らび🌎Official Blog

らび🌎Official Blog

~凡人薬剤師が個人で稼ぐ力を手に入れる物語~

らびの【超時間術】作業効率を2倍にする方法とは?

こんにちは!らびです!(^^)!

 

最近、忙しくて

中々作業する時間がない…

作業が捗らない

 

あなたはそんな風に悩んでいませんか?

 

実は私も悩んでました

 

女の子, コンピューター, ポータブル, Pc, 子供, ノート, ハードウェア

 

仕事が休みの日でも

やるべきことがあり過ぎて

何も手につかない状態に…

 

あなたも、作業をしていて

 

『なんか進まないな』

『なんか集中できないな』

などと思うことはありませんか?

 

やる気は、あり過ぎるはずなのに

 

思考, 集中, 瞑想, 指, 不満, 若いです, 女性, 肖像画, デスクトップ

 

これから待ち受ける

大量の課題が気になって

あれもこれも状態に…

 

私も、

薬剤師としてフルタイムで

勤務をしながら

 

副業でビジネスをしているので、

 

学生, 女性, スタートアップ, ビジネス, 人, オフィス, 戦略, 仕事  

限られた時間の中で

作業が捗らない

 

あなたのその気持ちは、

痛いほどよく分かります。

 

フリーランスの人は

時間がたっぷりあって

いいなーって思います。

 

時計, 女性, 身に着けています, 手首, 手, 女の子, ファッション 

今日は、たとえ副業で

時間が限られていても

 

1日という時間を

まるで48時間あるかのように

自分を錯覚させ

 

作業効率を2倍

してしまう方法をご紹介しますね。

 

アイデア, ポインティング, 手を上げて, 昇給, 質問, 答え, にこやか 

はっきり言って、

この方法は超有益です。

 

この時間術を使えば

生産性が爆上げし、

 

ブログやYouTubeTwitterなど

自分のコンテンツを

無限に増やすことが出来ます。

 

1日でできる

作業量が増えれば、

 

それだけ収益化も早くなること

間違いありません。

 

ビジネス, 男, 実業家, 漫画, 文字, デザイン, クリップアート, 成功  

収益の上がり方も

桁違いに上がっていきます。

 

あなたは周囲と

圧倒的な差をつけて

 

収益を上げていくことが

可能になるのです。

 

そうなればあなたも仕事を辞めて

憧れのフリーランスになれちゃいます。

 

女性, トップレス, ビーチ, 海, 澄んだ水, 黒人女性, 幸福, 地平線

 

この時間術を知らない人の

2倍の生産性で作業を

していけるのですから

 

月収50万円なんて

もうすぐそこなのです。

 

お金や時間に余裕のある

自由な生活です。

 

女性, プール, 水泳, スイミング プール, リラックス, 緩和, スパ

 

家族で毎年旅行、贅沢に海外旅行も

できちゃいます。

 

モルディブ, 熱帯地方, 熱帯, 空撮, 休暇, 休日, 旅行, 海, 水

 

物価の高い国に行っても

気兼ねなく買い物や食事

することができちゃいます。

 

そんな自由な生活を可能にするほど

『時間術』はとても大切なのです。

 

もしも

 

『自分のやり方でやっていく』

『もう自分のやり方があるから
それでやっていく』

 

と思っているなら、

 

あなたは一生、時間に追われて

生産性も低いまま

生きていくことになります。

 

Youtuber, ブロガー, 脚本, 絶望的です, 退屈な

 

そもそも、これを読んでも

素直になれない人には、

成功の未来はありません。

 

そうなれば、あなたは

今の会社に囚われの身で

一生働き続けることが約束されます。

 

朝早く起きて、

通勤時間、仕事の時間を含めて

10時間以上は拘束される日々…。

 

女性, 強調する, 作業, 過労, 中毒, 落ち込ん, ノートPc

 

会社に都合の良いように使われ

35年間働き続けた結果

 

あなたは

どうなっていると思いますか?

