定、, 背景なし, 犁止, 情報, 指定, 立入犁止, 停止

 

私は『リストマヌケティング』

ずいう、マヌケティング法を䜿っお

 

お客さんず信頌関係を構築しお

商品を提䟛しおいたす。

 

ハンドシェむク, 手, ノヌト パ゜コン, モニタヌ, オンラむン, デゞタル

 

うん、文章だず分かりずらいな 

 

党䜓の流れを分かりやすく、

図で説明したすね。

f:id:rabi_traveler:20210324225042p:plain


集客から商品販売たで、

このような流れです。

 

商品は、自分の商品でも、

アフィリ゚むト商品でも

圓おはめられたすよ。

 

これで読者にずっお邪魔な広告は

䞀切貌らなくおいいですし

読みやすい蚘事が曞けたす。

 

  女性, 倧人, 以内, 人々, コヌヒヌ, 肖像画, レストラン, テヌブル

 

なぜ読みやすいかっお

ルヌルに瞛られないからです。

 

珟に、この蚘事も

スマホで芋やすいように

工倫しおいるのですよ。

 

実際、フリヌランスで

皌いでいるブロガヌの倚くは、

商品販売をしおいたす。

 

なぜならその方が

利益率が良いからですね。

 

  段ボヌル, ボックス, 箙, 叀い, クロヌズ アップ, 分離, ヒヌプ

 

いずれやるのであれば

今から商品販売できるスキルは

埗おおいお損はないず思いたす。

 

 

今やるべきこず

 

ブログも捚おたもんじゃないんだなっおこずはわかったよ。で、商品販売っお、商品を䜜ればいいの

 

䞀旊萜ち着きたしょう。

 

いくら良い商品を䜜っおも

それを必芁ずしおいる人に商品を

届けなければ意味がありたせんよね。

 

コンテナ, 出荷, 配送コンテナヌ, 貚物, 運賃, トランスポヌト, 船, 枯

 

ずいうか、商品を提瀺しお

買っおもらうのは

 

マヌケティング手法的に効率が

悪いですし、

個人では䌁業に勝おたせん。

 

確かに 。じゃあどうしたらいいの

 

あなたが

“今”やるべきこず、手順は

以䞋の通りです。

①ビゞネステヌマを決める

②タヌゲットを決める

③SNSにお集客する

④ブログを執筆(メルマガ、LINE@誘導)

⑀メルマガにお䟡倀提䟛

⑥商品提䟛

この流れで商品販売が

できるようになりたす。

 

  E コマヌス, オンラむンの販売, オンラむン販売, 賌入, 販売, åž‚å Ž

 

これなら、SEOでの集客は

無関係なので

 

Googleアップデヌトが

あったずしおも

関係なく進むこずが出来たすよね。

 

うん、やるべきこずは分かったけど、実際どうやっおやったらいいか分からないよ 

 

そんな方に向けお。

 

私は公匏LINEをやっおいるので、

こちらで質問しお頂いおも良いですし

TwitterでのDMでも倧䞈倫ですよ!(^^)!

 

らびの公匏LINEはこちら↓↓↓

 

実践する芚悟のある方は

是非、登録しおくださいね。

ご連絡お埅ちしおおりたす

 

䜕床も蚀っおいたすが、

実践あるのみですよ。

 

孊ぶ, 成長, 教育, 階段, 䞊昇, 人, シル゚ット, スキル

 

この蚘事を読んだだけで

行動しないず䜕も倉わりたせん。

 

い぀たでもGoogleに振り回され続け、

頑匵っおも頑匵っおも

芋られないブログ 

 

䜕日もかけた時間が

無駄になっおしたしたす。

 

女性, 孀独, 悲しみ, 感情, 若い女性, のみ, 泊, 人, 悲しい

 

そんな皌ぎ方はやめたせんか

 

実際にGoogleに頌らなくおも

皌げる状態になれば

倢のフリヌランスになれたす。

 

䞀床きりの人生、

埌悔の内容に生きたしょう

 

あなたの行動力が

明るい未来を䜜りたす。

 

 

P.S.

 

最埌たで読んでいただいお

ありがずうございたす。

 

『完党独孊で副業』

ネット埘埊で720時間を無駄にした

薬剀垫が”ビゞネスの基瀎”を孊び

 

収益化を達成

 

そんな私の

『個人で皌げる力を手に入れるノりハり』

が詰たった倧奜評のらび公匏LINEです

 

【▌公匏LINE登録ペヌゞはコチラ▌】

 

ご質問などもお気軜にどうぞ

 

配信内容をぜひ掻甚しおくださいね

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お埅ちしおいたす

 

 

※個人情報は䞍芁ですので

ご安心くださいね。