 

私たちが定年を迎えたとき

年金制度は破綻

 

定年を過ぎても

働き続けなければならない時代が

来るかもしれません。

 

塩, フィールド, 州, ベトナム, 仕事, 日光, 労働者, ファーム, 朝

 

そんな未来に絶望し、

生きる意味を見失って

精神を病んでうつ気味に。

 

どこにも逃げ場はなく

毎日お金と時間に悩まされ

ついには自殺未遂まで…。

 

アート, 女, 赤, ブラック, ドレス, うつ病, のみ, 悲しみ, シングル

 

死にたくても死にきれず

家族や友達を失う

 

そんな最悪の未来

来るかもしれないのです。

 

女性, 古い, シニア, 絶望, 悲しみ, 人, 高齢者, 引退, 歳の女性

 

そんな未来

私は絶対に嫌です。

 

だから今、

行動を変えるべきなのです。

 

これからお話しする時間術ですが、

大前提として、

 

未来の自分の収益のためには

『今は頑張らなければならない』

と覚えておいてください。

 

光, 電球, ぶら下げ, 照明, 電気, エネルギー, 点灯, 白熱

 

ビジネスで稼いでいくのは

決して甘くないと

先ほどお伝えしました。

 

『1年後の自分のために今を頑張る』

 

という、長い目で

時間を見て下さい

 

成功者は

『時間軸を長く』考えます。

 

これも時間術の一つですが、

それくらい、長い目で見て

今を頑張ることが大切です。

 

インデックス, 指, ポインティング, あなた, 手, 私に, 告発, 非難 

この覚悟のある人でないと、

今からお教えする『時間術』を知っても

有効活用することは出来ません。

 

行動する覚悟のあるあなた

絶対に成功できます

 

先をお読みくださいね。

そして必ず実践しましょう。

 

時間を2倍にする時間術

 

あなたの時間を2倍にする時間術

この2つです。

・『時間がない』と思い込まない。

・あえて『無駄な時間』をつくる

順番に解説していきますね。

 

『時間がない』と思わない

 

まず、最初にあなたに変えてほしいのは

『時間がない』と思い込むのを

徹底的にやめることです。

 

キャンセル, 削除, クロス, チェック ボックス, チェック, 目盛り 

 

これは

私の尊敬するメンタリストDaiGoさんが

YouTubeで発言されていたことです。

 

『やることが多い、時間がない』

と思っているだけで、

 

『時間認知の歪み』が生じて

生産性が下がるそうです。

 

男, 意気消沈した, 座っている, 床に, 喪に服して, 絶望, 感情, 痛み 

『思っている』だけで、

生産性が下がってしまうなんて

人間心理って不思議ですよね。

 

『通勤時間にあれをやろう!』

『隙間時間にツイートを2つ考えよう』

 

と思って行動するだけで

生産性が爆上げできてしまうのです。

 

ノートブック, 入力, コーヒー, コンピュータ, 手, ラップトップ

 

実際に、私はこの時間術を

かなり有効活用しています。

 

私は薬剤師として

フルタイム勤務しながら

 

Twitter、LINE、ブログ運用を

毎日運用しています。

 

私の場合、仕事のある日は、

ビジネスに費やせる時間は

たった3時間ほど。

 

時間, 目覚まし時計, クロック, 時計, 分, 古い, 秒, アラーム, 期限

 

ここで、

たった3時間しかない、

ブログ書けないな…

 

ツイート内容考えたいのに

時間足りないな…

と考えるのではなく

 

女の子, 女性, うつ病, 気の毒です, 損失, 感情, 悲しみ, 心遣い

 

3時間あるから

今日は、ブログをここまで書こう!

 

3時間のうちの10分は

ツイートを考えるのに使おう!

 

通勤電車のなかでリプ、いいねしよう!

 

このように考えてみてください。

 

限られた時間の中で

やるべきことを

いつ、どのようにやっていくか?

 

を考えることで

 

女性, クロック, 電球, 砂時計, 時間, 期限, スケジュール, 時計

 

たった3時間しかなくても

やるべきことを確実に

できるようになります。

 

特に

 

通勤電車などでは時間の制限があるので

その時間に集中して作業が

できると思います。

 

不思議なのですが、

あなたも騙されたと思って

一度試してみてください。

 

生産性が上がること

間違いないです。

 

あえて無駄な時間をつくる

 

これは、忙しい時ほど効果的です。

 

あえて、何も作業せずに

『サボる』時間を作るのです。

 

え?どういうこと?

これから私が言うことを騙されたと思ってやってみて!

 

ここで言う無駄な時間とは、

『瞑想』のことです。

 

ヨガ, 屋外, 女性, ポーズ, 若いです, 人, 女の子, 瞑想, 緩和

 

『何もしない』

無の時間です。

 

落ち着ける場所で

静かに目をつむって

 

自分だけの呼吸に意識を集中させます。

 

雑念が出てきたら、

素直にその感情や思考を感じ受け入れて

再度、今している呼吸へ意識を戻します。

 

瞑想, 女の子, 寺, 静かな, 熟考, 瞑想の本質, 若いです, 健康, 女性

 

雑念が出てきた時の

受け入れ方として、

 

自分のことではなく

他人をみているように

 

流していくようにするのが

ポイントです。

 

自分と深く向き合う時間です。

 

最初は難しいので

1分間から始めてみましょう。

 

懐中時計, 時間の, 砂, 時間, クロック, クロックの顔, ポインター

 

朝起きてすぐ、または

寝る前がオススメです。

 

徐々に時間を延ばして

自分にあった瞑想時間で行いましょう。

 

瞑想には、様々な

素晴らしい効果があります。

 

ストレスの軽減、不安の解消

リラックス効果、生産性・集中力アップ

 

この効果から

『脳の休息方法』

『脳のトレーニング』と言われ、

 

appleGoogleなどの一流企業でも

研修に取り入れられているのです。

 

トレーニング, トレーニングコース, ビジネス研修, 研修セッション, 教育

 

一度、思考をリセットすることで

その後の作業効率が爆上げします。

 

たった1分瞑想するだけで

作業効率が

2倍にアップしてしまうのです。

 

あなたが今すぐやるべきこと

 

さて、2つの時間術について

理解できたでしょうか。

・『時間がない』と思わない

・あえて『無駄な時間』を作る

 

どちらも特別難しいことでは

ないですよね?

 

ここで、私のお気に入りの

瞑想動画をご紹介します (*^^*)

 

【↓↓↓おすすめ瞑想動画↓↓↓】

【初めての瞑想】寝たままの5分間で心も体もスッキリ!!自己肯定感を高める習慣 - YouTube

 

たった5分間でできるので

ぜひみて試してみてく下さい!

 

難しくないことでも

これを行動に移す人は

全体のたった1%なのです。 

 

読んで満足は一番危険ですよ。

 

モデル, 人間, 表現, 概要, 女の子, 女, 若い, 顔, 目, 鼻, 人

 

あなたは行動に移せるでしょうか?

 

行動するだけで

夢のフリーランス生活

待っていますよ。

 

喜び, 自由, リリース, 幸せ, 幸福, 女の子, 夏, 楽しい

 

もしも、あなたが

『仕事が激務すぎて

時間術を取り入れる余裕ない』

 

というようでしたら

何か私にアドバイスできることが

あるかもしれませんので

 

Twitterのリプ、DMでも

お気軽に送って下さいね(!(^^)!

 

私は全てに返信させていただきます!

 

もしみんなに見られてしまうのが

恥ずかしい、嫌であれば

 

らびの公式LINEに

送っていただいてもいいですよ!(^^)!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

時間術以外のご質問も

もちろんお待ちしております!

 

何でもいいので、

まずは行動しましょうね!

 

P.S.

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

『完全独学で副業!』

ネット徘徊で720時間を無駄にした

薬剤師が”ビジネスの基礎”を学び

 

収益化を達成!

 

そんな私の

『個人で稼げる力を手に入れるノウハウ』

が詰まった大好評のらび公式LINEです!

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

 

配信内容をぜひ活用してくださいね!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お待ちしています!

 

 

※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね